三橋藤井、戯言はいい。財国党を、令和維新軍を作って本気を見せろ。その1。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

寄せられたコメントを引用して記事にします。

三橋貴明と藤井聡が酷い。MMTの記事と思っていたのですが、先にこっちだと。

コメントの引用は、時系列でいきます。


「〇」以下はコメントの引用です。「・」以下が私の意見です。


8. 無題
よしくん久しぶり。

みぬさってホンマ自分のことしか考えん自民党体質やね。

BI反対って、、、こいつらって人が生き死にする状況でも、土建仕事、強制労働させてからじゃないと嫌な奴らなんだわな。MMの職業訓練給付かなんかしらんが、そんなもんでスキルなんか身につかへんで。また審査があるだろう?で、給付するまで時間がかかる。無いよりマシってだけで景気の底上げとか所得が増えるというような代物ではない。

みぬさお前な、お前は困ってないんだろ?だからお前らみたいな連中はBIを受けなくていいわけ。解る?小泉政権を支持した罰だ。罰を受けろ罰を!反省していないからシャーシャーとBI反対などと言えるんだよ。

みぬさ。お前が偉そうに皇室を語るな!何様のつもりやねん。皇室はああすべきだこうすべきだ、やかましい!

ところで公共事業は行われている。高山市から名古屋方面に向かう国道41号界隈、夜間通行止め、名古屋都市高速工事、国道20号、山梨から茅野市に入ったところで片側交互通行、道の駅ゲートウェイ函南の横の川ではダンプで土入れて、川辺を整備してたね。

これ以上一度に公共事業をやられると渋滞でイライラするね。

それと皆さんの車のナビでたまに無い道路無い?

修善寺道路の先って新しいよね。

このように公共事業は行われいる。

そうそう黒人がダンプに乗ってセブンイレブンで昼飯買ってたよ。
davidoff cool water2019-11-12

・ベーシックインカムは「劇薬」でもあると思いますが。しかし。ダビさんの立場を否定はできない。
>人が生き死にする状況でも、土建仕事、強制労働させてからじゃないと

ダビさんが「誰の視点で」意見しているのかは、明らか。苦しい世帯や母子家庭の立場に立っている。
ベーシックインカムを一概には否定できないとわかる。
「繊細な分析と視点、議論」が必要だ。

というか。なんで日本が、日本でこんなことを議論しないといけないのか。
「苦しい世帯や母子家庭の立場」を全く放置して、無視して、一顧だにしないで、財政出動だと政策を主張してきた、三橋貴明と藤井聡、親衛隊。
なぜ、「何をおいても消費税廃止」を議論しなかったのか。

完全な偽善だ。偽善者も良いところだ。
三橋貴明と藤井聡、親衛隊は、ベーシックインカムについて発言する権利はないと思う。

荒くれ者に見えるダビさんに、情があり、常識人のふりをする三橋貴明と藤井聡には、本当の情はない。
全く。人生というのは考えさせられるね。若い方々。偽善者っているんだよね。
偽善者というか、偽善を働く売国奴か。

・>ところで公共事業は行われている。

公共工事については、後日のモシさんのコメントが秀逸だったと思います。

「安倍政権のための、三橋貴明の講演が多くなるような、そんな公共工事」ではなく。
「苦しい労働」に従事する人たちへの敬意と感謝をもった、公共工事への認識。(モシさんのコメントから。)

同じ公共工事という言葉だが、「内実」が全く違う。
勿論。
三橋貴明と藤井聡、親衛隊の公共工事は、消費税を廃止しない上での公共工事。
苦しい世帯や母子家庭の立場」を全く放置して、無視して、一顧だにしないで、財政出動だけを目的にした公共工事。

モシさんの主張する公共工事は、当然に、弱者からの収奪である消費税を真っ先に廃止してからの、公共工事である。
苦しい世帯や母子家庭の立場」を全く放置せず、まず助けてからの公共工事である。

同じ公共工事という言葉だが、「内実」が全く違う。

読者の皆様には、両者の立場が全く違う、ということを押さえていただきたい。
両者の公共工事は、全く違うのだ。
「人でなしの公共工事」と「弱者に寄り添っての公共工事」。

・・・。全く。こんなことを書かないといけないなんて。本当にバカバカしい。
「苦しい世帯や母子家庭の立場」を全く放置して、無視して、財政出動だ、公共工事だと、善人ぶって主張する人たちがいるから、
こんなことを「何を改めて主張しないといけないんだ」ということになる。

台風災害での河川の氾濫も、「川底を削る工事がまだだった」という。
公共工事は正しいが。
だが、三橋貴明と藤井聡、親衛隊の主張する公共工事は、偽善だ。嘘っぱちだ。

「弱者に寄り添っての公共工事」。

言葉の内実を思うと、偽善者の自己宣伝に対して忸怩たるものがある。
何を改めて主張しないといけないんだ。

若い人達。正しい意見は、単純に正しくはない。
正しい皮を被った偽善もある。
本当に正しい立場から遠ざけるために、偽装した正しさもある。

「公共工事」という単語一つとっても、こういう事だ。

~~~~~~~~~

9. 無題
みぬさお前らな、ああだこうだ言ったって安倍や自民党はしませんので。

「安倍降ろし、自民党降ろし」が先やで。

構造改革やで。緊縮ってのは手段の一つやで、なんで手段の一つにだけこだわるの?

そう考えるとやっぱ行われてきた事とそれに対しての処方箋を政治家で正確に理解しているのは山本太郎だろうと思う。

三橋みたいなへんちくりんな生産性の向上で東京一極集中の解消なんて誤魔化さないもんな。時給1500円で東京一極集中解消、これだよこれ。そして太郎は「国の切り売り」と言っているがこれこそ目的だよね。緊縮が目的じゃありません。

で、三橋とかの話聞いていると、何故か既得権益をぶっ壊したくなるんよね。ぶっ壊してホームレスにでもなればこいつらも少しは理解するのではないか?と。

そもそも小泉の時に改革を支持した者の中には、悪人の公務員などの権益をぶっ壊してほしいという思いで小泉を支持した者がいたろうと思う。まあ、そのおかげで俺らから下の世代は公務員の採用も少なくなったろうが、ここまできたら本丸をぶっ壊すべきである。三橋藤井も言っているだろう、財務省が~!インテリが~!と。よし!乗った、ぶっ壊せ!給料下げろ!
davidoff cool water2019-11-12

・>みぬさお前らな、ああだこうだ言ったって安倍や自民党はしませんので。
「安倍降ろし、自民党降ろし」が先やで。

マチェーテで一刀両断だ。少し改変しますね。
みぬさ「三橋貴明と藤井聡」、お前らな、ああだこうだ言ったって安倍や自民党はしませんので。
「安倍降ろし、自民党降ろし」が先やで。


単純明快である。バカバカしいほどに。バカバカしい。バカバカしい。
この単純明快な「結論」を、回避するように、何だかんだで誤魔化し、安倍政権を擁護したのが、三橋貴明と藤井聡である。

そして。そんな三橋貴明と藤井聡の偽善を見て見ぬふりをしていたのが、進撃の庶民だった。

マチェーテで一刀両断である。議論など必要ない。一刀両断とは、議論を必要とはしない。
バカバカしいね。バカバカしい。バカバカしい。
あまりに見事な一刀両断で、こんなに見事に切って捨てられる人(ダビさん)がいるのに、なんで我々は未だに三橋貴明と藤井聡を、退場させられないんだと。
たった二行よ? たった二行の太刀筋で終わりよ? 

三橋貴明と藤井聡は、売国奴だからそれでいいだろう。しかし。進撃の庶民は、一体どこを目指していたのだろうか・・・。
私らに敵意を持つのは、まあ解るとしても、立ち位置からだけだが、同意できるという意味ではないよ。
だとしても、進撃の庶民は、一体どこを目指していたのだろうか・・・。
三橋貴明と藤井聡の親衛隊でありたかったということなのだろうか。
うずらさんが毎日皆勤賞のコメントをくださっているので、どうかヒントだけでも頂きたいものだ。
進撃の庶民は、一体どこを目指していたのでしょうか。

 

・>三橋みたいなへんちくりんな生産性の向上で東京一極集中の解消なんて誤魔化さないもんな。時給1500円で東京一極集中解消、これだよこれ。そして太郎は「国の切り売り」と言っているがこれこそ目的だよね。緊縮が目的じゃありません。

細かい太刀筋は読者の皆さんが、補強してください。ここでは大本の太刀筋のみ着目しましょう。
三橋貴明と藤井聡は解決策を提示しません。

・>そもそも小泉の時に改革を支持した者の中には、悪人の公務員などの権益をぶっ壊してほしいという思いで小泉を支持した者がいたろうと思う。まあ、そのおかげで俺らから下の世代は公務員の採用も少なくなったろうが、ここまできたら本丸をぶっ壊すべきである。三橋藤井も言っているだろう、財務省が~!インテリが~!と。よし!乗った、ぶっ壊せ!給料下げろ!

世相の動きの核心を突く。そして一刀両断。も、三橋貴明はルサンチマンと逃げる。それも織り込んでの皮肉である。

>三橋藤井も言っているだろう、財務省が~!インテリが~!と。よし!乗った、ぶっ壊せ!給料下げろ!

これで財務省をやっつければいい。給料下げて、財務省を崩壊させれば。
女には厳しいが、公務員には優しい三橋貴明であった。

 

補足の説明は、素人向けには必要だが、私のブログにお付き合いして下さっている方々には、十分な一刀両断だ。
世相の動きの核心を突いてから、三橋貴明へ向けての皮肉である。
詳細な補足は、実にバカバカしい。
いらん世話焼かすな、ボケが、である。皮肉のギャグで締めてくださったのだ、それで満足しなさい、である。

~~~
〇ええい、ついでだ。ただの雑談。

10. 無題
それと最近自分の女が私服に着替えると中学生に見えて仕方ないのだが。なので色気が無い為に興奮しません。だからやっぱ一人がいいかなって。てな感じ。
今日ね、精進湖の脇を曲がらないかんのに真っ直ぐ行ってもうて富士の樹海に行ってもうた。ああ俺もここで死ぬ日も来るんかなと。

で引き返して三叉路を曲がると年寄り夫婦がマウンテンバイクで邪魔くさく走ってたよ。65歳以上やね。装備万端。こいつらって金持ってるよね。こいつらのキャンピングカーがやたら増えたしさ。
ってかね、自転車って歩道に行ってくれん?邪魔なんだよ。ひき殺すぞ!って感じ。
(略)

davidoff cool water2019-11-12

・>それと最近自分の女が私服に着替えると中学生に見えて仕方ないのだが。なので色気が無い為に興奮しません。

いや、若い女性に興奮する経済評論家がいるんでしょう? ほら何て名前だっけ。アベノミクスの「三」本の矢がどうのと数字の。
安倍晋「三」、じゃなくて。

・>今日ね、精進湖の脇を曲がらないかんのに真っ直ぐ行ってもうて富士の樹海に行ってもうた。ああ俺もここで死ぬ日も来るんかなと。
これさ。
あなまりひどい売国行為をやっていると、富士の樹海に行くことになるよ。「三」本の矢がどうのと数字の人。

・>で引き返して三叉路を曲がると年寄り夫婦がマウンテンバイクで邪魔くさく走ってたよ。65歳以上やね。装備万端。こいつらって金持ってるよね。こいつらのキャンピングカーがやたら増えたしさ。
ってかね、自転車って歩道に行ってくれん?邪魔なんだよ。ひき殺すぞ!って感じ。

三本の矢がどうのと数字の人って、運転が荒らそうだよね。すぐ切れて。口より手が先っていう、昭和の気質。イライラするんだろうね。
話が、すべて、若い女性に興奮する経〇評〇家さんで繋がっているんだ。偶然だろうけれど・・・計算かな。

~~~
〇ええい、ついでだ。これも雑談。

11. 無題
やっぱ山本太郎の言論が一番しっくり来るね。

しかし日本社会ってのは馬鹿が増えてイライラするね。
例の不動産屋の女に「最初だけマンスリー契約になったって、何でそれ俺に言わないの?ねぇ?ねぇ?ねぇ?お前ガス屋に電話しろって俺に言わなかったか?当日になってマンスリーだから連絡不要ってなんやねん?住所お前がそういうからもういろんなとこに書いてまったじゃん、どっちが正しいの?ねぇ?ねぇ?ねぇ?お前の頭の中どうなっているのか見てみたいよ、だから女性の活用とかさ迷惑なんだよ、小学生でもできる仕事ができないようじゃ家庭に入っていた方がええで、謝れば済む思ってんだろ?ねぇ?ねぇ?謝って済むことと済まないことがあるでコラお前、人をモノみたいに簡単に空き部屋に入れ込めばいいと思ってんだろ?なあ?」

(略)
davidoff cool water2019-11-12

・だからほら、最先端を扱う経済評論家は、そんな使えない女への対処法を実践して下さったのだ。昭和の教育方法だ。男女平等。おんなだからって手加減はしないぞと。
冗談だよ。レジェンドさんま師匠なら、どうボケるんだろうか。

あかん、そういう時はローソクや。SMプレイや。暴力はあかん。おもろない。ローソクを垂らしてしつけるんや。
いやいや、ワイは垂らされるほうやった。イジメられて、ローソク垂らされて、サンマのローソク焼きや。

若い女性に興奮する経済評論家さん、女性には優しくするんや。若い女に、ローソク垂らされる50男って興奮せえへんか?
イジメるより、イジメられるんや。上級者はこうやで。

考え方を変えて、SMのピボットや。どうや。
いきなり「男にピボット」もええで。どや。


冗談だよ。レジェンドさんま師匠が好きなんで。ははは。
ギャグは、際どいところを攻めるんや。際どすぎて、沈没経験あり。ギャグは命がけの真剣勝負や。

~~~
〇ええええええい、ギャグついでや。

14. 自分で還暦バージンだと認めたうずら
(略)
そんなバカ丸出しのうずらは、あらゆる場所に出没して嫌がらせ行為を続け、進撃のイメージを徹底的に悪くして行った

そんなうずらによる進撃への破壊活動により、ジータが追い出され、ソウルメイトも追い出され、灯火も追い出され、有閑爺さんも追い出され、そしていつでもうずらの味方になってくれていたヤンにまで嫌がらせを執拗に繰り返してヤンを躁鬱病にして病院送りにした
ヤンを病院送りにして、影法師も追い出し、やすまで追い出して、次々とターゲットを追い出す異常者のうずら

まるで13日の金曜日のジェイソンみたいなうずら
そのジェイソンうずらの最後のターゲットはみぬさ
みぬさに徹底的に嫌がらせ行為を続けるジェイソンうずら
ジェイソンうずらにぶっ壊される進撃
進撃の異常者 ジェイソンうずら
ジェイソンうずらVSみぬさ
果たして結末や如何に
ライバルは新聞の社説です(^O^)政治・経済を熱く語ります2019-11-13

15. 無題
バカ社説

「経常収支赤字国は財政破綻する!」

ベネズエラの経常収支・・・63億米ドルの黒字(世界30位でスロバキアやルクセンブルクよりも上位)

「データ見ず 二秒でバレる バカの嘘」
うずら2019-11-13

・いつも大変お世話になっております。
お二人の掛け合いは、もはや様式美であり、コントを見るようです。
阿吽の呼吸ですね。

こうやって見ると、うずらさんの論法は、まさにコントですね。ちゃんと「オチ」をつけて。
見事ではあるんだよな。レジェンドさんま師匠なら。

「経常収支赤字国は財政破綻する!」だ?

ベネズエラの経常収支・・・63億米ドルの黒字(世界30位でスロバキアやルクセンブルクよりも上位)やで?

「データ見ず 二秒でバレる バカの嘘」やないかい。
おっと。ワイは出会って二秒で恋に落ちるんや。ワイにデータは必要ないんや。つぶらな瞳にデータが映っとる。

御後がよろしいようで。

~~~
〇ええええええい、ギャグついでや。

18. 無題
「桜を見る会」の予算は年々増え続けているそうですが、三橋藤井から見ればこれも財務省主導なんでしょうか?

そんな訳ないと思いますが。

都合が悪くなると、財務省が邪魔をしてだとかくだらない陰謀論はいい加減止めてほしいですね。
naga217772019-11-13

・全てが財務省主導。三橋藤井のオチはこれ。
何があっても財務省主導。
俺のDVも財務省主導。


危険や。また狙われるで、三橋貴明。またDVで捕まったら、財務省主導ですね。解っています。
その時は、三橋貴明を財務省主導の陰謀から守れで、記事を書きますね。

財務省を許すな。三橋貴明を財務省から守れ。
財務省をぶっ壊す。立花孝志氏のブログにもコメントを付けますね。みんなで支援します。

~~~
〇ええええええい、ギャグついでや。壊れたか、俺。


19. 偽装保守、安倍の正体
しかし、よしくん思わない?
三橋さんて、ブレグジットの揺れる英国から、英国からと云って取材旅行に行った訳でしょう。何一つ現地からのレポートらしい記事は無いよね。初日、スコットランドのエジンバラに入って、何故かグラスゴーへは行かず、二日目はもうヨークに行き、三日目にはリーズ、四日目にはマンチェスター、リバプールと廻っているらしいが、何一つ現地の人と交わった形跡が感じられる記事はなくて、例の歴史コピペと、何の関係もない中野剛志らのMMTに関する対談記事を載せている。
読者を馬鹿にしているよね。

・いやだから。金髪のぴちぴちギャルに用があったのであって。若い、ほら。日本人には飽きて、金髪の。メイド服の。

・>何一つ現地の人と交わった形跡が感じられる記事はなくて、
ほら、書けないでしょう。ロりだから。
冗談だよ。

〇N国党ならぬ、財国党か。

それでMMTの話をしている訳ですが、彼らも消費税の廃止と民営化の阻止には話を持って行かないでしょう。結局、三橋藤井は相変わらず、防災を利用してPBバランス目標がある限り、弱者も救えないし国土強靭化などの公共事業も出来ない等と、閣議決定した安倍の一存でドウにでもなる話を財政出動が―、財務省が―で終わる。
詐欺師でしょう。
秋の臨時国会では共産党だけが野党の責任を果たしているような状況です。
例の桜を見る会です。
人数で倍増、予算は3倍増。安倍の後援会からは850人が招待されているそうだから、公職選挙法違反は明白でしょう。
これで逃れられるの?また?招待券が8万円で売買されていたとか?
もう出鱈目だよね。
報道によると、
「報道された内部文書は安倍首相が主催している「桜を見る会」の案内状で、そこには「ご出席を希望される方は安倍事務所、または担当秘書までご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます」と書いてあると。家族や知人、友人の申込みも可能だとした上で、後援会が主催している食事会もセットとなっている。桜を見る会はあくまでも各界で功績を上げた人たちとの交流する為の会であり、本来の想定とは異なるようです。食事会とセットになっていることで公職選挙法に触れる恐れもある。」
と云うか、公職選挙法違反は明白でしょう。だからこそ、政府の対応を観ると良く分かるのではないか?
「安倍政権は、(選定は)適正に実施していると考えている。今時点で調査の考えはないと強調した。」
尚、また例によってたった7ケ月しか経過していない、
桜の会の招待名簿は破棄していて、無いそうである。もう阿保らしくない?
moshi8if2019-11-13

・これも、財務省の陰謀ですね。安倍晋三総理は、まんまと財務省の陰謀に引っかかってしまったんです。

三橋貴明と藤井聡は何をしている。
安倍総理は、財務省の陰謀に引っかかったと、抗議の記事を書かないと! 

 

財務省をぶっ壊せ! 

ダビさんのアイデアに乗っかって、公務員の給料を下げろ!
どうやって財務省をぶっ壊すんだ? 

「財務省をぶっ壊せシール」とか作ったら? N国党を手本にして。
ああ。

「財務省から国民を守る党」を作るんだ。ピンボケなんちゃらではなく。そうか。

N国党ならぬ、財国党か。

「財務省から国民を守る」のワンイシューで、地方選に議員を立てたら。

立候補者を募りなよ。
市議会議員なら当選するよ。三橋貴明と藤井聡が応援に行けば。

三橋貴明くんと藤井聡ちゃんは本気だから、やるよね。
立花孝志氏なんかに負けているわけにはいかない。本気を見せないと。
おお。財務省から国民を守る党、財国党か。


冗談じゃないよ。本気だよ。やってよ。三橋貴明くんと藤井聡ちゃん。
立花孝志氏のブログに貼るから。「やり方」を教えてもらいなよ。

山本太郎の真似でもいいよ。
二人で、日本列島を「財務省から国民を守る」で、ツアーしなよ。

 

いいね。山本太郎とは、会談した仲でしょう? やり方を教えてもらえばいいじゃん。
令和新選組に対抗して、「令和維新軍」はどうよ。
テーマ曲は、長州力のパワーホールで。

 

良いぞ、これ。

 

(説明。

もともと維新軍は、藤波辰巳(辰爾)に「噛ませ犬」発言をし、新日本正規軍(現在の本隊)に反旗を翻した長州力が1980年代、マサ斎藤、アニマル浜口、キラー・カーン、タイガー戸口、谷津嘉章、小林邦昭、寺西勇とともに結成した昭和を代表する反体制ユニット。藤波だけではなく、アントニオ猪木、木村健悟、藤原喜明、前田明(日明)ら正規軍と激しくやり合った。

*正確には「平成」維新軍は、別のユニットですが。若い方々には、何のことやら解らないでしょうね。)

 

 

プロレス入場シーン⑦長州力(全日本時代.谷津を引き連れ入場)

 

 

【長州力のテーマ】 パワー・ホール

 

 

 

 

【両国音質】「パワーホール」【臨場感】

 

 

「ハンセン入場」でも良いと思う。

AJPW: Sunrise (Stan Hansen) By Spectrum + Custom Cover And DL

 

 

本気ならやりなよ。令和のピンボケなんちゃらではなく。

財国党!

令和維新軍!

本気なら。本気なら。本気なわけないか。

ねぇ、「安倍総理・擁護軍」。

だてに日当もらっていなかったよね。三万四千円。

 

まずはアップします。