⁡

  ​素直になって甘える・頼る


今朝は4時半起きで、笑


娘ちゃんの修学旅行への

お弁当作りから始まり、

今は空港で✈️


パパとモーニングタイム💓

今からこちらへ向かいます。



別に私だけで行くのも

アリなんだけど、、、😅



テルミンちゃん(心の声・女性性)は、

一人ではなく、

「パパと一緒がいい💓」



だったら、心の声に従って、

行動してみる。(男性性・実践)



「パパ〜💕今度さ、

〇〇ちゃんが修学旅行のとき、

東京でセミナーしようと思うんだけど、

一緒に行ってくれる?」目がハート飛び出すハート



「いつ?」


「5月18日土曜日、

一泊二日でどうかな?」


「うん、いいよ〜」ニコニコ



と、サクッと決まったんです。笑


もちろん、可愛いく、

「わーい、やったーありがとう目がハート

と、満面の笑みで感謝を伝えます。



こんな風に心の声が聞こえたなら、

言葉にして伝えてみることです。



その際に、

きっと嫌な顔をするに違いない。

だとか…


絶対、嫌がって断られるわ。

とか、思ってしまうと、

そうなるからね😂


私は愛されている

私は大切にされている

私の話を聞いてくれる

私の願いを聞いてくれる


そんな前提が大事ですよ指差し飛び出すハート



以前の私は、

何事も悪いようにしか

捉えられなくて、、、😂


なので、その通りの現実ばかり

引き寄せていましたの。笑

トホホホホ…


ちょっと

意識を変えてみる。



もしくは、

また悪いように捉えているわ悲しいって

気づくだけで大丈夫です。


最初は、勇気がいるかもしれませんが、

甘える・頼る

言葉にして伝える


夫婦円満には欠かせない

妻の行動を意識してみてね。




ではでは、後ほどリアルで

お会いできる皆様、

お楽しみにー目がハート飛び出すハートキューン


今回、ご都合が合わなかった方も、

ご検討くださった方も

リアル一番


また何処かで、

お会いしましょうね。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼•


素直に甘える、頼る

本音で生きたいあなたへ💕



等身大の自分で、

生き生き輝くのは

あなた次第です🌼



パートナーに愛され、

心から豊かになり、

経済的にも恵まれ、

幸せいっぱいな人生は

今からでも手に入れられます💖



夫婦仲を改善したい方、

理想的なパートナーシップを築きたい方!

もっともっと豊かに自由に生きたい方!



手厚いサポートの元、

揺らがない土台作りを

手に入れませんか?


実践すればするほど、

見える世界が180度変わっていきます。



日常に活かせる

コツコツ実践法から

夫婦円満になる❗️


無料相談への

お申込みはこちら

日程は応相談❗️

 

ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン