やっとネジバナ見つけたよ | てるてるとビーグル犬スカイ&つばさ&ひなたのブログ

てるてるとビーグル犬スカイ&つばさ&ひなたのブログ

てるてる&スカイ&つばさ&ひなた ときどきヨッシーと娘たち そして孫っちたち ぼちぼち行こか♡

日曜日 晴れ

 

今日も蒸し暑いです

今年は空梅雨はてなマーク

雨は嫌いだけどそれはそれで困るな~

 

ビーグルあたまビーグルあたま暑い日の夕散歩は「高砂海浜公園」あしあと

 

海風が涼しくて気持ちいい波

24日(金)お隣の「向島公園」夕散歩でネジバナ見つけたよ目

 

今年はネジバナが咲くまでに草刈りしたようで遅かったみたいですショボーン

 

つばさの足元(暑さでバテバテのつばさくんアセアセ爆  笑

ネジバナわかるかな~はてなマーク

昨日はもう少し増えてたから今日はもっと咲いてるかも・・・照れ

 

楽しみやな~

マロン父さんから教えてもらって初めて知ったネジバナ

 

可愛いピンクの可憐なネジバナ

 

暑い夕散歩の楽しみのひとつ波

 

きっとこれからも毎年ネジバナを見るたびにマロンちゃんを思い出す飛び出すハート

 

おしまいは新聞読んで社会情勢を勉強するひなちゃん拍手