2コブ付ひとり旅 パート1 | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

 Windows XPが4月にサポートが終了するという事で
会社のPCを1月の連休で総入れ替えしてから
いろいろ設定やら不具合などの対応で
残業続きだったみゅきんこ
最近やっと落ち着いて来て、昨日今日は
定時の15時で帰って来ることが出来ました(^∇^)
溜まってる去年の記事を書いて行かなきゃです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

リフレッシュ休暇を使って、去年の11月13日から伊豆旅行をした記事
年末にアップしたお友達との旅行記はこちら→   
友達と1泊した後、実は修善寺でもう1泊テリルイと私でゆっくりして来ました

泊まったお宿は修善寺の愛犬と楽しむ温泉旅館『絆』さん
以前両親とアイちゃんとテリオの3人2わんで泊まったことがあるので
今回は2度目の宿泊、ルイは初めてのお宿です
暗くなってからの到着と、翌日の雨で外観のお写真は看板しか撮れなかった(ノ_・。)
 
 ここのお宿は朝も晩も部屋食、到着してすぐに夕飯の時間だったのですが
ワンコラ隊のテリルイが心配だったので
事前に、出来るだけお料理を運ぶ回数を少なくして下さいと
お願いしてあったのですが、テリルイの反応を見てから
決めようかと思ったら・・・
案の定、仲居さんの動きにいちいち反応して吠えてしまい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

結果、『一度に全部用意できますよ~』というお宿の配慮で
全て並べてもらいました(^_^;) 
出来たら、あったかい物は温かく頂きたかったんだけど
我が子のせいだから、そこは我慢の母であった~(>_<) 
↓一気に並んだお料理の数々

 
 テリルイの分も夕飯と翌日の朝食をお願いしてありました
私が食べる前にまずはテリルイから!

 夕飯は2種類から選べたので、1種類ずつチョイス

 
   
  
 せっかくのキレイな盛り付けも食べる時には混ぜ混ぜですが(笑)

 
 しっかりアイコンとってからペロリ完食^^

 さあ、いよいよ私の番!!
途中ビールだけフライングしてて(笑)
飲みかけの写真しかなかった~

 
 
 食べきれないほどのおごっつぉ~をずらずら~っと
ピンボケ画像も織り交ぜております(笑)

 
  
 1品1品が手が込んでて目でも楽しめて美味しかったです
残念なのは温かい物を温かいうちに食べられなかった事(←しつこい?)

食後はお布団を引いて頂いて、まったりタイム

 
 テリーさん、粗相が心配でガッツリマナーパンツ
その点ルイチンは信用出来るヤツ
チッコ問題はノープロブレムなルイチン

 
 と、ドクターX 張りの自信の様です(笑)
が!しか~し、この前の晩のお宿でもそうだったんだけど
警戒モードが酷くって、少しの物音にも『ウォッ!ウォッ!』っと
微妙な声でブツブツ言っていて、しっかり眠れなかった3ぴきなのでした(T_T)/~~~
↓ルイチン超緊張モードなお顔でしょ~

 
 かあちゃんは、お前たちに、もっと大きい男になって欲しいぞ~ 

絆さんでは、わんこにお土産が頂けます

 
中身はこんな感じ

 
テリさん写り込んでるよ~(笑) 

この後部屋のお風呂で入浴タ~イム:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

夜中にテリルイが寝静まった頃を見計らって
大浴場へも入って旅の疲れを癒したのであった
続く・・・