ダメだしの人生から卒業!

〜魂の望む生き方を手に入れよう〜

50代からでもなりたい自分になれる✨

愛とお金と豊かさは自分次第♡

夢を叶える専門家☆

アラカワテルミ(テルミン)です

ヽ(´▽`)/♡

 

 

 

 

お金に対する気持ちがポイント☝️

 

お金=〇〇

お金に対して、

どんな風に思ってるか?

  

 

お金がないと嘆いているあなた☝️

 

 

もしかすると、お金に対して、

ネガティブな思い

お持ちじゃないかしら?

 

以前の私は、

お金の苦労が絶えなくて…💧

⁡嘆きまくりでした😂

 

 


それはそれはもう、

お金=〇〇

書き出すとね、

ネガティブなワードだらけチーンチーンチーン

 

 


ネガティブな思いを抱いていると、

お金って入ってきても

出ていくんです。

あ〜恐ろしぃ〜


 

お金に愛されたいなら、

自分からお金を愛すること☝️

 

 

是非、お金に対しての思いを

ノートに書き出して、

ポジティブな思いへと

書き換えてください。

 

最初は慣れなくても

少しずつ書き換わっていくよ。

 

動画はこちらから

 

 

 


少しでも参考になった♡

共感を頂けたら、

いいね👍コメント📝

保存宜しくお願いします。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈

 

分かりやすいとご好評頂いている、

「ありのままの私で愛され夫婦円満」の

有料級解説動画をプレゼント中🎁

 

 

公式LINEへご登録頂き、

「夫婦円満」と、

メッセージくださいね♪

 

 

ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン