鬼嫁から愛され妻に💕

どんな自分にもマル(*´꒳`*)

〜心の声に従って実践あるのみ〜

夫婦円満・家庭円満💗

愛されマインドコーチ☆

アラカワテルミ(テルミン)です

ヽ(´▽`)/♡


 

 

  先ずは女性から💗

私たち夫婦は、最初からね、

今のように夫婦円満ではなく、笑

以前は、冷え冷え夫婦仲で、

離婚寸前でしたのよ😅💦

ですが、娘の為にも、

このままではいけない。

夫婦仲を取り戻したいと思い、

先ずは、私が取り掛かったことは、

自分を大切にすることを実践。

自分を大切にすればするほど、

捉え方が変わっていったんです。



うまくいかないことがあると、

すぐに夫や環境のせいにしていた私。

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



ですが、あれ?

これって、私自身の問題やん❗️

って気づき始め、

夫への冷えた思いが

変化していったんです。

こちらで7つの秘訣

お伝えしています。



是非、参考にして、

夫婦仲を更に深めて

いってくださいね。



ほら、やっぱり、この7つの秘訣が、

夫婦円満の秘訣‼️

めっちゃ、当てはまるやん🤣

を、目の当たりにしたのが昨日。笑



私たち夫婦だけではなく、

こはるちゃんご夫妻からも

見せて頂きました。



夫婦でお家に遊びに行かせてもらい、

こはるちゃんの旦那様まーしーさん

ご馳走になりました💖


これ、ヤバかった🤣

めちゃくちゃ美味しいのなんのって指差し飛び出すハート



エビチリも絶賛‼️

めちゃくちゃ味わったわ。笑



コース料理でしたわ目がハート飛び出すハートキューン



めちゃくちゃ美味しい手料理に、

私たち夫婦も自然と笑顔になり、

会話も弾む🤣💖


幸せな時間を

有難うございました。

楽しすぎて、長居してしまった😂

ほんとうに、

ありがとうございました。


⁡こはるちゃん夫妻は、

タイでお店をオープンされる予定指差し飛び出すハート


皆様、タイに行った際は

是非、お店に行ってみてね💖


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••

夫婦仲改善率9割以上の実績のある私。

テルミンメソッドで、

夫婦仲改善していきましょう。

先ずは自分です。

自分のあり方、土台が変われば、

夫婦仲だけでなく、家庭円満💗

夫に愛され、お客様からも愛され、

愛されビジネスで豊かさも得られます。

あなたの一歩踏み出しす勇気が、

幸せへと繋がっています。

他の投稿も見たいと思った方は、

こちらからご覧くださいね😆💗


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈


分かりやすいとご好評頂いている、

「ありのままの私で愛され夫婦円満」の

有料級解説動画をプレゼント中🎁

 


公式LINEへご登録頂き、

「夫婦円満」と、

メッセージくださいね♪



ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン