最近のてる飯 | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

ひっそりとインスタを始めて
そっちの方には毎日アップしてる 『てる飯』 ご飯
先週の金曜日から今夜までの一気にアップしちゃおuhu

image 
12日金曜日はオソロ飯だった


image 
13日土曜日はオラたちニンはキムチ炒飯

そして日曜日は前週に引き続き
朝ごはんにパンケーキ、自分には目玉もサービス音符

前回水切りヨーグルトがゆる過ぎたが
今回は固すぎた汗
次はうまく出来るはず(笑)
ホエーを使って焼くとさらにふんわりな気がする~


image 

夕飯はニンはレトルトのカレー(笑)
てる飯は豆腐ハンバーグをトマトソースで煮込んだよ


image 

↓ 次も写真の日付が14日になってるが
インスタによると、これは月曜のてる飯だった模様(笑)


image 

自分は月曜は何食ったか?自分のは写真撮らないから
思い出せず(笑)
初めて冷まさずあげてみたら、テリは戸惑いながらも
頑張って食ってた!親バカちゃんが、横からスプーンでかき混ぜながら
フーフーしてたのは内緒ナイショ
ルイは普通にガッついて食ってたわ


火曜日16日は鮭のホイル焼き
これは玉ねぎとキャベツだけ変えてオソロ飯~

image 
いつもはルイチンだけがペロリンしてるけど
 ↑ この日はテリオもペロリのシンクロ画像ゲットン(笑)

水曜日17日は天津飯をオソロ飯で

image 
シュシュでスヌードにしてみたよ(笑)

そして今日は


image 
ルイチン、シュシュ外しおった(笑)

鶏胸肉と小松菜・人参・椎茸であんかけうどん
オイラはサバの味噌煮(←おまえのは聞いてないよ~!)
今日の自分のくらいは覚えてられるぜ~(笑)

こんな感じで楽しんで、てる飯作っております^^

テリルイ、オスワリ写真ばっかりだから
白石さんに撮ってもらった躍動感がある写真を一枚

 
2人で仲良く走ってるとこ!
自分では絶対撮れない写真、これも家宝だキラキラ 

↓ ランキングバナー参加中なり ♪  
テリルイ、腹壊すなよ~!の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村