スウェーデンの様に人が沢山亡くなっていいの、藤井聡。集団免疫理論と説明しないのは卑怯だよ。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

□追記。

コメントが読めないように、無意味なコメントを投稿して、コメントを下に沈めるという工作によって、読みにくい状態になったコメントを、記事として取り上げています。

 

その中でモシさんのコメントについて明確に、人に読ませたくない、人々の目に触れさせたくない、という意図が透けます。

何故なのか。

それはモシさんが、三橋貴明くんと藤井聡ちゃんの、国民を裏切るという背信行為について、おそらく日本中で一番詳細に確認し追っかけているからです。

他にもそんな方がおられますが、日々のブログなどをチェックして、文章にしているのは、モシさんだけでしょう。

 

これが邪魔で仕方がない。三橋貴明くんと藤井聡ちゃんにとって。もしくは、彼らを雇っている奴らにとって。

彼らを雇っている奴ら。

 

・さらに説明すると。

三橋貴明くんと藤井聡ちゃんによる洗脳工作は、敵=軍産複合体=グローバリスト=ユダヤ金融の主導する洗脳工作の中で「最前線のもの」です。百田尚樹や有本香のような、頭に「安倍命」と書いた鉢巻をしながらの幼稚園児のような活動に比べれば、表面上は中立を装い、時には安倍政権を批判しながらも、実は隠れて安倍政権の支援をしている。狡猾にして最前線の、洗脳工作です。

 

 分かり易い例としては、財務省が~と安倍政権が悪いのではなく、財務省が悪いのだと、安倍政権をかばいます。

また今回の新型コロナウイルスについては、グローバリストが推進したいが、国民の命を切り捨てる政策ゆえに、世界各国が止めてしまった集団免疫理論を学者生命を賭して主張し、安倍政権の逃げ道を切り拓いています。(格上の藤井聡ちゃんの役目です。三橋貴明くんには、こんな大切な工作は任されません。)

百田尚樹や有本香と比べれば、二人の洗脳工作の素晴らしさがお解りになると思います。

 

ですので、三橋貴明くんと藤井聡ちゃんの洗脳工作を追跡し分析することは彼らの雇い主、敵=軍産複合体=グローバリスト=ユダヤ金融が

「将来的に何を画策しているのか」を読み解くのに、非常に役に立つわけです。

藤井聡ちゃんの集団免疫理論が、まさに安倍政権が目指している新型コロナウイルス対策のゴールでした。今安倍政権はここに向かって突き進んでいます。

藤井聡ちゃん、ありがとう。敵の画策を教えてくれて。

 

・またモシさんのコメントかよ、視聴者さんのコメントかよと、思わないで頂きたい。私達国民に非常に有意義な視点と分析結果を提示してくださるのです。「様々な考察を集積して」日本の政治を変える知的な基盤を、私も含め、市民が一緒になって作り上げていきましょう。

我々市民にとって必要なのは、「分析と考察」です。

ニュースを受け取るだけでは解らない、裏面の謀略を読み解き、出来れば対策を見出しましょう。

(申し訳ないのですが、私は対策はあまり書きません。直接安倍政権に石を、火炎瓶を投げ、ミサイルを撃ち込む必要があるので。他で頑張っています。私の身の安全のためです。)

 

投稿していただいたコメントに、意見を付ける記事の在り方をご理解いただければと思います。

 

・また最後になりましたが。

その中でモシさんのコメントについて明確に、人に読ませたくない、人々の目に触れさせたくない、という意図が透けます。

何故なのか。

それはモシさんが、三橋貴明くんと藤井聡ちゃんの、国民を裏切るという背信行為について、おそらく日本中で一番詳細に確認し追っかけているからです。

他にもそんな方がおられますが、日々のブログなどをチェックして、文章にしているのは、モシさんだけでしょう。

 

これが邪魔で仕方がない。三橋貴明くんと藤井聡ちゃんにとって。もしくは、彼らを雇っている奴らにとって。

彼らを雇っている奴ら。

転載終わり。

 

モシさんのコメントについて明確に、人に読ませたくない、人々の目に触れさせたくない、という意図。

という事ですので、

モシさんのコメントを、広く国民に向けて発信したいなと考えております。

広く、モシさんの存在を知っていただきたい。

とっくにやっているべきでした。立場を、目的と方向性を明確にして。

 

