エアーで泳ぐテリオ | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

今日で6月も終わり
今年ももう半分終わってしまったはやっ汗

そう今日は月末でと~っても忙しいのに
忙しいのに-----
オイラ、やっちまったぜーガクリ
はい、錦織くんの激闘っぷりを見てしまい
まさかの寝坊 aya 
よって海ネタ編集が間に合わず

本日も簡単更新(^_^;)

動画のみだす!(画層荒くてすみまへん)
音量も注意です





テリオ、うん頑張ってるな(笑)
よし、これを見たら今日の失敗も忘れるよ
頑張って忙しさも乗り越えられる

みなさんにも、ほっこりしてもらえたら嬉しいですキラキラ



↓ ランキング参加中なり ♪  
エアーで全てが片付けられたらいいのにね!の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村