ダメだしの人生から卒業!

〜魂の望む生き方を手に入れよう〜

50代からでもなりたい自分になれる✨

愛とお金と豊かさは自分次第♡

夢を叶える専門家☆

アラカワテルミ(テルミン)です

ヽ(´▽`)/♡


 

 

 

 

  ​思いは素直に言葉にして伝えること

 

クライアント様から嬉しいご報告です。

ご本人から掲載許可を頂きましたので、

皆様とも共有して、

「本当おめでとう」「よく頑張ったね」

って、伝えたいです。



〜中略〜




勇気を出して行動したからですよ〜指差し飛び出すハート

おめでとうございます目がハートキューン



H様は、過去のトラウトから、

なかなか恋愛にね、

一歩踏み出すことが出来なくて、

躊躇しておられました。



ですが、自分にね、

幸せになることを許可し、

今回、勇気を出して、

一歩踏み出されたんです。



ほんとうに

素晴らしい行動です。



なんか、大昔になるけれど、

パパに同じようなことを素直になって、

勇気を出して伝えたことを

思い出しました。



本気でこの人と幸せになりたい。

この人と一緒にいたい。



だから、怖いけど、

行動してみる。


そう思って、勇気を出して伝えたから、

今、パパと最幸のパートナーシップを築き、

望む幸せの形を手に入れています。



言葉にしなきゃ伝わらない。

心の中で思っていても、

相手には分からない。



だからこそ、素直になって

言葉にして伝える



それは、本気で幸せになりたい。

変わりたい。

今までのパターンを変えたい。

そう思えるから。



望む幸せの形を手に入れたいなら、

行動するしかありません。


どう行動していけば良いかは、

手厚いサポートのもと、

テルミンにお任せくださいね。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈


分かりやすいとご好評頂いている、

「ありのままの私で愛され夫婦円満」の

有料級解説動画をプレゼント中🎁

 


公式LINEへご登録頂き、

「動画プレゼント」希望と、

メッセージくださいね♪


公式LINEプレゼントの詳細はこちら



全て自分です。


望む幸せの形は、

50代からでも大丈夫👌



愛もお金も豊かさも

欲張っていいんですよ。


今更…

私にはムリ…


そんな思いは不要です。


大切な人を大切にしながら、

不安、迷子にならずに

着実に手に入れていきましょう。


※個別相談をご希望の方は、

公式LINEよりメッセージを

送ってくださいね。


ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン