分割統治を三橋貴明で説明。宇田川敬介から永田メール・永田寿康へ辿り着く。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

*この記事は書きかけです。加筆するかもしれませんし、別で続けるかもしれません。

 

□群発地震なので注意して下さい。

東日本大震災の時も、群発地震が完全な「前兆」でしたから。

でも、「ここで」起きるとは限りません。日本全国ご注意下さい。

 

 

一週間の日本です。自分の居住地を確認してください。

 

 

*三橋貴明くんについて最早調べることは無い。動画を入手したというだけ。ドツボにハマったのは、宇田川敬介氏や永田メール事件の永田寿康氏。

三橋貴明くんについては徹底して調べたもんね。2ちゃんねるもね。

 

□ではいつものように。

「〇」以下がモシさんのコメントです。
「・」以下が私の意見です。
あなたのつぶやきが、三人での会話を成立させてくれます。
罵倒でもいいので、呟いてね。


40.
偽装保守、安倍の正体
さて、先日「分割統治」に引っ掛かっている当人の三橋貴明氏が、「分割統治」と云う言葉には触れないまま、「分割統治」に言及して、呆けたことを言っていたので、最近の新しい読者の為に、改めて「分割統治」について触れておきたい。

・三橋貴明くんは解っている。じゃあモシさんが呆けているのか? はは。違うよ。
三橋貴明くんが「ワザと」知らないフリして、呆けたことを言っているのを、
それを知らないかのように、「呆けた三橋貴明くん」と小馬鹿にしているのです。

表面上の「呆けた三橋貴明くん」と小馬鹿にすればいいのです。
何も、三橋貴明くんに「深い計算があって、呆けたフリをしている」ことを説明する必要は無い。
呆けた三橋貴明くんなら、じゃあ呆けているね、と反論してあげれば。
何も知らない読者の方々には、これでいいのです。これで三橋貴明くんの催眠術から覚めるのだから。
呆けた三橋貴明くんを、そのまま呆けているね君、と反論してあげてるのです。
あははははは。
何かのゲームでの化かしあいの様ですね。

・と、こういう推測は私の勝手なものであって、現状は、
>「分割統治」に引っ掛かっている当人の三橋貴明氏
なのです。
これが現状の評価です。

私の推測は、三橋貴明くんを買い被ったものであり、過大評価です。
現状の評価としては、「分割統治」に引っ掛かっている当人の三橋貴明氏、でいいのです。


コレ、実は歴史上の古い話ではなくて、安倍晋三の云う「グローバリズムは歴史の必然」という思想の根幹にあるグローバリストの思想の根源になります。
いつも言ってきたことだが、「分割統治」はグローバリズムを推進する為には絶対に欠かせない外部統治の方法論です。
Divide and conquer とか、Divide and rule と云われ、デバイド&コンカーでイイと思いますが、日本語では分割統治とか、分断統治と訳されています。
普通に聞くと、一般の人は、ああ~アレかと思うんですね。
そのアレとは、
古くは古代、ローマ帝国の話です。ローマが世界帝国を築く際に採用した政策で、占領地の被支配者同士を争わせて統治者に対しての反乱を防止すると云う、アレです。
三橋さんはスペインのコロンブスからコレが始まったと云っていましたよね。
それを言うなら、ローマ帝国がグローバリズムでしょうが、そうは言われません。
やっぱり、ユダヤ人の東インド会社にはじまり、ロスチャイルド、ロックフェラーなどチャタムハウスやCFRに繋がる訳です。ほぼ支配しているのは通貨を発行する中央銀行や信用創造権がある銀行をはじめ、わずか600家族ほどのユダヤ人グループな訳ですから。

・どうでも良いのでしょう。三橋貴明くんにとっては。どうせ愚民の読者相手ですから。愚民のうちは自分を評価するけど、そのうち、moshi8ifなんて野郎の戯言に引っ掛かって(覚醒して)、俺を見捨てていくんだろう? 
なら適当だよ、適当。
ねぇ。


基い、
統治者が占領地の被統治者間の人種、民族、宗教、階層などの対立やイデオロギーを利用して民族間の対立を煽り、被統治者間の連帯を壊し、一致団結して統治者に対する反乱を阻止すると云う植民地政策の事です。
最近でも英国が大好きな政策で、インドに於いて実践しましたよね。ザックリですが、北部と南部の民族対立があって、因みに日本人が大好きな東京裁判のパール判事は英国側の分割統治に掛かっている北部の少数民族側ですね。
英国はこれを悪用するのが大得意です。

ミャンマーでもビルマ族、カチン、カヤ、チン、モン、シャンなどの民族対立に、現在だとロヒンギャ問題で、国際社会はミャンマーの売国奴だった(西欧の味方)筈のアウンサン・スーチーに裏切られて、スーチー政権側を批判してロヒンギャ擁護でしょう。
コレが典型例です。失敗してるんですけどね。
昔は失敗するようなことは有り得ませんでした。
moshi8if2020-08-23


41.
偽装保守、安倍の正体
続き、
では何故、現在では失敗するようになったかと云えば、世界中に私のような人がいて、ネット時代ですからね。分割統治に引っ掛かってるよと教える人がいるのだと思います。

ちょっと前の記憶にある所でもビヤフラのイボ族、ハウサ族も有名です。
ルワンダに於けるフツ族とツチ族もそうですよね。
これ全部、西欧側の「分割統治」の産物です。悪は西洋の先進国なんですよ。

単純化すると、西欧の占領者が現地人同士を争わせて、敵意が民族紛争になり、統治者に敵意を向かわせない、反乱を阻止すると云う目的から取られた政策と思われています。

ところが、現実にはもっと巧妙に、世界統治の為に現在の先進国でも、この「分割統治」政策は推進されていると云う話です。
我々日本国民にとっても現実です。
世界中に分割統治が重層的に蔓延っていると云えば分かりやすい。

・欧米が嫌いになるでしょう?


三橋さんはコレを「各国の既存の支配者層、つまり、土着の勢力とグローバリスト(エニウェア族)が結び付き、収奪のシステムを組み上げます。」と表現していましたが、馬鹿!そんなことは不可能なんですよ。

分かりやすく、申し上げます。
例えば、日本です。
かつて、田中角栄と云う新潟土着の政治家がいました。
最近でも、亀井静香と云う毛利家家臣であった吉川家の家老から帰農した先祖を持つ土着の政治家がいました。
イイですか?
彼らのような愛国者で日本国民の幸福の為に働きたいと思っている政治家が、外国人の資本家やグローバリスト、その手先の外国人政治家などに消費税を導入しろだの、消費税を増税しろだのと言われても従う訳がないのです。国民の味方だから。
つまり、国際主義やグローバリズムは機能しません。実現できない。
何よりも、誰よりも、国家、国民主権を大事にした政治、政策になって来ます。
世界中がどこの国も資本家にとって都合の良い「構造改革」政策など採用しない訳です。

では、そのグローバリストの国際資本家たちが、世界政府や彼らの云うワンワールド、グローバリズム政策を世界中の各国で実現する為には、どうすればイイでしょうか?
コレを実現させるのが「分割統治」なのです。


*一部、「単語に関して」(単語だけですよ)コメントを改変しております。
アメブロの運営基準から逸脱する恐れがあるので、ブログ主の私が勝手に改変させて頂きました。お見苦しい表記になっていますが、ブログ記事が見られないようになるのを防ぐための措置ですので、ご理解いただきたい。

もう、勘のいい人は分かると思いますが、もっと、もっと、狭くて小さな世界で説明しますね。三橋貴明さんが自民党から参議院選挙に出ましたよね。その後もCH桜のキャスターをなさっています。
moshi8if2020-08-23

42.
偽装保守、安倍の正体
続き、
結果は私なんかも応援したのですが、落選します。
この時、選挙参謀として三橋さんの片腕となって働いていたのが宇田川さんでした。
まあ、この宇田川さんと三橋さんは当時、お二人ともCH桜の常連で討論番組などは、良く出ていらっしゃいました。この二人が裁判沙汰になるのでは?と云うトラブルになります。
理由はザックリ一言でいえば、三橋は選挙にやる気がなく、三橋応援のための皇族関係者まで宇田川氏が紹介してあげたのに、三橋はそれをすっぽかして今のDDDDVVVV騒ぎになった10代の嫁の前の嫁になった2度目の嫁、当時は人妻の不不倫倫林関係で同じくDDDDV被害者の元嫁と不不不倫倫でホテルに逃げ込み出てこない?選挙中にですよ、と云うような話でした。
それで宇田川氏が怒ったらしいのですが、それを三橋さんがネットで嘘をついたとか?
何とかで、訴えられそうになったとか?だよね、よしくん。
俺はその辺はあまり詳しくないのだけれど、
まあ、明らかに悪いのは三橋さんのようなのです。たぶんよ、たぶんね。

・そうかと思います。たぶんね。たぶんですよ。私の調べた範囲ですが。皆さん、たぶんなので、詳しいことは当事者に聞いてください。互いの言い分もあるでしょうから。
たぶん。たぶんです。たぶん。
当事者には何か深い事情があるのでしょう。

ちなみに、詳しく報じたサイトは、「何かしらの事情で」閉鎖に追い込まれ、
再開の見込みも無いようでした。怖いですね。
スラップ訴訟でしょうかね。違うか。たぶんね。


*これは高度なフィクションです。たぶんね。たぶんですよ。
いやいや例え話だから、フィクションとして読者の方々は受け取るはずですね。

そこで、CH桜の水島社長は両方をCH桜で出すという事も出来ず、宇田川を取るか、三橋を取るか、と云う選択に迫られます。
そこで水島は高度な「分割統治」を仕掛けます。
正しいのは宇田川さんですよね。コレが田中角栄です。
悪いのは三橋さんですよね。コレが安倍晋三です。
水島社長は米国であり外国人の資本家と云う立場だと思ってください。

水島が宇田川氏を取った場合は、どうなるのでしょうか?
宇田川氏(田中角栄)は正しいことをしている訳ですから、誰の恩義も感じませんよね。
今からも国民の為に正しいことをするだけです。水島(米国の資本家)が外から何かをあーしろ、こうしろ、と無理なことを言ってきても悪事は働きません。出来ないと云われれば終わりです。
つまり、外部コントロールは効きません。グローバリズムは機能しない訳です。

ところが、水島(米国資本化)が三橋(安倍晋三)さんを選んだ場合はどうなるのでしょうか?
三橋(安倍晋三)さんは悪事を働いた負い目がある訳ですね。本当は自分の方が悪い訳ですから、恩義を感じます。言っておきますけど、この話は「分割統治」を説明する為の例え話ですからね。あしからず。
選択された三橋(安倍)さんは本来、悪事を働いた、追放されるべき悪い側にもかかわらず、イイ思いをさせて貰った訳です。つまり、政治家でいえば愛国者(田中角栄)ではなくて、売国奴(安倍晋三)の方を選択する訳です。
コレが「分割統治」の「要諦」なんです。
コレで、外部コントロールが機能します。
moshi8if2020-08-23

43.
偽装保守、安倍の正体
続き、
外国(水島)から安倍晋三(三橋)に対して、あーしろ、こーしろ、と云われれば、云いなるにならざるを得ない体制作りの確立がグローバリズムの完成なんです。

・宇田川氏は、三橋貴明くんが同席したくないという事で、出演を断られてしまいます。そして政治のチラシを個人のポストに投函したという微罪で告訴され有罪になります。

ああ。三橋貴明くんが告訴したのではありませんよ。どこかの誰かです。

~~~~~~
*ここで記事を引用します。

□ここから、なんかドツボにハマるかのような展開になります。
モシさんのコメントから一旦離れることになります。戻るときは戻りますと、宣言いたします。

でも面白いですよ。若い方々には、サスペンスの様で、自分で考えることの楽しさを味わえます。私もワクワクしました。
まずこれ。

□引用させて頂きます。
元やまと新聞政治部長宇田川敬介氏、大阪簡裁より公選法違反で罰金20万円、公民権停止5年の略式命令
http://www2.yamatopress.com/c/40/187/6955/

先月27日、大阪区検は、元やまと新聞政治部長 自称ジャーナリスト宇田川敬介(43)に対し、公職選挙法違反の罪で、略式起訴していたことがわかった。大阪簡易裁判所は、宇田川氏に対し、同日付で罰金20万円、公民権停止5年の略式命令を出している。

大阪区検が、大阪簡易裁判所に提出した起訴状に記載された公訴事実によれば、宇田川氏は、昨年行われた衆議院選の選挙運動期間中に、選挙候補者のスタッフ2名とともに、大阪市内のマンションの郵便受けに、候補者の氏名及び顔写真等を表示した「やまと新聞」を投函した、としている。

□と、ここでやめておきます。ドツボにハマった。記事を仕上げるどころじゃなく。コメントで書いた、三橋貴明くんの動画とか。

引用します。
>モシさんのコメントが攻めに攻めていたので、調べていたら、ドツボにハマって大変でした。
その一つが宇田川敬介氏。

そしてある動画に行き当たりました。
三橋貴明くんが、宇田川敬介氏について、選挙ゴロだと批判しているものだったのですが、以前ダウンロードできなくて、再見したので、やってみて出来ず、諦めようかなと思ったのですが、ふとある方法に気づきまして。

ゲーム実況とかで使う、動画のスクリーンショット版です。PCの画面の動きを動画として録画するという。
全くゲームをしないのでやりかたが解らず、よちよち歩きではじめて、何とかダウンロードできました。
三橋貴明くんの独白の動画を入手いたしました。使う当てはないですけどね。
一応、持っておこうと。

引用終わり。

もうやめておきます。きりがない。


CH桜でもその後、田母神俊雄によるメイドイン水島聡の公職選挙法違反事件がありました。
水島が6000万円横領事件だと言って、東京地検特捜部に告発した出鱈目事件です。
この時に田母神叩きの急先鋒になって、大嘘の田母神叩きを、テレビを使って大展開したのが三橋さんでした。
アレを宇田川さんが水島に頼まれていたら、田母神叩きをやったでしょうか?
有り得ないでしょう。正しいことを主張する宇田川氏は田母神支持に回って、水島批判をした筈です。
つまり、水島による宇田川VS三橋と云う「分割統治」で、三橋(安倍)さんは水島(米国資本家)の言い成りになっていると云う外部コントロール(グローバリズム)を可能にしている訳なのです。
前にも同じことを書いていますから、良くご存じのよしくん様にはごめんなさい。

・この時点で宇田川敬介氏と三橋貴明くんの格は、雲泥の差があるのです。
宇田川敬介氏は、記者クラブの幹事をやっている「やまと新聞」の政治部長でしたから。
どこの馬の骨ともわからない三橋貴明くんと、やまと新聞の政治部長として働いていた宇田川敬介氏。

「貸し」を作るには、三橋貴明くんが最適。

宇田川敬介氏は、後日、やまと新聞をクビになったのですが、調べていて、その一件も何やら裏がありそうで。
公職選挙法違反なのですが、永田メール事件の、永田寿康(ながたひさやす)元民主党議員の選挙活動でです。

その後永田氏は自殺されています。

謎だらけのガセメール事件 永田氏自殺

https://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10189521425.html


引用します。
永田寿康元衆議院議員が、ご自身の千葉選挙区から程遠い北九州で
B5のノートと空になった焼酎パックだけを残し
新年1月3日、入院先の病院を抜け出し、
近くのマンション11階から飛び降り自殺をした。

2006年2月におきたガセメール騒動。
衆議院議員予算委員会で
「ライブドア元社長の堀江貴文氏がメールで、
自らの衆院選出馬に関して武部勤自民党幹事長の次男に対し、
選挙コンサルタント費用として3000万円の振込みを指示した」
などと指摘。
だがメールが捏造だったとして一連の騒動の責任を取り、4月に議員を辞任。
当時の前原誠司民主党代表が辞任するまでに至った。

彼は慶応志木高校から東大工学部、大蔵官僚、そして衆議院議員となる。
絵に描いたような誰もが羨むエリートコースを歩み、政界に燃え
エネルギッシュで、しかも男前。
まさに順風満帆の人生だった。
そんな彼が39歳の若さで自殺とはもったいないこと。
若き政治家として、日本の未来の為に色々なことが出来ただろうに。

この真面目な未来ある青年の夢が、こんなにも脆く崩れてしまったのは、
政治家として名をあげるのに勇み足だった為か。
世間知らずで、見破れなかったのか。
それとも・・・

このガセメールは誰かにより捏造され、
彼の手に渡り彼がそのメールを本物と信じきってしまったばかりに
当時の自民党幹事長の武部氏に国会で詰め寄ってしまった。
しかしこのメールが信頼できるという根拠がなく、
後日偽造だったと判明、
その後彼が辞任させられるという転落の結末。

前原誠司民主党代表、野田佳彦国対委員長まで飛ばし、
果てには当人が自殺。
1人の未来ある議員を死に追いつめるまで破滅させた
このメールを仕組んだ人間は、犯罪者でなくて、何であろう。

にもかかわらず、なぜ、追求されないのだろうか?
なぜ、永田氏がその人の名前を口にしなかったのか?
この経緯は実に不可解だ。
ご自分の命と、犯人と、どちらが大切なのか。
名前と経緯を発表することで、
自分の落度を謝罪しながら、しかし、汚名を晴らすことも出来たであろうに。
彼が何も言わずにこの世を去らなければならないほど、
明かせなかった仕掛人とは一体誰なのか?

世間や党に恥をさらしながらも
今まで必死に耐えてきた彼の心情を考えると、やるせない。

年末は自殺者の数が増加するといわれているが、
希望や期待を胸に明るく新年を迎えるべく、
お正月である1月3日に命を絶つというのは、
どんなにか、彼が孤独で絶望的だったか察せられ、胸が痛む。

某レポーター(一説には西澤孝という人物)によって捏造された
怪メールは、ライブドア社員経由で入手したとあるが、
未だに実態は闇のまま。

しかし民主党の責任はどうなのか。
少なくとも辞任した当時の前原誠司と、野田佳彦両氏は、
誰から入手したのか永田寿康氏から聞いているはず。
もし、亡くなった永田寿康氏自身がこのメールの捏造を
初めから知ってやっていたとしたら
自ら仕掛人は自分だなどと、口が腐っても告白することは出来ない。
故に解明されぬまま謎の顛末となってしまっているのかもしれない。

とすると、西澤孝なる人物と二人で共謀したことになる。
それ以外考えられない。
ライブドア社員にメールを打たせたという組立てが正しければ
彼が何故何も言わぬまま、命を絶ったのか判る気がする。

どうかこの説が間違いでありますように・・・

ライブドア関連で、
沖縄でのエイチ・エス証券野口英昭副社長(当時38歳)の
カプセルホテルでの凄惨な自殺のように、
この事件も記憶の片隅へ消えていってしまうのだろうか。
引用終わり。

デビ夫人のブログ記事を引用するとは!

あのですね。ここからサスペンスを少しお楽しみください。

この時小泉政権は大ピンチだったんですよ。
それがこの永田メール事件で、一気に民主党の信用が失墜し、ピンチを脱することになる。

>前原誠司民主党代表、野田佳彦国対委員長まで飛ばし、
果てには当人が自殺。
1人の未来ある議員を死に追いつめるまで破滅させた
このメールを仕組んだ人間は、犯罪者でなくて、何であろう。

前原誠司民主党代表と、野田佳彦は、敵=軍産複合体=グローバリスト=ユダヤ金融の工作員だといわれている人物ですよね。

つまり。
ワザとやったのではないか。小泉政権を助けるために。
前原誠司民主党代表と、野田佳彦が。敵に依頼されて。
もしくは知らずに協力させられて。

永田氏はただの捨て駒にされたのではないか。

 前原誠司は、民進党を解党させましたしね。
小池百合子と組もうとして。
これも敵=軍産複合体=グローバリスト=ユダヤ金融の策略だと、私は記事にしました、選挙の最中に。


希望の党はワザと失速する。安倍支援のために。議員は落選。

 

 


三橋貴明くん。若い子もいいですが、熟女に魅力は感じませんか?
冗談だよ。はははははは。

 

三橋貴明くん。同年配の人の方が、あなたの言葉とかを理解してくれると思いません?

それが人生のパートナーというものではありませんか? 大きなお世話ですね。

 

ああ、不倫はいけませんよ。

今度事件を起こしたら、流石に終わりですよ。

前夫人のブログ記事を消させたでしょう。あれはまずかった。騒ぎになりますよ。元に戻してもらえば?


 宇田川敬介氏について調べていて、ここにたどり着いて。ドツボでしょう?
ですから、やめました。
三橋貴明くんの告白動画を入手して終わりにしました。
スクリーンショットの動画なんて、私には縁がなかったのに。
ダウンロードできないときは、スクリーンショットの動画!、です。

 冗談はさておき。永田寿康氏が捨て駒にされたのだとしたら・・・。
政治の闇の深さを感じますよね。
怖いでしょ。
政治について知れば知るほど、怖くなるのです。私が警戒するのも解るでしょう? このブログは、安全上ダメなんです。
ですから他と切り離す必要がある。

私は散々、酷い石や火炎瓶を投げていますから。殺されても不思議ではありません。このブログの私と、外の私は別人です。
外の私は、殺されます。

 

続く。校正せずにアップします。お許しを。

理由は。アメリカの混迷です。コメントをお読みください。

 

~~~~