せっかくの「挑発とリクエスト」ですからね。応えないと。

相手が一番望んでいることをしてあげる。これが大切ですね。

「挑発とリクエスト」の意味を良く解っておりませんでした。

 

 個人的には、今回の新型コロナウイルスの件は、怒髪天に来ておりまして。もう必死で、何が何やらでした。

怒髪天はまだ終わってはおりません。

ふざけるな、テメエらの毎日です。全く何でねぇ、毎日毎日頭にくるんだろう。よくもまあと感心しますよね。

 

まあ何とか安倍政権も終わりに出来そうです。

だからと言って、終わりではありません。

我々市民の戦いは、まだずっと続きます。

ほんと、ずっと続く。

 

~~~

□まあ書かなくても良いんだけど、せっかくなので書いておきます。

引用します。
31.
久しぶりにきてみれば、脅迫、不正競争防止法違反、威力業務妨害で東京地検に起訴された立花孝志をまだ頑張ってるとか言ってるんですか?

ほぼ有罪は確定、裁判の印象が悪ければ実刑もありますよ。

しかもホリエモン本人の了承も無しでホリエモン新党とか誰がどう見ても選挙と都民舐めきってるとしか思えないでしょう。

都知事選は小池百合子が現時点でもほぼ当確ですけど、都知事に立候補したとしてもホリエモンは立花孝志とは関わりませんし、誰が好き好んで刑事裁判控えてる人間と積極的に関わって選挙活動するっていうんですか?

どう考えても立花孝志なんかと関わったら逆にホリエモンの印象が悪くなって票減らすだけです。

立花孝志からはいい加減離れて政治批判しないと説得力ゼロですよ。

収入無しで借金6億もどうやって返済するつもりなんだか。
naga217772020-05-29


40.
あのな、N国は国民から支持はされんな。

ガキが遊んでんじゃないんだぞ。

安倍だ三橋だ立花だといちいち誰かを探そうとしなくていいんだよ。

(略)
davidoff cool water2020-05-30


引用終わり。

・彼らは何故N国党を批判するのでしょう。N国党が敵=軍産複合体=グローバリスト=ユダヤ金融の支配下に無いからですよ。

まあ行動自体が滅茶苦茶ですから、そんな行動を眺めてみても、N国党が敵の支配下に無いというのは解るでしょう。

 一方、比較対象としてですが。
視聴者さんが上げてくださった、

桜井誠の日本第一党ですが、「行動が一応、理にかなっており、一貫性を有している」のだが、
「ゲテモノ」です。


「行動が一応、理にかなっており、一貫性を有している」という事は、明確なキャラクターを演じることが出来るんですね。
「反韓国、反在日でとにかく気持ち悪い愛国者」とかの。

この、「反韓国、反在日でとにかく気持ち悪い愛国者」を演じてほしいのです。誰が? 敵=軍産複合体=グローバリスト=ユダヤ金融が。
桜井誠の正体については、明らかです。
ググれば出てきます。はは。

「反韓国、反在日でとにかく気持ち悪い愛国者」って、どこかで見たことがありませんか。そう右翼です。黒塗りの街宣車に乗った、あれ。

あの街宣右翼の正体がバレてしまったので「代わりが必要になった」んですよ。
その線でいくと、桜井誠の日本第一党は、明確な働きをしています。

彼らがいたので、彼らの過激な活動のお陰で、「ヘイトスピーチ規制法」が成立しました。

日本人の言論の自由を奪うために、桜井誠はしっかり仕事をしているでしょう。

素晴らしい働きだ。パチパチ。

・で問題の、頂けないN国党ですが。
何かしましたか? =軍産複合体=グローバリスト=ユダヤ金融が喜ぶようなことを。
安倍政権を支援するのに忙しい、三橋貴明くんと藤井聡ちゃんみたいなことを。

何もやっていない。普通に見ると「ただの馬鹿」です。

ええ。
N国党は、敵の支配下には無い。

敵の支配下には無い。
これって「すさまじく価値のあること」じゃないですか。

あの山本太郎でさえ、敵の支配下にあるのかもしれないと、不安を抱かざるを得ない。そうでないことを祈りますが。

・まあ、だからですよ、N国党を憎み叩くんですよ。

そしてそれはですね、=軍産複合体=グローバリスト=ユダヤ金融が困る活動をするという事です。
さあ、敵=軍産複合体=グローバリスト=ユダヤ金融が困る、どんな活動をするんでしょうね。
ははは。

まあ面白いクイズなので、余った時間に、なんだかなぁ~と考えてみてください。
面白い答えが出ますよ。

・若い方々、こんな考え方もあるんですね。こういう方向から考えるというのも。面白いでしょう。

~~~

三橋貴明くんと藤井聡ちゃん。嫌がらせはやめてね。コメントを読めないようにしてやろうなんて。

まあ、モシさんは天敵だけどね。お二方の。

 

言っても無駄か。しつこいね三橋貴明くん。

さかき漣さんにもこんな感じだったの?

「三橋貴明、さかき漣」でググると、どうなるの。

最近、三橋貴明くんに到達した人は調べてみるといいよ。

 

今回もコメントを読んで頂こうという、「対処」なのでございます。

ございます調は、三橋貴明くんの真似なのでございます。

コメントを引用し、私の余計な意見を付け加えたいと思います。

 「〇」以下がコメントです。
「・」以下が私の意見です。

 

さて、続きです。前回の記事の最後の部分を、持ってきます。モシさんの引用したコメントが切れてしまうので。


87.
偽装保守、安倍の正体

続き、

安倍政権はこれらの倒産を財政措置によって防ぐことが出来るにもかかわらず、ソレをしないのは「構造改革」が目的だからです。 安倍晋三や自民党政権は税が財源であると云うプロパガンダをこの失われた30年の間やって来ました。

最初は直間比率の是正だと云って導入された消費税は「構造改革」の為の道具にされました。少子高齢化と云う自民党のマッチポンプ政策によって、老後の社会福祉財源が無いと云う議論から「税が財源」なので老後の資金は消費税を増税して補うしかないと云う方向に持って行ったのです。 その結果は御存知のように永遠なる増税国家です。その結果、日本経済は成長力を失くし、景気の落ち込みによって税収が落ち込み、緊縮財政策を強要する事が可能になって、あらゆる公営事業が民営化、外資化すると云う売国、乗っ取り政策が正当化されている。

コレが安倍政権やここ30年の自民党政権の「構造改革」政策である。 コレで安倍政権を保守政権と認識できる奴の脳味噌がドウで来てるのか分からない。

・きれいにまとめていただきました。これが「定規」になると困るんですよね。
安倍政権も、三橋貴明くんと藤井聡ちゃんも、その詐欺がバレる。

その詐欺を理解するときの基盤になる。

邪魔だねぇモシさんが。三橋貴明くんと藤井聡ちゃん。だから人を雇って妨害工作? 進撃の庶民さんの進撃も、止めちゃったし。邪魔だねぇ。
 
・モシさんのまとめを見ると、これを説明し、対策を主張することが、ある意味奇策の様相を呈しているのを感じません?
 
全く何の知識もない人たちに、モシさんのまとめてくださった説明を、納得させる。
もう奇策でしょう。奇策の領域でしょう?
 
だから私は、N国党を「考察のきっかけ」に使ったのです。
N国党は「考察のきっかけ」ですよ。ただの。
勿論、N国党には頑張ってもらいたいと考えましたがね。
 
奇策の領域に我々国民はいるのです。

追記。

だって日本を敵=軍産複合体=グローバリスト=ユダヤ金融から取り返さないといけないんですよ。

どうやります?

分割統治で、与党と野党は、裏で一体。

どうやります?

もう、奇策の領域ですよね。

 

以下略。
続き。


今回の新型コロナ対策についても安倍がトランプ大統領と連携して「集団免疫理論」を実践している多極派で反グローバリズムの動きだとする妄想を垂れる保守派がいるのには腰を抜かす。自分にはとても安倍が保守には見えないが、彼らの妄想は絶対に安倍は保守だと云う前提でしか話は進まない。

・凄いですね。「集団免疫理論」を実践している多極派。
その多極派は、反グローバリズムの動き、というわけですか。

「集団免疫理論」を実践している多極派を、善の存在として、まず規定する。それはそもそも反グローバリズム。
「集団免疫理論」を実践しているのが、多極派というのもまた。

全てを滅茶苦茶にして、くっつけたという感じ。

多極派は、定義そのままだとしたら、確かに反グローバリズムなんだろうけれど。
反グローバリズムを偽装して、実はグローバリズムの方であるわけで。
トランプ大統領は、真の多極派なんだけど、それも危うい綱渡りをしていて、こいつは馬鹿だという印象操作に見舞われている。
偽装多極派と、真の多極派のせめぎあいがある。

「集団免疫理論」を実践しているのが、多極派だというのも、短絡的な偽装であるわけで。
「集団免疫理論」を実践しているというより、やらされている(国々)。
その方向に進まされている。それがグローバリズム勢力が望む方向。

真の多極派は、集団免疫理論は志向しない。

集団免疫理論を正義と規定するわけですね。反グローバリズムの正義の勢力と。

集団免疫理論を望むのは、グローバリズム勢力なのに。

こうやって洗脳をおっ始める。


御存知の方も多いだろうが、あるメルマガの一部から引用したい。 「スウェーデンで実践され、英国などで提案されてきた集団免疫策は、持病持ちや低免疫者を死なせないための策として提案されてきた。ワクチンがない以上、集団免疫策はコロナ危機を乗り越える唯一の政策だ。ワクチンがいつ完成するかという予測は、コロナ危機の政治歪曲が多量に入っている分野の一つだ。ワクチンの完成時期を、実際より早めに歪曲する方向に喧伝されている。ワクチンはなかなか完成しないし、効く人と効かない人が出てきたりして、不完全なものになるだろう。ワクチンには期待できない。となれば、集団免疫しかない。」 コレを読んで何も感じないのがアベ信者なのだろう。彼は安倍がトランプと連帯している保守派政治家で世界政府などグローバリズムを目論む極左ユダヤ思想などに反対する多極主義者なのだと云う事に疑いのない人物である。
moshi8if2020-05-17

・ああそうか。トランプが、世界政府などグローバリズムを目論む極左ユダヤ思想などに反対する多極主義者であり、善良な保守派政治家である、という事実は認めているわけだ。

そのうえで、そんなトランプ大統領と、安倍晋三が連携する、善良な保守派政治家であると、馬渕睦夫氏みたいな、最後の最後でのすり替えを行うわけだ。安倍は害悪でしかないのに。

勿論、集団免疫理論が正義であるという、完全なボタンの掛け違えを信じこませて、あべこべに引き込んでおいて。

馬渕睦夫の洗脳を土台にして、集団免疫理論が善良な側の対処法だと、騙すんですね。
(馬渕睦夫の洗脳とは、安倍晋三がトランプ大統領と連携する、善良な保守派政治家であるという戯言。)

分析すると面白い詐欺の論理を組み立てますね。
馬渕睦夫の洗脳を土台にして、集団免疫理論が善良な側の対処法だと、乗っけただけですけど。
馬渕睦夫の洗脳以外で新しいのは、 集団免疫理論が善良な側の対処法だと騙すことですが。

初めて聞くと面喰いますが。(私も、最初、なんのこっちゃと思いましたもん。)


・ただしトランプ大統領は、敵=軍産複合体=グローバリスト=ユダヤ金融の突き上げでしょうか、都市封鎖を解除して、通常の経済活動に移行しようとしているように見えます。
お金が、いくらでも発行できると解ったら、敵=軍産複合体=グローバリスト=ユダヤ金融の支配体制が崩壊する。
だから、通常の経済活動に移行してもらわないといけないのだ。

トランプ大統領としては、新型コロナウイルスの件を大統領選挙における「失策」として利用され、落選するわけにはいかないので、ある程度の妥協は受け入れている。


88.
偽装保守、安倍の正体
続き、
ワクチンがないなら集団免疫しかないと云うが、集団免疫とは何もしないで感染するに任せると云う事だ。極端に言えば、感染者が皆、死亡すると云えば同じことは言えまい。彼の脳味噌には台湾やNZのような封じ込め策は存在しない。グローバリズムが前提であることが分かる。

続いて、 「スウェーデンなどの集団免疫策は、持病持ちや低免疫者を感染から守りつつ、残りの人々が集団免疫を形成し、持病持ちや低免疫者がずっと感染せずにすむような「管理された集団免疫の形成策」である。

コロナは正体不明な部分が多いので、完璧な管理は無理だ。集団免疫がうまく形成される地域では犠牲者が少ないが、そうでない地域も出てくる。ロシアンルーレットと非難されるゆえんだ。しかし、ワクチンに期待できないとなれば、とるべき方法はそれしかない。」 コレも藤井聡が言って来た事と全く同じ論理である。馬鹿に付ける薬はない。
しかし、この屁理屈が破綻している事は多くのスエーデンの老人施設や介護施設での全滅が証明している。

・もうここで論理的に破綻するのが解る。感染の過程で、老人施設や介護施設の集団感染が起き、最も弱い人々が集団感染に晒されるのだ。

本来は逆で、老人施設や介護施設を感染から守らないといけないのだ。そのためにはそこで働く職員や出入りする業者への感染の注意が求められる。

・うん。結局、感染爆発を極力抑えつつ、感染する人々を最小限に抑えながら推移させていくことで、極めて緩やかな集団免疫状態に持ち込んでいくしかないのだ。集団免疫理論とやらは。

これは現状の世界の対策そのものだ。どれだけ感染を抑え、感染をコントロールするのか。そして医療崩壊を防ぐ。

本質は、結局なんら変わらない。
ただ、都市封鎖のような封鎖管理を行うために、
経済は極めて大きな損害を被る。


ここが藤井聡ちゃんの教義・集団免疫理論とは違う。
藤井ちゃんは、都市封鎖のような封鎖管理は、とにかく最低限にしようぜと言うのだ。

藤井聡ちゃんの主張は、詐欺だよね。

通常の経済活動を再開しつつ、
感染を抑え、感染をコントロールすることが出来るのか。

通常の経済活動を再開して、老人施設や介護施設、病院のスタッフを感染させない方法があるの?

老人施設や介護施設は完全に隔離するとして、として、

そこで働くスタッフも一緒に隔離して生活してもらうの?

一般の社会とかかわらないようにしてもらうの?
家族とも離れ、連絡はスマホやPCで?

・・・。バカ?

 

しかもだ。

老人施設や介護施設、病院のスタッフを感染させないための大前提である、PCR検査の徹底を、安倍政権は拒否している。

 

こんなので、感染の管理が出来るはずがないじゃん。

・・・。バカ?

 

馬鹿じゃない。そう。藤井聡ちゃんは馬鹿じゃない。

皆を騙そうとしているんだ。悪い奴なのさ。
だからこんなあり得ない方法を主張しているんだ。

馬鹿じゃないけど、トンデモナイ根性の悪さだよね。
馬鹿じゃなくて良かったね、藤井聡ちゃん。
君は頭のいい、根性悪なんだよね。

グローバリストのために働く、売国工作員の上級国民なんだ。

ほら、コメント欄に老人は死ねと宣う、三橋貴明くんと藤井聡ちゃんのバイトさんが来ているよね。嫌がらせに。

主張が一緒だから丸わかりだよね。

さかき漣さんは大丈夫だったのかな。バイトさん、さかき漣さんに嫌がらせはしていないよね。ダメだよ、そんなことしちゃ。

 


続いて、 「都市閉鎖策は今回のコロナ危機の初期に、集団免疫が形成されていく際、持病持ちや低免疫者の感染と重症化が急増して医療崩壊を起こすのを防ぐための策として提案されていた。一時的に、一時しのぎとして短期間の都市閉鎖をやることで、感染拡大を統御し、犠牲者をできるだけ少なくしつつ集団免疫に到達するのが、都市閉鎖の効能だった。

 しかしその後、都市閉鎖策は全く違う使われ方をしている。都市閉鎖(日本では外出自粛策)をできるだけ強烈にやることで、日々の新たな感染者を減らすことが至上命題になっている。これは全く本末転倒で近視眼的だ。

日々の新たな感染者が十分に減ったら、都市閉鎖を緩和・解除していけることになっているが、そうなると必ず新たな感染者が再び増える。本末転倒な都市閉鎖策を続ける限り、感染者の増加幅が拡大したら都市閉鎖を再開せざるを得なくなり、都市閉鎖の緩和と再開を延々と繰り返すことになる。

日々の新たな感染者をできるだけ減らすという目標は、集団免疫の形成をできるだけ遅らせることになり、経済の全停止が長引き、コロナによる損失より、経済停止による損失の方がはるかに大きくなる。

言っている事が藤井聡と全く同じだと云う事が良く分かる文章でしょう。エリート気取りなんですね。最初から、集団免疫理論が善だと云う前提なんですよ。
moshi8if2020-05-17 19:52:07返信する

89 偽装保守、安倍の正体
 続き、
この理論では全人類が一度に全員感染してしまい、一刻も早く死ぬ奴は死んでくれたほうがイイ、その方が残った方は助かると云うか、そうでないと困る云う思想に貫かれているのが分かる。

自粛と緩和を永遠と繰り返し本末転倒と云うのはその通りなのですが、だから集団免疫と云う事にはならない。

財政措置を取って一時的に経済封鎖をして、その間に感染キャリアを割り出して、隔離と治療に分けて、健康な者で経済活動を再開すればイイだけでしょう。

何故、その発想が無いのかと云えば、グローバリズムが前提だからです。

 

・>その間に感染キャリアを割り出して、隔離と治療に分けて、健康な者で経済活動を再開すればイイだけでしょう。

私は、春節における、安倍の初期封じこめの失敗を隠すことが目的で、PCR検査をやらなかったのだと思います。
「感染キャリアを割り出して、隔離と治療に分けて」が、不可能になるんです。
感染キャリアを割り出すには、PCR検査しかないのだから。

 

でも、モシさんの言われるような方向に、裏面では動いていても不思議ではない。


この解説にも重大な間違いと云うか「嘘」があって、ソレは日本では最初から誰も集団免疫構想なる思想を受け入れていない論外だから公表されず隠されていて、国民から支持される筈もないので相手にされていない。

だから日本では最初からクラスター対策などの封じ込め策が建前になっていて、実は裏では封じ込める気がなく集団免疫理論に邁進中だと云うのが事実である。

中略から続いて、 「実のところ日本は、スウェーデンやドイツと並び、集団免疫の形成をうまく管理できる「クソ真面目さ(国民の自己規律の力)」を持っている。日本は何も法律で縛らずに強力な都市閉鎖策をやれている。

ドイツの抗体保有率は欧州で最低の0.7%だ。ドイツ人は、社会距離などの感染防止策をクソ真面目にやっているのだろう。私はこれまで、日本のコロナ感染開始が米国より早かったので、東京の抗体保有率をNY市(21%)より多い30%ぐらいでないかと推測していた。

だが最近の調査では東京の抗体保有率はもっと低く、6%ぐらいでないかと概算されている。国民が自主的な感染防止策をクソ真面目にやれる国は、集団免疫の形成もうまくやれる。日本はその典型だ。」

東京で抗体率が30%と云えば、420万人が感染していることになる。6%でも84万人。0,6%で84000人だ。そもそも、この人は感染者の9割以上、96%が無症状だと云う数字を信じている人なので、重症化率はインフルエンザ並みだと云う意見。

風邪なのよ、風邪。何よりも藤井聡同様に全国民が一刻も早く感染して仕舞えば被害は一番少ないと考えている事が良く分かる。 気が狂っていると自分が強く感じる部分は、欧州に囲まれたドイツの抗体率が0,7%であることに対してその10倍近い6%、あるいは30%などと云う数字を妄信する部分だ。
moshi8if2020-05-17

90.
偽装保守、安倍の正体

続き、 普通、ドイツの抗体率が0,7%と聞けば、東京はともかく、日本なら生活習慣の違いなどから0,1%でも可笑しくないと思う。それを30%なんて思うこと自体が狂ってるよね。

・もう無茶苦茶ですね。ドイツとの比較が。
しかも日本はPCR検査すらしっかりやっていない国です。

ふぅ~。安倍政権のために、いい加減なことを吹聴するのが、この人の仕事なのでしょう。


まあ、安倍がトランプとホシュなんて思うんだからね。

 

続いて、曰く、 「日本は、4月初めまでのように、経済(消費、店舗)を開けたまま、感染拡大を 一定以下に抑え続け、スウェーデン同様、効率的に集団免疫に到達できたはずだ。」

イイですか?集団免疫がイイ事なんですよ、この人。 人口比で言えば日本がスエーデンのような集団免疫を見習っていたら、スエーデンは900万の人口で2500人が死んでるわけですから、日本の1億2700万ですから、ざっと現在の死者、約700人に対して、3万人が死んでいることになり、英国といい勝負になっています。コレで効率イイって何なの?

続いて曰く、 「日本がそれをできなかった理由はただひとつ、徹頭徹尾の対米従属であるため、安倍を筆頭に日本の上層部がトランプの命令に逆らえず、政治的な理由から都市閉鎖に転換せざるを得なかったことだ。コロナ危機は科学のふりをした政治の問題である。トランプが世界を長く無意味な都市閉鎖に引っ張りこんだのも、世界の覇権構造を転換(多極化)するという政治目標のためだ。」

・はぁ? 何言ってんのこいつ。

>トランプの命令に逆らえず、
>トランプが世界を長く無意味な都市閉鎖に引っ張りこんだ
>トランプが世界を長く無意味な都市閉鎖に引っ張りこんだのも、世界の覇権構造を転換(多極化)するという政治目標のためだ。

ただの妄想じゃないですか。三橋貴明くんと藤井聡ちゃんと同じ。

コメント欄の嫌がらせ氏も、なんかこんな感じの妄想じゃないでしたっけ。
妄想が入って、事実から乖離すると、私は、読まない。


イイですか? 集団免疫と云う良いことが出来なかった理由が、つまり、今の日本が3万人を殺さず、約700人の死亡者で済んでいると云う悪い状態にあることが、米国のトランプ大統領の言い成りになったからだという訳です。

もうね、言葉も無いよね。 安倍の本音は集団免疫をやりたいことは同じですよね。実際に裏では今も推進していますよ。しかし、それを隠して「自粛」を「要請」する形で安倍が8割削減などのクラスター政策に舵を切った理由は何ですか?封じ込める格好をつけながら金は出したくないからでしょう。金を出したくないからこそ「自粛」の「要請」な訳ですよ。

だからこそ、今でもそうですが封じ込められていないにもかかわらず、規制を解除して経済活動を再開させたい。コレは金を出したくない。だから経済活動な訳です。コロナは二の次ですよね。コレ以上自粛させると、金を出さざるを得なくなる。

しかし、経済活動を再開すれば、また新型コロナは蔓延します。結局、自粛と再開の繰り返しで経済はズタズタになるでしょう。コレが構造改革ですよ。新型コロナを利用して構造改革を進める。
moshi8if2020-05-17

・安倍は自分の失敗を隠すためにPCR検査をやらないのですが、確かに、モシさん言われる方向で、敵=軍産複合体=グローバリスト=ユダヤ金融の「指示」があるのでしょう。

続く。

単純に国民に金を配りたくないだけでしょうか。
まあ、配りたくはない。日本経済を破壊したい。企業を潰したい。安い労働力が欲しい。

しかしそれだけでしょうか。

「金はいくらでも刷ればいい」を実行したくない。
税金が財源だと思わせておきたい。

三橋貴明くんが、散々アピールしてきて、売り物にしてきた

「金刷れ理論」。
これが実行可能だと、日本国民に知らしめたくないのではないか。

構造改革が終わってしまう。消費税が廃止されてしまう。


日本を根本的に破壊したいという策略が、頓挫してしまう。
三橋貴明くんの「金刷れ理論」が、安倍政権の歩みを止めてしまっているのではないか。

単純に金を配って終わりではなく。

「金はいくらでも刷ればいい」んだ。

じゃあ消費税いらなくねぇ?

消費税の廃止は、富裕層と庶民の闘争に、ステップアップする。

そしたら、税金は、富裕層にかけようよとなる。
株の配当金にかけようよとなる。

敵=軍産複合体=グローバリスト=ユダヤ金融の日本支配が、少なくとも、経済面において頓挫する。
軍事的緊張という手も残っているが。

勿論、この過程において、日本経済は飛躍的に回復している。

安倍がここまで解っているのかは、解りません。
しかし安倍の背後にいる、敵=軍産複合体=グローバリスト=ユダヤ金融は、ここまで画策しているのでしょう。

続く。