⁡

  ​まだまだ、興奮冷めやらぬ私🤣


皆さまからのご感想は、

まだまだ続くよ〜ヽ(´▽`)/





東京から神戸に戻り、

早めのお風呂での夫婦の会話。


「ママ、昨日のセミナー、

良かったんちゃう」とパパさんニコニコ

パパから褒められると嬉しい😆笑



「うんうん、ママもめっちゃ、

良かったと思うねん」目がハート飛び出すハート


「全国、まわらないとあかんのちゃう」ウインク


「ママも同じこと思ってた。笑

まだまだ、やりたいなぁって」ひらめきキューン


昨日は、すべてにおいて

最幸すぎた。笑


自分で言うのもなんだけど、

神回に当たるレベル。笑



パパはなんでもお見通し🤣

私が感じていることをね、

ズバリ!

感じとるみたいだわ。笑



まだまだ続くご感想はこちら



遠いところ足を運んで頂き、

感謝です。


はじめましての場はね、

何かと緊張すると思うのですが、

よくお越しくださいました。

有難うございます。


一年前は、

ちんぷんかんだったとしても、

今は理解できるなら、

タイミングバッチリ👌


自分に必要な人、

必要なメッセージや学び

出会えるんですよ。



気づき❗️

覚醒するチャンス‼️


おめでとう㊗️

ある意味、引き寄せ〜指差し飛び出すハート


運気アップ間違いない、

願いは叶いますね✨





私も大好きです😘❤️


頂いたプレゼントがね、

タイムリーすぎて、、、笑


「富士山🗻富士山」と、

何かにつけて、口にしていたんですよ。


そしたら、素敵な手拭い💕

私の思いがすべて詰まってたの〜

パパもびっくり‼️


手縫い見るたび、

私の目標が明確になって

叶う気しかしない🤣



こんなに短期間でかわる?

ってくらい、

スピード感があるS様の

変容ぶりに爆笑🤣



あとは、旦那様への

思いやり感謝ですね。笑


感謝は、しなきゃって

するものではないですよね。



S様はそれも腑に落ちてるはず。

日々、コツコツ実践。


パーフェクトデイズを生きていけば、

自然にそうなれますからね。




なんと!

龍の能力者!美仲さんが、

早速、ブログにアップくださり

感謝感激ヽ(´▽`)/💕



昨年に続き、今年も会いに来てくださり、
そこには愛しかないよね。

褒め上手で、を和ませてくれる
ムードメーカーさん。

参加者の皆様の幸せを
ほんとうに一緒になって応援くださり、
そりゃ、
龍🐉の使い手さんだけあるなーと、
見習わないとと思いました。

1dayのご感想を書いてくださっているので、
是非、ブログを覗いてみてね指差し飛び出すハート


私だけじゃない。笑
興奮冷めやらぬ熱いご感想は、
まだまだ続きますよ。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼•


とびきりの私で

人生を楽しみたい

そこのあなた様💓


ホンマに自分やねん🤣


最幸の人生にするのは、

あ・な・た・次第です🌼



パートナーに愛され、

心から豊かになり、

経済的にも恵まれ、

幸せいっぱいな人生は

今からでも手に入れられます💖



夫婦仲を改善したい方、

理想的なパートナーシップを築きたい方!

もっともっと豊かに自由に生きたい方!



手厚いサポートの元、

揺らがない土台作りを

手に入れませんか?


実践すればするほど、

見える世界が180度変わっていきます。



グループ講座が、
モニター価格でお得です。

※ご希望の方は、
マンツーマンも可能ですよ。


無料相談への

お申込みはこちら

日程は応相談❗️

 

ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン