ダメだしの人生から卒業!

〜魂の望む生き方を手に入れよう〜

50代からでもなりたい自分になれる✨

愛とお金と豊かさは自分次第♡

夢を叶える専門家☆

アラカワテルミ(テルミン)です

ヽ(´▽`)/♡


 

 

 

 

  感謝企画、個別コンサルのご感想




はじめましてのお客様💗✨

次回は、リアルでお会いできたら嬉しいです😍





 🤣🤣🤣


こんな風ではありますが、

いたって真面目です😍笑



「お金」のブロック、

まだ起きてもいない出来事への

「不安」など…



バッサリ‼️

斬らせて頂きました🤣笑



なので、一回のコンサルで、
かなり軽くなられたようで指差し飛び出すハート


始まる前の表情と、
終わった後での表情の違いひらめきキューン


皆さまにも、
お見せしたかったわ



顔色、柔らかくなった表情、
キラキラ輝き始めたのが、
分かりましたよ✨



伴走型コンサルでは、

毎回パッカン、気づきがある度、

軽くなる、生きやすくなります。



そりゃ、宇宙整形⁉︎と、

言われちゃうくらい、

美しく輝いていくわけです✨



自分では、気づかない、

思いもつかないことが、

ボロボロと、

出てきまんにゃわ🤣



あなたも、この機会に

パッカンしませんか⁉️


満席→追加募集→満席となりましたが…笑


2月は、まだ始まったばっかりですやん。

あと、若干名のみ受付中。


但し、2月のご希望日に

お応え出来ない場合があります。

ご了承の程よろしくお願いします。


通常60分15000円のコンサルが、

なんとポーンポーンポーン



感謝企画価格‼️

3900円🤣



是非、ご希望の方は公式LINEより

メッセージくださいね。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈


分かりやすいとご好評頂いている、

「ありのままの私で愛され夫婦円満」の

動画をプレゼント🎁

 

公式LINEへご登録頂き、

「動画プレゼント」希望と、

メッセージくださいね♪


ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン