鬼嫁から愛され妻に💕

どんな自分にもマル(*´꒳`*)

〜心の声に従って実践あるのみ〜

夫婦円満・家庭円満💗

愛されマインドコーチ☆

アラカワテルミ(テルミン)です

ヽ(´▽`)/♡


 

 

 

期待に応えなければ…



こちら、まだお読みでなければ、

是非、お読み頂き、

疲れちゃう7つのことをやめることを

お勧めします。






疲れてしまうことって、

この7つのことだけでは、

勿論ありません。



他にも沢山ありますよね。

その中に、


人の期待に応えたい。

応えなければならない。


「あなたに任せて良かった。」

そんな言葉をもらうと、

ついつい、張り切ってしまったり、

期待に応えたいって、

無理をしたりしちゃうもの。


「喜んでもらえたら嬉しい。」


その一心で頑張っちゃう。



無理をしてでも

期待を裏切りたくない。

そんな風に思って、疲弊しちゃうの。



期待に応える事が目的になり、

自分のキャパを越えると、

心のコップは、確実にカラッカラ💧



ちょっと力を抜いて、

「期待に応えなければならない」

呪縛を解き放ちましょう。


みて、この余裕さ😂



自分自身も他者も、  

本来、自分を生きることが目的。



他者の期待に応える為に

生きている訳ではありません。



ただ、会社勤めをしていると、

期待されることも多いし、

応えなければ…いけない。って、

ついつい発動しちゃいますよね。



私も会社勤めしていた頃は、

物分かりのいい人をして、

上司の期待に応えようと、

必死になっていました。



気づいたら、一旦ストップ。

無理していないか?

頑張りすぎて疲弊していないかを

要チェックね。



自分に問いかけてみる。

気づくだけで⭕️


頑張ってるね、

無理しちゃってるね。って、

優しく自分に寄り添ってあげましょう。



日々、自分に優しく寄り添ってげることで、

空っぽになっていくコップは、

パッキンとヒビが入り、

割れてしまうまでにはなりませんから。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈


分かりやすいとご好評頂いている、

「ありのままの私で愛され夫婦円満」の

解説動画をプレゼント中🎁

 

実践すればするほど、

現実は変わります。



公式LINEへご登録頂き、

「夫婦円満」と、

メッセージくださいね♪



ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン