ペット博 in 2015 なごや | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

我が家のSW終わりました
今日は仕事して来ました!
って言っても、明日から休暇のみゅきこですけどね~うふうふ

3日間のSWは
20日の初日はペット博へ参戦だったのだけど
恐るべしSWの渋滞にどハマリで
友達との待ち合わせ時刻に1時間遅刻してしもうたゴメンネ

そして乗り込んだペット博も
初めからカメラも持たずに参戦し
やる気感ナッシング?か(笑)

image


入口で撮り(クッキー&姫、正面写真なくてすまぬ!)

image



撮影ポイントで1枚(これも正面じゃないね(^_^;))


image


会場内ではポニーさんのしっぽの編み込みが可愛らしかったから
それを撮り、出口で一枚撮影

以上!

これじゃあ、もはやブロガーではないな(笑)

でもね、この後一緒に参加したたえちゃんクキクレ家
会場の帰り道に寄ったカ○ンズホームで
すんごいエスカレーターに感動してパシャパシャ写真撮りまくりましたsei

image 
image 


だってだって、田舎に住むオイラの近くには
あんなエスカレーターないし
空港でしか見たことないのが、フツーのホムセンにあるなんて!!
なんということでしょう~すごい

しかも食品売り場以外、店内ワンコOKなんだってさ~
すごいっしょアゲアゲ→ アゲアゲ→

帰りにたえちゃんと写真撮りたいからって
エスカレーター2往復したのは内緒
ククパ~協力ありがちょsei

この後はクキクレ家で夕飯まで頂いちゃったのですご飯
その様子は続く・・


↓ ランキング参加中 ♪  
タイトルの割に内容うっす~!の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村