埼玉、参議院議員補欠選挙の投票日です。投票できる方は、投票に行きましょう。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

埼玉、参議院議員補欠選挙の投票日です。投票できる方は、投票に行きましょう。

参議院埼玉県選出議員補欠選挙。

埼玉県。埼玉県民の方々。よろしくお願いいたします。

革命が起きるかもしれません。

 

記事が遅くなりました。間抜けですね。用事があって。

 

25:40 選挙妨害の男が、演説を妨害に現れます。
こんな人間を妨害に派遣し、圧力を加えるのです。この先に何があるのか。「お前を殺すぞ」という脅しです。無言のね。
立花孝志氏は、早く政治家を辞めたいと常々発言しています。キツイと。こういう妨害と圧力が。
それはしんどいでしょう。

国旗をもっている。右翼ですとでも言いたいのだろうか。その場に与える印象として。チャンネル桜界隈の靖国が、皇室が、と一緒ですね。
こうやって「日本をけなす」のです。日本を汚している。日本の国旗は、随分と汚されたものです。右翼の狂気の象徴か・・・。

【大宮演説②・正面カメラ】選挙妨害などに屈しません

 

 


N国 立花孝志 党首 大宮駅西口にて演説中に選挙妨害 Part110月26日 Prat 2 https://youtu.be/dQ84zJj25DY

 

 


0:20「日本人なんだろう、君は。外国人じゃないんだろう?」。
立花孝志氏は、在日の問題を認識している。それを解ったうえで喋っている。そういうことです。

 

お解りになるでしょうが、あえて書きますね。
在日じゃないんだろう、と言いたいがそれを言えば、今後大変なことになる。だから言わない。
でも「言ったも同然」だ。

日本の国旗を掲げてみせる、政治に利用する外国人。

日本人のフリをして、日本の国旗を掲げてみせる外国人。
言外にこう言ったも同然だ。

立花孝志 党首 大宮駅西口にて、演説中に選挙妨害 私人逮捕 Part2 10月26日

 

 


・「破壊者」なのでしょう。立花孝志氏は。
現在の閉塞はこんな人物でないと破れないのでしょうね。

彼は破壊者に特化してきたのでしょう。「政治の内容」は、重すぎる。
「政治の内容」をこそ訴えろと求めるでしょうか。
「政治の内容」は、それは重いものです。

立花孝志氏は、「ウィキリークス」を例に挙げ、もう隠せないと言及した。細かい内容は語らなかったが。
立花孝志氏は、解っている。=軍産複合体=グローバリスト=ユダヤ金融の存在を。

 

語らないだけだ。重いから。重すぎるから。

彼の立場で、敵=軍産複合体=グローバリスト=ユダヤ金融を語ったら馬鹿だ。自殺行為だ。