だんだんしゃりしゃり~ | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

5日間の休暇あっちゅうまに終わり
今日から仕事がんばろ~

結局出かけたのは土日

日曜日はイベントの後
初めてのFUTOROさんへも行けて
楽しいお出かけになりましたおんぷ


image



その後公園でたっぷりお散歩&プチ撮影会カメラ
素敵写真達は後日掲載予定っす!

ほかの日はタイトル通り?(笑) 断捨離に明け暮れ
お陰で部屋も片付きすっきりんこ

最終日の昨日はまったりして
今日からの朝ごはんのストック作りと

image


仕上げは汚犬の洗濯でしめくくり

image


有意義な休暇を過ごせましたキラキラキラキラ

休みでも毎日更新出来なかったブログ
これからものんびり更新だけど
すんませ~ん

↓ ランキング参加中 ♪  
ボチボチ頑張れよ~!の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村