yonちゃんと4わん伊豆旅行記 episode1 | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

今年も11月の半ばに休暇を取って、去年も一緒に行ったyonちゃんファミリーと
旅行へ行って来ました
去年の旅行記事、アップせずに年越して
そのまますっ飛ばしちゃったから
今年は絶対年内にっ!とギリギリ年の瀬に書くことにしました(^_^;)
朝7時に家を出てトイレ休憩などしながら伊豆に到着
まずはワンコと一緒にお蕎麦が食べられるという蕎仙さんへ



  
ワンコ同伴は外の専用のログハウスで食べることが出来ます
↓こちらは予約制なので、途中で到着時間と相談して予約しました^^ 

 
今回同伴したyonちゃんちの空虹、2人でピタッとスリングインしてかわいい~
 

 
ここでは車にカメラを忘れたんでyonちゃん撮影のお写真貰いました~


 
桜エビのかき揚げ、めっちゃ美味かった~!
貸切状態でこのお部屋を使わせてもらったから
テリルイもご機嫌だったね^^
 
 
その後アニマルキングダムへ行ったのですが
この時期16時閉園だったみたいで
15:30に到着した一行は入れなくて
泣く泣く引き返したのでした~(^_^;)
ルイチン名残惜しそうだね~(笑) 

 

ホテルへ向かう前に城ヶ崎海岸でも散策しようと思ったけど
そちらも駐車場が閉まってて
夜食とアルコールを買い、そのままチェックインしました~
駐車場からフロントまでが階段しかなく
荷物を運ぶのも大変だったけど
カートを持ち込むのに苦労してしまいやした
お部屋は↓こんな感じで、キレイでしたよ~
このホテルは会員のちゃぴママさんからチケットを頂いて
格安で泊まることが出来て、本当に助かりました
ちゃぴママさんありがとう~(*^_^*) 

 

夕飯のレストランへ向かう途中、虹とテリーが一緒にカートイン
この子達、偶然ですが同じ誕生日
全く同じ日に生まれたお友達
運命感じるよね~^^ 

 

こちらでは、食事を運んでくれる一人の男性スタッフに
テリーもルイもワンコラしてしまい(^_^;)
お写真もなかなか撮れずで、またまたyonちゃんの写真です^m^
 
 

部屋へ戻り2次会スタート(笑)
でも食事でお腹いっぱいで、缶チューハイ1本しか飲めなかった~


 

予約をする時に、ワンコはベッドOKですか?と尋ねたら
OKですって言って頂いたんで
ベッドで一緒に寝られると思ってたのに
チェックインの時の注意事項でベッドに乗せないでと言われ
へっ???
空虹もテリルイも、いつも一緒にベッドで寝てるから
ちとショック~~!
んで車に大判のバスタオルがあったのでベッドの上に
大判バスタオル広げてみたけど



ルイチン朝方になるとベッドの中に潜る子なんで
ベッド横にカートを置いてそこで寝てもらいました


 空虹もカートでお利口に寝てくれたよ~ん

 

ここは温泉もあり、yonちゃんにテリルイ見てもらって
ゆっくり温泉にもつかり、長時間の運転で疲れた体も癒せました^^
翌朝もみんなが寝静まってる中
1人で温泉に入りに行ってたら、テリーが*yon*ちゃんのベッドに飛び乗って
起こしちゃったらしい(笑)
*yon*ちゃんごめ~ん^m^
 
朝食はバイキングで、ここでもカメラを忘れたみゅきんこ(^_^;)
ブロガー失格ですな~(笑)
2日目は前日のリベンジで城ケ崎海岸散策へGO!
続きま~す(^_-)