女ひとり 関東 車中泊の旅 With テリルイ お友達と再会編 | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

さてさて、海ほたるに到着するより前にさかのぼって

友部SAで目覚めた夜中に、たえちゃんからラインが入っていることに気付いた

 

せっかくそっち方面に行ってるなら、友達に連絡してみたら?と

 

あたしは、無計画だし、突然だし・・ブツブツ

としり込みしてたけど、たえちゃんに背中をおされ

ダメもとでもいいや~エーイ!メールしちゃえ~と

夜中にも関わらずメールしてしまった(=^ェ^=)

 

メールした後、トイレ行ったりしてて、海ほたるに到着してから気付いたんだけど

友達は速攻返信をしてくれていて、突然夜中にメールしたにもかかわらず

いいよ~!と快諾してくれて、会えることになった♪

 

しかも、海ほたるから家に帰る道すがら

遠回りになってもOKと思って、海ほたる帰りに

会えればいいな~なんて思ってたら

旦那さんを送り出してすぐ、6時半に家を出て

わざわざ高速を使って、オイラが居る方まで来てくれる事になったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

待ち合わせ時間は8時

ひと通り海ほたるを堪能し、売店やらフードコートが開店してるわけでもないので

身支度を整え、待ち合わせ場所の公園へGO!

 

 

キレイに整備されていて、いい公園だった♪

 

 

 

ここでやっとテリルイの朝飯ターイム!

 

 

フリーズドライの玄米ご飯と馬肉ロースト&スナックえんどう&サツマイモ

デザートにバナナとヨーグルト♪

 

そしてもう一つデザートが!

 

 

デザートとは呼べない、高級おやつじゃ~

今年のフィラリア対策は関東旅行中の千葉でスタート

 

そうこうしてるうちに、お友達到着~♪

突然なのに快く来てくれたのは

 

 

千葉の、通称”野獣”こと 『どんぐりくん』 &ぐりママ

 

どんぐりくんもテリルイも約半年ぶりに会うけど

お互い覚えてたみたいで、あいさつも上手に出来

さっそく一緒にあさんぽ♪

 

 

 

記念に集合写真も♪

↓ ぐりママのおやつにクギヅケの男子達

 

 

ルイったら、お行儀悪く、よこせ吠え(^_^;)

 

 

気を取り直して

 

 

 

ぐりママの記事にも有ったけど、この時どんぐり君が

テリーのティンティンに興味津々(笑)

 

 

ルイは次は自分が匂いを嗅がれるかって ワクドキッ!

でも、結局ルイ子には興味なかった様だ (*≧m≦*)ププッ

 

お腹もふくれ、散歩も楽しんだ後は車に戻って

しばし休んでもらい、ここからがぐりママとオイラの

おしゃべりタ~イム♪

 

なんと、昼までしゃべりたおした  。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

ぐりママの第一声は『みゅき姐の消息がわかってよかったよ!』って

そりゃそうだ!ブログを1か月半も放置してたもんね~(→o←)ゞ

 

実は、最近はめっきりインスタばかりでブログから遠ざかっていた

 

ブログだと、あれやこれや書きたくなっちゃうけど

文章力が小学生の作文並みなオイラ(^_^;)

なかなか、伝えたいことも伝えられず

書くのにも時間が掛かる(^_^;)

 

簡単にインスタで写真をパパッとUPするばかりで・・

しかも、インスタは非公開でこっそりやってるからね~(笑)

 

そろそろ、ブログを卒業するか?

このままフェイドアウトするか?

あたしゃ、ブロガーじゃなくて、インスタグラマーになる!って思ってたけど

スマホじゃないぐりママには(笑) ブログじゃないと

テリルイの元気な姿は見てもらえないよね~(≧▽≦)

 

しかも更新をしていないにも拘らず

ブログ村のINポイントが毎日1人押してくれてるって話になったら

 

『それ!あたし~!』って(笑)

ぐりママ、どんだけオイラの事が好きやね~ん (*ノωノ) イヤン

 

自分も自分のブログには、全くインもしてなかったのに

こうして会わなかったら発覚しなかった事だが

毎日応援してくれてたぐりママに感謝!&オイラもぐりママの事

大好きだよ~!って、ここで告白 (笑)

 

ぐりママみたいに、毎日コンスタントに短文でぎゅぎゅっと

楽しい記事を書けたらいいのだが

自分、ダラダラ書いちゃうタイプなんで

今日の記事もグダグダになって来てないかい?

 

ということで、たまにはブログも更新しなきゃ

全国には、テリルイファンもきっと居るよね~って気付かされた事

 

そして突然の連絡にも、『連絡してくれて嬉しかった♪』 と

会いに来てくれて、こちらこそ本当に嬉しかった

ありがとう~!

それから、躊躇してたオイラの背中を押してくれた たえちゃんにも感謝!

 

おかげで、今回の旅記事はアップすることも出来た

インスタだけじゃ思い出残せない事もあるよね

 

という事で、ブロガーやめません!

時々更新します(笑)

 

半日をしゃべり倒したあと、そろそろ解散となり

飼い主のトイレタイムの時の事

 

 

どんぐりくんは、ピーともきゅーとも言わず

お利口に待てたね! なのに テリオったら

ぐりママがトイレに行ってる間、ぴーきゅー言ってた(^_^;)

ここに飼い主おるよ~(笑)

 

 

やっぱり?(笑) あんまり見つめない様にしてたけど

写真撮ってたら、どんぐりくんの顔がちょい不安そうになってきた

 

また半年後くらいに会えるといいね♪

今度会う時までに、オバサンの事も覚えていてね~

また無理矢理抱っこしちゃうぞ!(笑)

 

今日もだらだら書いてしまった~

 

ぶらり旅記事だけは最後まで書きたいなと

あと2日分の出来事が残っておりますので

お付き合い頂けたらと思います^^