ダメだしの人生から卒業!

〜魂の望む生き方を手に入れよう〜

50代からでもなりたい自分になれる✨

愛とお金と豊かさは自分次第♡

夢を叶える専門家☆

アラカワテルミ(テルミン)です

ヽ(´▽`)/♡


 

 

 

  全ては波動だよ

 

成幸の秘訣は…波動です。

以前の私は、自分に自信がなく、

人と比べては、

直ぐに落ち込んでいました。

自信がないから、

ライブもYouTubeも出来ない。


YouTubeデビューするのに、

2年も躊躇していましたガーン



募集するのにも、

ドキドキ悲しい


してからも不安💧



誰からも、

お申込みがなかったら?って、


お客様からのお申込みがあるまで、

いつも不安を抱えていました。



ですが、

自分を大切にすることを

コツコツ実践。

どんな自分にも⭕️

失敗しても大丈夫。


それは、

次に繋がる為のステップ☝️

少しずつ捉え方が変わり、

何事にもチャレンジできる

私になれました。


そするとね、

自分に自信が持てるようになり、

毎日が、生き生きと輝き、

何をしても楽しい、幸せ💗


【波動】が、

自然に高くなり、

引き寄せが半端ない😍

今月は、起業し最幸額

手にすることが出来ました。

夫婦仲も、

めちゃくちゃ最幸♡

夫婦仲良くしたい、幸せになりたい、

人生うまくいきたい、豊かになりたい、

人間関係良くしたい、お金持ちになりたい、

人それぞれ、色んな願いがあると思います。



すべて、

【波動】です。



しっかりとあり方を整えて、(土台作り)

普段からどんな【波動】を

出しているかです。


いつも不安、不足、

不信感を抱えていたら?


出している波動は、低いよねぇ。

出しているものを引き寄せるんだもん。



あなた自身が、

何を出しているかです。



自分を大切にする、

周りの人も大切にする💗


いつも安心、幸せ、

充足感に満たされていたら?


ハッピー波動が、

ダダ漏れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



もうお分かりですよね。



出している波動に同調するものが

引き寄せられます。



さぁ、土台作りから

始めましょう指差し飛び出すハート



あり方が整っていけば、

不安になったとしても、

不安を解消する術が分かります。

自身で立ち返ることができるんです。



✔︎人と比べて落ち込むより、

自分の人生を愉しむことに

エネルギーを注げるようになります。



✔︎周りの人の顔色をみて、

ビクビクしたり、気をつかったり、

やりたいことを我慢することなく、

ほんとうにやりたいことをやり、

生きていることを楽しめます。



✔︎自分さえ良かったらではなく、

周りの人、社会をより良くしたい。

周りの人に自然にね、

感謝の気持ちが持てるようになります。



✔︎どうせ私なんて…って、

悲劇のヒロインからは卒業❗️

自分の魅力に気づけ、

自信を持って、

自分のことが大好きになります😘


✔︎人間関係で悩んでいたのが

嘘のようになっていきます。

周りには自分のことを

大好きって言ってくれたり、

大切にしてくれる人に囲まれいきます。



✔︎冷え冷え夫婦仲は、

最幸のパートナーシップへ💕

夫との会話は増え、ツーカーになる。

愛されていることを、

実感できるようになります。



95%以上、良いことだらけです。


強いて言うなら、緩んでいくので、

ちょっとポンコツになっていく🤣


あとは、

自然にお付き合いしている人が、

変わっていくので、

出逢いと別れがあることです。



是非ぜひ、楽しみながら、

あり方を整えていきましょう。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈


何をしたらそうなれるのか?


正にタイムリーに

知れちゃう大チャンス‼️

⬇️

こちらは残2席です



是非ぜひ、リアルで会って、
インプットしてみてね。


激ヤバ❗️間違いない🤣


ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン