自分を大切にすることから
始める2day講座
 
 
来年51歳を迎える私。
半世紀を振り返り感じたこと。
 
 
生き辛くしていた原因は…
やっぱり私…
 
私の意識の部分ね。
物事の捉え方、見方、受け止め方…
 
 
そして何より、
自分をいかに粗末に扱ってきたか…
 
 
 
あちこち学び、彷徨って、
やっと原点に戻ってきてね、
 
「やっぱり全て…私…なんだわ。」
ってこと。
 
 
 
◉自分を大切にすること
 
・自分の一番の味方になってあげる
・自分のことを許してあげる
・自分にいつも寄り添って信じてあげる
・自分を尊重してあげる
・自分を幸せにしてあげる
 
 
頭で何となく理解していても、
実際に事細かく、
いつもそうあるかと言うと、
意外に出来ていないのよね。
 
 
 
だけど…そこを人体実験していくの。
一つ一つコツコツとね。
 
 
何故、こんなに何度も何度も繰り返して、
自分を大切にすることを
お伝えするかと言うとね、
 
 
自分を大切に大切に扱うことで、
パートナーから大切にされる。
周りからも大切にされる。
 
 
 
そして、自分自身がね、
パートナーや周りの人を 
大切にしたいと思えるようになるの。
 
 
 
以前の私は、保育士をしていて、
フル勤務で、朝は7時出勤もあるシフト制。

 
 
完璧主義で超真面目ちゃんな私は、
職場では、ミスのないのないように心掛け、
仕事は溜め込みたくないから、
その日中に必ずやってしまわなくちゃが発動。
 
 
自宅でも日誌を書いたり、
ピアノの練習をしたり、
明日の準備に追われる始末。
 
 
園では、
子ども達に怪我をさしてはいけない、
細心の注意をはらう。


帰り道は、くったくたチーンチーンチーン
(よくね、帰り道、こけてましたわ💧)
 
 
 
早くゆっくりしたいぃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
だけど、帰宅すると、
座る間もなく、洗濯、晩ご飯の支度。
日誌をしなくちゃいけない。
「ママ〜抱っこ〜」と、
まだ小さかった娘は、
甘えて膝に乗ってくる。


だけど、
明日の保育内容を考えなきゃって、
全く余裕がなく…


小さな娘に、「うるさーいムキー
って、邪険に扱ってた笑い泣き
マジごめん🙏


 
 
自分を大切にすることなんて、
ほんと…



無縁💧
 
 


早くゆっくりしたーい。
助けて欲しい。
手伝って欲しい。
って声をね、無視してたわ。
 
 
するとね、だんだん怒りが💢
込み上げてくるの。


なんで、こんなことばっかり
しなきゃいけないのよ。
私の時間が欲しいー。
って、怒りの矛先がパパに滝汗滝汗滝汗
 
 
 
そうなると、ジャイアン化し、
パパを見下し、
鬼嫁になってましたムキー
 
 

心の声に耳を傾けることもなく、
私がやらなきゃいけない。
頑張らなきゃって、
我慢してたんだよね…私。
 
 
だから、
限界きて、爆発しちゃった💥
 
 
今の私から過去の私へ…

 
「もう一人で抱え込まなくていいよ。
我慢しなくていいよ。人に頼っていいよ。
甘えていいんだよ。大丈夫だよ。」
 

って声をかけてあげたいな。
 
 
 
 
例えばね、
今日は、家事もしたくない気分なら
そんな自分を許してダラダラ過ごしてみるの。
 
ついつい、私がやらなくちゃ。
って片付けてしまうんじゃない?
 
 
 
いつも上司から雑用を頼まれてばっかり。
私もいっぱいいっぱいなんだ。
たまには、自分でやれよ。
って思いながら、引き受けているなら、

「自分の仕事がいっぱいで、
今は出来ません。」って言葉にしてみるの。
 
とは言っても、なかなか声に出せず、
結局、引き受けてしまうんじゃない?
 
 
 
一人カフェタイム。
なんだか贅沢な気がして、
なかなか出来なかったけど、
好きな本を読む為に、
一人時間を楽しんじゃうの。
 
あーでも、やっぱり、
カフェする時間あるなら、
帰って片付けよう、
カフェ代で、子どものおやつ買えるわ。
って、カフェタイムを
諦めちゃうんじゃない?
 
 
いつも特売品ばかり狙い撃ち。
たまには、特売品メインでなく、
食べたいものを作ってみるの。
 
あー、でも予算が…
そんなん贅沢やわ。って、
やっぱり特売品を
メインにしちゃうんじゃない?
 
 
などなど、
結局、やらずじまい。
ってことないですか❓
 
 
「こんなことやってみたーい。」
 
 
でもさ、
だけどさ、
 
ってのは置いといて、とりあえず
 
 
やってみる。
 
 
 
そんなわけで、私もやってみるよ✌️
やりたいって思いついたことは、
どんどんやってみよう。
 
 
『でもさ』『だけどさ』
ってのは、私もなくすよ。笑
 
 
久々の講座〜楽しみ〜
2day講座ヽ(´▽`)/
1dayだけの参加も勿論OKよ。
 
 
 
自分を大切にすること
の、大切さを一から説明しながら、
テルミンのリアル体験談をぶっ込みながら、
落とし込んで頂きます。
 

意外と大切にすることが、
え?そこもかー。
って抜けていることがあるよ。

 
 
自分を大切にすることって何❓
って、初めましての方も、
何回も聞いている方には、
復習を兼ねて、
是非、原点に戻って聞いて下さい。
 
 
今まで何をしても、
うまくいかなかった方。
 
どうしても同じところで、
グルグルしちゃう方。
 
引き寄せの法則を学んだけど
引き寄せられていない方。
 
 
まぁまぁ、うまくいってる方
って方も是非‼️
 
 
そして、この講座なんだけど、
一日目は、
自分を大切にすること
徹底して落とし込んで頂き、
二日目は、
そこからの自分の夢を叶えるには‼️
を、細かくお伝えしていきます。


 
 
例え願いが叶っても、
自分を大切にすることが
出来ていないと、一過性のもので、
全然、満たされないの。
 
 
自分を大切にしているからこそ、
望みを叶えていけるし、
充足感を得られるの。
パートナーシップも最幸なものになる。
 
 
 
 
自分を大切にしていくことで、
揺らぎない安心感を得て、
満たされている状態だと
何をしてても、何があっても、
安心でしかないの。
 
 
 
 
だけど、上部だけの豊かさだと、
お金持ちになろうが、
夢が叶おうが、
やりたいことがやれたとしても、
直ぐに心の中は空虚なもの。
何か足りない。
って状態になるの。
 
だから、また足らずを埋めようと
外側に求めるの…エンドレスだよね。
 
 
自分の内側に全てあるの。
そこに気づくだけ。
 
自分を大切に扱っていくと、
気付けるよ。
内側から溢れ出す豊かさ。
 
 
自分を大切にすることは、
周りの幸せにも繋がっているの。
 
 
一からもう一度、始めたい方にも
おススメの講座です。
 

・ほんとうはどうしたいが分からない

・いつも自分を否定してしまう

・自分に自信が持てない

・直ぐに人と比較して落ち込んでしまう

・いつも不安になり、なかなか前に進めない

・いつもないないと不足に目を向けてしまう

・外側に幸せを求めてしまう

・自分には価値がないと常に思ってしまう

・望む幸せを手に入れたいけど無理だと諦めてしまう

・パートナーシップを改善したい

・直ぐに人のせい、環境のせいにしてしまう

・お金がないないと、いつも不安になり、

お金に困っている状況

・自分は何の為に生まれてきたんだろう。って人生が楽しくない

・自分ビジネスがうまくいかない

 

って方‼️

 

 

 

この2day講座に参加し、

自分を大切にすること、

一番の味方になることを

コツコツ実践していくと☝️

 

 

♡何があっても大丈夫って思いながら、

行動できるようになります

 

♡自身の魂の声に耳を傾けて、その声を見逃すことがなくなります

 

♡何があっても自身の一番の味方でいられるようになります

 

♡目の前にある幸せに気付けるようになります

 

♡全て自己責任だと思い、人のせいにしなくなります

 

♡自分を信頼できるようになります

 

♡安心して暮らせるようになります

 

♡自分を尊重し大切にすることが出来るようになります

 

♡自己価値が高まります

 

♡地に足をつけて、人生を楽しみながら夢を着々と叶えていくことが出来るようになります

 

♡お金に対して不安がなくなります

 

♡自分でお金を稼ぐ事が出来るようになります

 

♡結婚生活◯◯年経っても、

お互いを信頼し思い合える関係でいられるようになります

 

♡目の前の「ある」に気づき、子育てを楽しみ、半径5メートルの幸せを感じられるようになります

 

♡望む世界をどんどん現実化していくことが出来るようになります

 

♡人と違ってもいいんだ、自己受容していくことが出来るようになります

 

などなど

 
自分を大切にすることから、
徹底的に実践あるのみ❣️
 
 
たまーに、自分を大切にすることを
勘違いしてはる方がいらっしゃるから、
そこも、おさらいしようねー。
 
 
 
めっちゃ大事なお話、
2day講座。
 
 
ZOOM講座
少人数制です。
あと、数名で締め切ります。


私とご縁のある大切な方へ
届きますように💕

 
 
土曜日コース
①11月14日(土)13時から15時半
②12月12日(土)13時から15時半
 
 
水曜日コース
③11月18日(水)10時から12時半
④12月16日(水)10時から12時半
 
 
 
 
◉自分を大切にすることから始まる幸せ❣️
 
 
どうして自分を大切にすることが
周りの幸せにも繋がっているの?
 
どうして自分を大切にすることで
パートナーシップがよくなるの?
 
どうして自分を許すことが必要なの?
 
 
①11月14日(土)13時から15時半
③11月18日(水)10時から12時半
 
 
 
◉望みを叶える為の大事なポイント❣️
 
漠然と願っていても叶わない。
 
どうやって叶えていくのか
大事なポイントがあります。
 
望みが叶わない原因は何か?
 
 
②12月12日(土)13時から15時半
④12月16日(水)10時から12時半
 
 
 
講座内では、グループコンサル
も含みます。

今、お悩みのことをこの機会に
スッキリしちゃいましょう。
 
 
多少の延長を見越して、お時間には
余裕をお持ち頂き参加願います。
 
 
参加者様は、講座終了後に
ご感想を頂きますよう
宜しくお願いします。
 
 
【初回限定価格】
1dayのみ参加費
8800円(税込)
 
 
2day参加費
15000円(税込)
 
フォローなし
 
 

めっちゃお得
👇
【2day参加者限定‼️】
1回目講座日から12月末まで
フォローありの場合、
参加費30000円(税込)
※Facebookグループにて、
質疑応答対応します。
 
 
曜日の組み合わせは自由です。
例①②→①④
③④→②③
 
 

※お手数ですが、メッセージ欄に1dayの場合は参加日程日を、水曜日コース、土曜日コース、フォローなし、あり等をご記入願います。

 
しっかり復習しながら、
とーんと、落とし込んで、
来年は、着実に地に足をつけて
コツコツ望みを叶えよう✨
 

 

AMALA照美のプロフィール
AMALA照美アートショップはこちら
アートのご予約はこちらから
 
              
 
只今、募集中メニューはこちら
 

個人セッションのお申込みはこちら

LINE@お友達募集中✨

 

『ホントに愛され始める❤️ピュアなあなたの魂の願いが叶うテルミンの愛されワーク』をPDFでお届けします。

お名前と愛されワークPDF希望とメッセージをくださいね。

マジでオススメよ❣️

詳細はこちら

 

 

友だち追加

 

@gmy3884wを検索)

image