久しぶりのハッピーランド | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

昨日は5月っぷりのハッピーランドさんへ行って来ました音符

友達と待ち合わせて行ったんだけど
偶然別の友達たちとも会えて

image 
みんないい笑顔キラキラ キラキラ

image 
集合写真も撮れた~

久しぶりに一眼持って出かけたが
相変わらずのブレブレ写真量産(笑)
もう少し使える写真有るから、また編集出来たら書こうっと
( ↑ ちゃんと書けよ!!)

今日はsewing部の遠足足跡 足跡
みゅきこ以外の家の周りは朝からザーザーの雨らしく
中止か?のLINEのやりとり
オイラの方は曇ってるがなんとか行けそうだと
オレを信じて出発だ!!っと遠足決行

果たして、雨に降られないか?は謎だが
降ってきたらゴメンだよと言いながら(笑)
1時間出発時間を遅らせたので
今からテリルイ軽くあさんぽしてから
岐阜のわんこイベントに行って来まっすおぉ!


↓ ランキング参加中 ♪  
雨降ったら土下座やで~!の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村