自分を知るのに
分かりやすい〜子宮推命❣️

自分をもっと知りたい方は、
是非、無料モニター
ご参加してみてねチュー

めっちゃ、
分かりやすい、
例えがナイス👍

可愛い恵子ちゃんに
出逢ってみてチューラブラブ


で、
仲良くなった
椎名恵子ちゃんのブログはこちら
⬇️

岡山での懇親会の際にもね、
子宮推命からみた私への
色んなことをね、惜しみなく
教えてくれてたの。


その際に、昨年の後半から
自分が感じた違和感が…

あーだからか‼️
滝汗滝汗滝汗

私は「山⛰」
だからか‼️

自立心80%、遊び心20%
だからか‼️

全て腑に落ちた。


で、無料モニター募集する
って、知ってね、
もう一度、
パパや娘ちゃんについても
知りたくて
即申し込みました。



私は、夏の山、パパは秋の山
娘は冬の鉄らしい。



こちらの表から見ても
バランス取れてるみたいニヒヒ


女性性である部分の感覚とか、
感情がでたときに、
どういう考え方をするのか、
どういうサポートをするのかが
分かるみたいだよ。


私と娘ちゃんは、突出タイプ。


パパがバランサータイプで、
全てのカテゴリーの思考パターンを
持っていて、
しかも素質的にも冷静で達観してるから、
取りまとめてくれる感じらしい。
正にそうやわ。


家族の命式から、
個性を知ることで、
凄く納得することもあるし、
娘ちゃんは、
人の意見・感情が入りやすいタイプらしく
一人の時間がとても大切なんだって。
自分の内側と対話する時間が大事。


そう分かるとね、
一人でいる時間を
大切にしてあげようって
思いやることも出来るね。


私宛に頂いたメッセージは、
正に現在の私にピッタリでした。


私は、山⛰らしさを
アピールすること、表現すること。
どんな山を目指しているのか
自分の輪郭を明確にすること。


リスタート‼️って
一から見直している今の私には、
背中を押してくれた
励みになる
メッセージになりました。


私の持ち味を
どう表現するか、
私自身もワクワクします。


自立心80%、遊び心20%


他の3つがないから
え?大丈夫⁉️あかんのん⁉️
って、詳しく知らないワテは、
思ったんだけど、
恵子さんからの説明は、
他の3つがないから駄目とかでは
ありませんでしたウインク


とにかく今世は、
人との関わり等、迷うことなく、
ここだという時、動こうという時に
動ける人らしい。


昨年暮れからは、
色々動いてみたんだけどね、


それは、


自分の好み、自立心を極める為に
自分にとって何が必要だったかどうかを
確認する為の動きだったこと、
お金も沢山使い、
色々学んだってことが
やっぱり必要だったんだね。


自分の伝えていきたいことが
明確になったのだから。


ここには、書ききれない程の
沢山の情報量をもらえたから、
整理してみようと思います。
恵子ちゃん、ありがとう照れ