みぬさよりかず氏は、三橋貴明に期待するというが、論破。反論どうぞ。妨害しないで。その1。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

進撃の庶民は卑怯な通報をしないで、議論をしろ。
 
アメーバ運営様。この記事は「議論を求めてのもの」です。誹謗中傷ではなく、普通の批判です。
進撃の庶民は、誹謗中傷とか通報をするかもしれんせんが、それは彼らの「逃避」であり、卑怯な手段による、私への妨害です。
 
すでに通報しましたように、進撃の庶民は、私を問題児に仕立てようとしています。
進撃の庶民の管理人「ヤン・ウェンリー命◆OgIneQVpHWWz」氏の個人的なスキャンダルを隠したいがために、
私をアメブロから追放したいのでしょう。
こんな非道な行為が通らないように、お願いいたします。
「通報する」のなら、私のほうこそ、その権利がある。私は大人だからやらないだけだ。通報のメッセージに書きましたよね。
 
進撃の庶民は、私に対し「通報ストーカー」をしています。
彼らの通報に耳を貸さないでいただきたい。
本記事の批判の対象となっている、みぬさよりかず氏も進撃の庶民の一員です。
 
私は議論を望んでいます。
~~~
 
続き記事をお休みして、モシさんのコメントと会話をしたいと思います。多くの方々のコメントの内容を網羅するので、代表してモシさんのコメントで記事にいたします。モシさんのコメントは、網羅の網を投げてるようですね。議題の範囲が広い。
 
「〇」以下が、モシさんのコメントです。「・」以下が私の意見です。
 
〇4. 偽装保守、安倍の正体
安倍政権の持っている特徴として、その精神性は決して日本のような成熟した先進国民のモノではなく、朝鮮人そのものである。
そもそも日本の官僚に国民経済や国民生活の統計数字を改竄したり、偽装しようと云う動機が存在しない。その責任は政治にあるからである。
 
・官僚は何かを決めないし、操作はしません。基本的には。
客観的な数字に「窮地に陥る」こともありません。自分たちがミスをしない限り。
 

一方の安倍政権にはモリカケ問題に代表されるように、あるいはアベノミクスの成果を国民に偽装し、それを選挙結果(権力基盤)に結び付けたいと云う、統計数字の改竄をしたい強い動機が存在します。
 
動機から考えて、犯人は安倍政権です。
この明らかな「動機による犯人の確定」を誤魔化すためにも、三橋貴明と藤井聡は、「財務省が悪の元凶」説を流布している
なんという罪深い連中だろう。柴犬さんの赤池がーも説得力があるのだが、話を逸らす迷人・影法師氏も、この事実には沈黙するしかない。
 

ところが安倍政権は各役所が公表して来た今までの統計数字の公表を、今回の不正統計問題の発覚に鑑みて、内閣官房が、各役所が統計数字を公表する前に、統計改革推進室を設置して、31人の分析的審査担当官を配置し、公表前にその正確性を審査する体制を作るんだとか。
もうね、安倍晋三のやっている事は北朝鮮と全く同じ。言論統制。
米国がイラクでやっている事と全く同じ。
自分の為には泥棒を警察官にしてしまえと言う所業です。
このような事を許していては、日本は終わりです。
 
・徹底して戦わないといけませんね。何ゆえに先の大戦で多くの方々が命を失ったのか。
 

さて、
久しぶりに三橋ブログから、
曰く、
「ケルトン教授が、【三橋貴明×ステファニー・ケルトン】MMTポリティクスで語っていましたが、共和党はMMTを批判しつつ、実際のところは財政拡大をやりたいわけです。つまりは、自分たちのメインの支持層(富裕層)のために、、 つまりは、アメリカは共和党も民主党も、野党の時は「債務上限を引き上げるのか!」と、騒ぎ立て、パデュー上院議員のように「クニノシャッキンデハタンスル!」と叫び、国の借金時計(笑)をWEBに掲載し、相手方がMMTを担げば「社会主義者が!」と批判する割に、双方ともに財政拡大路線であることに変わりはない、、
 
・MMTのターゲットは、中国だと思うのですが。とにかくお金を発行して経済発展を続けてきた。
その中国の欺瞞を潰そうという画策をしているのではないでしょうか。
軍産複合体とトランプ大統領の間の、歩み寄りによって。
 
軍産複合体は中国を潰したくはない。自分たちが育てたのだから。仮想敵としても、裏金を得るにしても。
トランプ大統領は、「民主主義への信奉」で、中国は認められないと、軍産複合体の手下に迫っていると思います。馬鹿の教条主義者のフリをして。民主主義も言論の自由もない国家なんて俺は認めんと。
