寄り道したのは・・ | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記


昨日の続き音符

伊勢を後にした一行
なんだか明るいうちに帰宅したことないから
どっかへ寄り道したくなるよね~と思ってたら
ククパの決断力の速さで、速攻次の行き先が決まった!
優柔不断じゃない男っていいよね~(笑)

向かった先は、テリオがこんな笑顔になるところキラキラ
 

稲沢市にあるハッピーランドさん
ククパが前の週だったか?クッキーと一人旅したところ
飲食をすると300円でドッグランが使えるという
リーズナブルなランなのに、芝生もキレイ

カフェオレを頼んだらパンケーキが付いてきて
こちらもお得キャハハ


 

ここで、初めましてのお友達に会えたよ音符

ちょうど帰ろうとしていたところで車のエンジンもかけてたのに
オイラたちにつかまってしまった(笑)
雷くんとライパパさん
無理矢理引き止めてしまってすみませ~ん(笑)


 


雷くん、ライオンしっぽをフリフリしてくれてたね~
パパっ子のビビり君だということだけど
とってもかわいくてお利口さんだったよ~
ワンコラ隊に圧倒されてたよねごめん

ドリンクを一気飲みしてさっそくランラン

 

クッキーさん甘え上手で、いろんな人の所にあいさつに行けて
偉いぞ~

 


姫ちんの写真がなかった~!ごめんよ、たえちゃん汗
雷くんとの集合写真も撮れた~
てりさんあっち向いてるけどね(笑)




そこへ、ご近所に住むWINママさんがカレンちゃんを連れて、いらしてくれた!
突然お声をかけたのに来て下さって、ありがと~アリガトウ


 
カレンちゃんとクッキーの茶色コンビで記念撮影

 

カレンちゃんと姫の同級生コンビで記念撮影

 
 

ドッグランでの写真がほとんどアレでして
使えるのはこれくらいだったの汗

ということで、やっつけ感満載?だけど
伊勢→ドッグランへのお出かけ記事終わりっす!

本格的な一眼が欲しくなりつつあるみゅきこだが
今は我慢の時だと言い聞かせておりまする



↓ ランキングバナー復活してみたなり ♪  
買っちゃえ買っちゃえ!の悪魔のささやきはせずに
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村