鬼嫁から愛され妻に💕

どんな自分にもマル(*´꒳`*)

〜心の声に従って実践あるのみ〜

夫婦円満・家庭円満💗

愛されマインドコーチ☆

アラカワテルミ(テルミン)です

ヽ(´▽`)/♡


 

 

 

低い波長を出してない?


誰でも落ち込むことはあるし、

落ち込むことが、

悪いことでもありません。



が、しかしよ。



自分に起こる全ての出来事は、

自分で呼び寄せちゃってるのね、



なので、


一時的に落ち込むことはヨシとして、

いつまで経っても立ち直らないまま、

低い波長を出していると、

更なる不運

自分で招いてしまうから、

要注意ですよ。



自分自身の波長を低くする行為は、


✔︎人に嫉妬すること


✔︎悪口ばかり言うこと


✔︎怠慢であること


✔︎自分や他人をけなすこと


✔︎向上心を失い無知でいること


✔︎傲慢な態度をとること


✔︎自己否定すること


などなど…



できるだけ、

しないように意識してみてね。



生きていると、

何で私ばっかりと思うような出来事も

起こるよね。


以前の私は、いつも思ってましたから、

めちゃくちゃ分かります。


ネガティブな気持ちからね、

なかなか抜け出せない。


自分が一番不幸みたいに

思ってしまうこともありますよね。



ですが、そのような出来事も必要。

人それぞれ、魂の成長の為にね、

傷つくような出来事も

体験するようになってるの。



どんな出来事も

結果的に自分にとって、

学びになります。


今は分からなくても、

必ずあの出来事のお陰でって、

繋がっていくから、

少しずつ、一歩一歩進んでいくこと。



お風呂は、マイナスエネルギーを

浄化してくれます。


湯船にゆっくりと浸かって、

その日のうちにリセットし、

たっぷり睡眠を取ることを

おススメします。



睡眠中は、宇宙と繋がり、

エネルギーチャージする時間。

必要な情報をダウンロードする時間。



あれこれ考えず、

リラックスして眠りについてね。



そして、少しずつでいいので、

自分自身がホッとするようなことを

日常の中に取り入れてくださいね。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈


分かりやすいとご好評頂いている、

「ありのままの私で愛され夫婦円満」の

解説動画をプレゼント中🎁です。



実践すればするほど、

現実世界が変わりますよ。

 


公式LINEへご登録頂き、

「夫婦円満」と、

メッセージくださいね♪


公式LINEプレゼントの詳細はこちら


※個別相談をご希望の方は、

公式LINEよりメッセージを

送ってくださいね。




この夏が熱い指差し💗

⬇️

残席5名様💗人生好転するヒントが満載よ





一気に波動アップ⤴️💗


嬉しいお届けものに、幸福度が高まる💖

感謝だわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛愛愛




ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン