明けましておめでとうございます。日本を取り戻す戦い。可能な範囲で書きます。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

明けましておめでとうございます。
新年が輝かしいものになりますように。
本年も一生懸命戦います。

モシさんが意を決して書いてくださったので、私も意を決して書きます。ただし、戦いが破綻しないレベルで。勝たなければならないので、その一線を越えることはできません。ずっと何も書かなかったのは、勝たないといけないからです。

モシさんのコメントに意見を付けます。
「〇」    以下がモシさんのコメントです
「・」以下が私の意見です。
ただし限界はあります。アメブロの安全は信用できない。アメブロがダメと言っているのではありません。アメブロの良さは良さです。

〇日本が勝つ為の道筋と云うか、日本が復活する為の道筋、自主独立はおろか、少なくとも日本経済が復活して日本が国民の為の経済成長軌道に戻るなんて、筋道は全くないですよ。

・あります。
ただし前提は売国奴の打倒。手順として、まず売国奴を打倒しないとどうしようもない。
経済の回復には、経済対策ではなく、売国奴の打倒が必要です。
経済なのに、売国奴の打倒が前提です。 普通正気じゃないですが、これが現実。

売国奴の打倒が最初に来る、日本経済の復活です。

・>日本が復活する為の道筋、自主独立はおろか、

日本が復活する為の道筋は、なんとかなるでしょう。
自主独立が難しいと思います。アメリカとのケンカです。おまえらクズやんけと。

・他所で私は謳っていませんが。宣伝していません。
経済のために、売国奴の打倒だと。こんな事は言ってません。内心に隠しています。目を付けられない様に。
最初に経済復活のために売国奴を打倒だというと、こいつは視野が凄いと目を付けられてしまう。攻撃されるので、ただガムシャラを装います。アホを装うのも戦いです。人に利口なんて思われる必要はありません。でも意見は利口ですから、利口なやつだとは思われているでしょう。仕方がない。自慢ではありません。ただ冷静です。

〇我々日本国民が日本国民の為の政治、国民の為の政権を取り戻す為には日米安保体制と云う占領下ではドウにもならない訳です。この76年、日本の自主独立体制はただただ、ドンドン遠のいただけです。事実がソレを証明しています。

・ええ。占領からの脱出が課題になります。視野にいれ対処しています。

ポイントだけ。日米安保体制は悪だと広報できればいい。どうやるかは書きません。
日米安保体制を壊すのが目標になります。

〇その為には自民党政権を倒閣しなければ、ドウにも出来ません。

・対策はあります。考えつきました。当初はありませんでした。絶望に頭を抱えていました。
私は狡猾に発案しています。

〇最低限、最低でも自民党政権を倒閣して、野党連合政権で政権を取る為の、倒閣の筋道が見えていますか?何も無いですよ。

・野党ですが、これがポイントです。普通の方法では無理です。対策を書くとバレます。特殊な方法でやるしかありません。考えついています。必死に絞り出し、到達しました。ガムシャラにやってきました。正しかったようです。何の構想もなかっやのですが、結果現在最良のところにいると思います。これからも最良かは保証はないですが、ここにいるのは私だけです。

〇何故、会えないのかと云えば、日本では岸田総理や林外務大臣が親中派だから、会って貰えないんだと云って、奴隷根性丸出しで騒いでいる訳ですが、馬鹿バカバカ、バイデンは誰とも外国首脳とは首脳会談をやっていないんですよ。

・安倍の側近どもでしょう? 市民に売国奴の見極めをつけさせればいいと思います。難しくはないと思います。これは基礎があればこそです。基礎がないと通用しません。基礎がないと誰も聞く耳を持ちません。

〇そんな国が日米安保体制だと云って、何かあったら日本を守ってくれるからイイんだと云って、日本は外務省も防衛相も首相官邸も自民党政権も、誰も自主防衛しなければ、自主独立しなければ、危ないよって云う人が1人も存在しない訳です。
1人も居ないんですよ。1人も。

・では全部排除しなければなりません。というより、発想の大転換が求められます。まだ「手法」を提出していませんので、書くわけにはいきません。「手法」の構想があるのですが、提出の段階にありません。まだ基礎固めです。基礎をガチガチにしてから、売国奴の追放にかかります。売国奴の追放ですから、ガチガチの基礎が必要でしょう?

〇これで日米安保なんだから大丈夫だと云って、米国の資本家の言い成りになって「構造改革」政策を変えずに、日本を破壊し捲って日本を売り飛ばしているのが自民党政権です。
これでドウ日本を守るんですか?
これでドウ日本を復活させるんですか?

・基礎から崩壊させないといけません。基礎から叩き壊すんです。今やってます。壊せると思います。多くの小さな関門が、これに繋がるのだと思います。多くの小さな関門を突破していないと、基礎から崩壊させることはできません。一つ一つ確実に壊し、敵の基礎を崩壊させようと画策しています。

〇財政拡大1つできない自民党政権ですよ。

・全部安倍です。あの売国奴やろう。つまり安倍を壊滅させればいいのです。
安倍を壊滅させないと、出来ません。

〇日本はイラク戦争と同じように米国に追従するんですか?
悪はロシアや中国ではない。真の悪は米国の資本家です。
日本も中国の台湾進攻は容認できませんが、ドウするんですか?

・追従しない方法があります。考えつきました。
でも私の考えが支持を得るには、これまでの多くの小さな関門突破が必要になります。
これまでの関門突破がなければ、どうにもなりません。
私はその関門を突破しています。
ですから、新しいアイデアが通用します。

まずは敵の基礎を叩き潰すことです。これなくして日本の新しい展望はありません。
これが多くの小さな関門です。敵の基礎は、多くの関門で守られていました。私はこれを突破してきました。あとは拡散です。

〇ロシアのウクライナ侵攻は米国の悪意、犯意が原因ですよ。
米国と手を切り、自主独立しなければ日本は終わりますよ。
それ以外の道筋が見えません。

・>米国と手を切り、自主独立しなければ日本は終わりますよ。

ええ、手を切らせるんです。大きな関門がここに導いてくれます。
というより、大きな関門を突破しないと、米国と手を切る方向には進めない。
全てがつながっています。大きな関門の突破は、あのくそアメリカが、となります。くそアメリカとは手を切りたくなるように、市民を誘導します。この誘導の道筋は、しっかり構想しながら進みました。ガムシャラではありません。しっかり計算して進みました。戦略です。ボクシングと同じ。どうやって、くそアメリカがに持ち込むか。

~~~
□・今日(1月2日)もいいアイデアが浮かびました。裏紙にざっとメモするのですが、思わず「家宝」と書き込みました。素晴らしいアイデアです。価値がわかるので、家宝だと思います。日本を救う素晴らしい武器の、アイデアです。

敵=軍産複合体=グローバリスト=ユダヤ金融は困るでしょう。足元を崩壊させる武器になる。本城ではないですが、重要な支城の崩壊につながるでしょう。これで重要な支城を順調に崩壊させられるでしょう。こんな前進があるとは思ってもみませんでした。自分でもビックリしています。発想の転換というより、どうしてそんな発想が、というものです。

逆にこういうのが無いと、勝てないと思います。
ほらあの三橋貴明くんという素人の経済評論家がいるじゃないですか。あの人の意見を利用してはとかね。

・「ある」んですね。軽くビックリしました。無人の山野を切り拓いているのですから、手本が存在するはずもなく。未踏峰を攻略ですか。

連中は軽く慌てふためくでしょう。こんな登山ルートがあるとは思わなかったでしょう。私もびっくり。しかも有望だと思う。ただの突破ではない。大侵攻につながる。動けばですが。うん、でもこの登山ルートしかないですから、ここから登るでしょう。彼らは。彼等とは誰か? 書けません。武器が使えなくなる。

~~~~~~~~

□格闘技についてコメントしていたら、そんなのどうでもいいじゃないか、ですね。

そう思います。
まあでも考察のトレーニングでしょうか。
他所で必死の殺し合いをやっていると(荒いという意味ではありません。実際の殺し合いなんかやるはずもありません)、こういう息抜きが欲しくなるのです。たまには。
よそでのそれに、遊びは存在しないですからね。失敗したら排除されるのを覚悟しないといけない。

排除された場合も当然考えてありますが。
全てを失うことはないのですが、「どう」するかは考えてありません。
ただし、全てを失うことはありません。私は狡猾です、用意周到です。

□・と言いながら、実は今日(2日)死にそうになりました。
馬鹿です。死ねない死ねないと言いながら、死にそうになるなんて。
まったく。
悪霊でもついているのかな。
これ以上は書きません。どうせ私にはわからないのだから。
霊能力者のB氏に聞いたらビックリするのかな。
こういう時、B氏は、何も言わなくても言い当てるんですよ。

B氏。よしくんさん、死にそうになりましたね。本当に命を大切にしてください。
生かされていると前回言いましたよね。慎重にしないと守り切れないんですよ。
今死んでどうしますか。

私。死にそうになったって…。

B氏。そりゃ見えますよ。重大な事態でしょ。

私。ですよね。見えますよね。

B氏はこういう人です。ビックリします。あんた見てたのかよと。
こういう人がいるんです。カルト宗教に行かなくていいです。
日本人の死生観、霊の認識は、正しかったのです。
だからの、無宗教だったのですね。
この事実の前には、キリスト教も、イスラム教も門前払いです。
仏教はどうなのでしょうか。解りませんね。創価学会は問題外ですが。
神道が一番しっくりくるのかもしれません。
だって神にアーメン、助けてください、うまくいってありがとうアーメンなんて、やりませんから。天はそんな俗物な存在ではないそうです。もっと触れられない存在。
俗物の頼み事なんて。神社は良いんですよ。神社と天は違います。おそらく。解りません。。

・新年早々、何をやっているのか。馬鹿ですね。一歩間違えたら、入院だったかな。
意味がわかりません。
順調に今日も支城の攻略法を考えつきました。

そう攻略法ですね、私が毎日重要視しているのは。
だってどうやって支城を攻略し、本城にたどり着くか。
例えば「安倍城」とか。

□最後に誰でも考えつく、敵の撃退法を書きます。
誰でも考えついているので。

保守派の言論人工作員がいますよね。あれは個別に落城させる必要はありません。
本城の安倍城を落とせば、簡単に落ちます。
安倍を叩き潰せばいいんです。
そしたら、こういえばいい。
彼、安倍支持でしたよね。じゃあダメですね。終了。消えて。バイバイ。

簡単でしょう?
保守派の言論人工作員の処理は簡単なんですよ。
安倍晋三が道連れにしてくれる。一緒におしまい。

これが戦い方です。攻略法。

この中にあの有名な素人経済評論家の三橋貴明くんや藤井聡ちゃんも含まれるのでしょう。
だれも信用しません。あの安倍晋三を支持していたんだろう? じゃあダメだろうが。
はいおしまい。
一人一人始末しないで良いんです。
安倍と一緒に退場です。
ですから我々市民は、ただ安倍晋三を撃退すればいいんです。
三橋貴明くんや藤井聡ちゃんも含まれますから。後付けの批判なんて、そんなの嘘、誰が相手しますか。
 

~~~~~~

<追記>
・保守の売国言論人は、自分と安倍は違う、同じには扱えないと考えているでしょうが、そうはいきません。逃がしません。安倍と一緒に消えてもらいます。生き延びることは認めません。売国奴ですから。
自分たちは逃げられると考えるほうが、どうかしています。
簡単だと思います。
チャンネル桜もおしまいです。
安倍と共に消えるでしょう。

この考えは散見されます。ああ、みんなこう考えるんだなぁと。

〇さらに。
安倍城ですが、これは独立した城と考えず、日米安保条約城の二の丸かもしれません。
そうなると安倍城を落城させることは、日米安保条約城に、大きな損傷をもたらすことになる。
安倍の野郎のバックには、アメリカがついていた。安倍を使って日本を攻撃していた。しかも9・11のアメリカだ。安全保障条約?、馬鹿じゃないのか。
安倍のもたらす損傷はとても大きなものになると思います。

この場合の本丸は、ネットの95%の人が、日米安保条約は破棄すべきと考えるようになるというものだ、とした方がいいと思います。
そして現実の日米安保条約の破棄は、詰城(つめの城)と考えたほうが良いかと。
こう考えないと道のりが遠くて、道程に目算が立たない。
詰の城。本城を守る防衛用の出城(でじろ)。本城に近く、尚且つ山など防衛に適した要害の地に作られることが多い。

安倍城が二の丸である場合の、日米安保条約城は、攻略が可能だと思います。

〇さらに今日のコメントから。

1.
偽装保守、安倍の正体
しかし、アレだよね、よしくん。
よろしいでしょうか?こんな事があるんですかね?
>日本が復活する為の道筋は、なんとかなる、、自主独立が難しい、、
こんな事、ありますか?

私の本来の考えは、日本に米軍が居ようと居まいと、本当に日本の総理大臣にヤル気があれば、何でもほとんど全ての事は出来ると思います。米国は物理的には日本の総理を頃すことも可能ですが、政治的には出来ないと思う。
日本をカダフィやノリエガのように扱う事は出来ません。
それに、足枷だと思われている日米安全保障条約は日本の総理大臣が決断さへすれば、1年で自動的に条約解除できます。条約の条文にそう書いてあります。
コレは日本の先人が押し込んだものです。
ところが自民党の政治家は自主規制して仕舞って、自ら何もできないと思い込み、奴隷根性が染み付いてグローバル化(対外依存)していて何もヤル気がない訳です。
拠って、自主独立出来ない日本には、結局、復活することもできないと思います。
日本復活と自主独立は同義語だと思う。
なんともなりません。
コレが出来ると云うか、決断可能な総理大臣は山本太郎ぐらいだと思う。
可能性ないでしょう、現状では。違いますかね。
(略)
moshi8if2022-01-05 15:47:26

・>日本が復活する為の道筋は、なんとかなる、、自主独立が難しい、、

自主独立は、アメリカ軍の基地を叩きだすことです。
日本の復活は、ネットの人間の95%が、アメリカは信用できない、日米安保条約は破棄すべきだと考えるに至り、その考えが、一般国民にも伝わっていけば、可能です。

政治家は、アメリカの言うことを聞かなくていいのですから。何を言ってきても聞く必要がありません。この状況ですね。ですから日本の復活は可能です。

自主独立は実際のアメリカとのケンカです。政治家は殺されるのを覚悟しないといけません。人殺しも平気な狂人の国ですから。
(ああ、狂人と書けるなんて、なんと爽快なのか。他所では書けない。)

でもこの場合、一般市民が政治家を守るのです。バックアップする。強力に。
政治家をころせない様に。
軍事的な緊張も、もたらせない様に。偽旗テロとかを起こせない様に。

方法は、アメリカを馬鹿にするのです。
ほら、また偽旗テロか、きちがいのアメリカめ!
やれよ、きちがい。

ですから、道筋としては、
>日本の復活は、ネットの人間の95%が、アメリカは信用できない、日米安保条約は破棄すべきだと考えるに至り、その考えが、一般国民にも伝わっていけば、可能です。
これが先になります。これが達成されないと自主独立は出来ません。

どうでしょうか。これで。

・>ところが自民党の政治家は自主規制して仕舞って、自ら何もできないと思い込み、奴隷根性が染み付いてグローバル化(対外依存)していて何もヤル気がない訳です。
拠って、自主独立出来ない日本には、結局、復活することもできないと思います。

現状では政治家は殺されるので行動できません。マスコミもアメリカの子分です。政治家を攻撃します。ですからマスコミの撃滅も必要になります。この支城は重要なので、絶対に落城させないといけません。早い段階で。会社をつぶせなくても、国民がまったく信用しない様にできればいい。日米安保条約の破棄には、絶対にマスコミの撃滅も必要なのです。
このような支城網が、日米安保条約城を守っています。
これを撃滅するのです。戦略的に、しっかり考えて。

・>日本復活と自主独立は同義語だと思う。
なんともなりません。

この同義語を、戦略を考えていく中で、切り分けることが出来たと思います。
日本復活は市民の覚醒で可能であり、その復活の後に、先に、自主独立が来ると。
自主独立を掴むことが可能だと。

私はこう考えています。自主独立はケンカです。アメリカを侮辱し、罵倒するケンカ。
最低の虐殺国家が!、とやる。

アメリカ国民を分断することも並行して行う。
アメリカ人は、敵=軍産複合体=グローバリスト=ユダヤ金融に、支配されている。
日本人も解放されるように進む、アメリカ人も解放を手に入れるんだと。
アメリカの国論を分断しておいて、日本は自主独立を掴む。

ここはまだボヤっとしか考えていません。せいぜいこのぐらいです。