砂嵐の中を駆ける | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

昨日は海に行って来たよん海
そりゃ~もういい天気で海日和だった!!って言いたいが
すんげー風で砂嵐が吹き付ける中
まあちゃんの持ってきてくれた弁当と
持参したコンビニおにぎり食って
砂浜を駆け、海を堪能してきた♪

現地に行く途中初めて白バイに止められると言う
残念な出来事はあったがガーン←ドンマイじぶん

久しぶりの海は、そりゃあもう楽しかった
まあちゃんが撮ってくれたテリルイとあたし

image


キャディー帽に隠れてるが、満面の笑みのオイラ
テリーは若干楽しそうではないのが伝わるが(笑)
今日はこの一枚で簡単更新

昨日は帰って2ワンシャンプーして夕飯作って
だらだら飲んで撃沈(笑)
写真少ないけど本編すぐに書こう! ( と自分に言い聞かせる)
↓ ランキング参加中なり ♪  

帰りは超のろのろ安全運転だったみゅきおに
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村