あま~い( ´艸`) | てるてるとビーグル犬スカイ&つばさ&ひなたのブログ

てるてるとビーグル犬スカイ&つばさ&ひなたのブログ

てるてる&スカイ&つばさ&ひなた ときどきヨッシーと娘たち そして孫っちたち ぼちぼち行こか♡

金曜日 晴れ

 

まだ6月なのに暑すぎるアセアセ

これから先が怖い

 

21日(火)稲美町にある「にじいろふぁ~みん」に行ってきました車DASH!

 

お目当ては「スイートコーン」 🌽

今年もスイートコーンの季節がやって来た照れ

 

この時期限定で販売されます

 

雨の中、朝から並びましたよ爆  笑

 

朝採りは生でも食べれる 🌽

 

甘くてジューシーもぐもぐ

 

ビーグルあたまビーグルあたま雨でなければつばさとひなたも一緒にって思ってたんだけどな~

 

お家に帰って早速食べてみる 🌽

 

あま~い

 

ひなちゃんも食べるよー

(つばさは食べません)

お次は「いなみのメロン」 🍈の収穫時期です

 

19日(日) 夕散歩は あらい浜風公園 あしあと

ピンクのハイビスカスが可愛くてハイビスカス

半夏生が咲いてたよ(グーグルさんに聞いてみた笑

 

クローバー久々に四つ葉のクローバーが見つかった(左はちょっと変わった♡クローバー)

 

最後は悩ましいポーズのひなちゃんで・・・・