アメリカも実は過去そうだったのですが、ネットによって変わってしまった。トランプ大統領はその流れに乗っている。アメリカのマスコミは信用されていないし、笑いものにされている。洗脳が出来ない。一定の馬鹿と信者はいるが。
 

それに対し、我が国は多数派の与党が「増税+支出削減」という露骨な緊縮路線。対する野党も、「消費税の増税はタイミングが悪い」「公共事業や防衛費を削って、社会保障充実を!」などなど、事実上の緊縮路線かトレードオフ思想(あるいは「選択と集中」)の政党しかなかった。「トレードオフ=選択と集中」発想は、立派なグローバリズム路線、、公共事業削減や防衛費削減で失業した国民に、「それはあんたの自己責任」と、言ってのけるのでしょうか。それじゃあ、竹中さんと変わりません、、」
moshi8if2019-07-2
 
・完全な敵=軍産複合体=グローバリスト=ユダヤ金融の管理下にありますね。「国民のための政治・政策」がどこからも出てこない。ようにしてある。
これに山本太郎「のみ」が、風穴を開けている。開けようとしている。風穴があく!
 

5. 偽装保守、安倍の正体
続き、
面白いでしょう?コレを読んで皆さんは如何思われるだろうか?
前半では、
米国は与野党ともにMMTを実践していると云っているのですが、やり方が違っていて、グローバリズムによる格差問題などは解決していないと云う。
それなら、日本でもMMTで問題は解決しないんだと云う事を認めているようなもんでしょう。
 
・アメリカの問題は、単純に税制の間違いでしょう。企業や富裕層から取る。これをやっていない。
それと個人の権利がナイガシロニされて、守られていない。バカげて高い医療費がその最たるもの。
日本と、問題の核心は同じなのだと思います。
グローバリストという金持ちに、国を乗っ取られお金は金持ちに、国民は家畜。
抜け出したっから、軍隊に入って手足を失えと。
アメリカ国民は奴隷であり、家畜ですね。これが、日本より徹底されている。
 

一方の日本では、緊縮政党しか存在していなくて、財政拡大が出来ないからダメなんだと云う訳。米国を例に、今、財政拡大しても問題は解決しないと云ったばかりでしょうに。
訳が分からんよね。
何故、こうなるのかと云えば、三橋藤井は中野剛志が2年半も前に云い出したMMTを、何故か増税のタイミングで、今頃取り上げて、MMTで財政出動すれば全てを解決するかの如く云い出した為に、辻褄が合わなくなっている為です。
 
・三橋貴明のMMTについては、彼奴の使命を解明しました。記事は書けていますが、まだアップしていません。
進撃の庶民が卒倒するでしょう。
 

さて、
もっと笑えるのが、みぬさ氏の国家戦略特区ブログです。
曰く、
「れいわ新選組の候補の顔ぶれを見ても自民党から票を奪ったというよりは、公明、立民、国民、共産、社民などから票が流れたというのが実情です。左派の反緊縮の流れを作った点で評価しますが、私が唱えるブルーオーシャンは、れいわ新選組では無い」
ドウ思う?
全体としては左翼票を奪ったのかもしれないが、健全な保守票を奪ったのは事実だよね。確かに山本太郎は左翼系なのでブルーオーシャンではないけど、では右の反グローバリズムの政治勢力が存在するのかと云えば、存在しないよね。
それよりも何よりも、自分達が左右のイデオロギー対立の時代ではない。問題は上下対立の問題だと云いながら、自分が右(自民党系)に拘っているだけだよね。変でしょう。
 
・この意見を読めば、みぬさよりかずという人が、全く信用できない人物だと解りますね。恥を知らないのですね。腐っています。
 
いいですか。山本太郎は「完璧」じゃない。そんなのは解りきっている。
だが、今回。れいわ新選組は、トンデモナイ事を成し遂げた。
共産党の半分の票を獲得したのです。公明党の三分の一です。
 
この素晴らしい成果を、否定するがごとき意見は、「完全に体制の犬」であるという事を意味しています。みぬさよりかずは、体制の犬です。自民党支持者です。
告白ありがとう、みぬさよりかず氏。夢遊び氏が喜んでいますよ。
違うというのなら、通報ではなく、反論を。
 
・現在の閉塞し、中野剛志の野郎が諦めろと言うような状況下で、こんな素晴らしい勝利は無いでしょうに。
それを、何を言っているんだ、こいつは。犬ですよ。
自白したんです。
山本太郎の勝利、「ここが風穴」でしょうに。いや違う(みぬさ談)、ではなく、この風穴を正しく評価して、これを我々保守のものに、どうやってするのか。
でしょうに。
 
れいわ新選組の評価を意味もなく貶める。どこかのチャンネル桜の豚と同じ、行動様式。犬なのです。
 

続いて曰く、
「次の総選挙で(れいわ新選組が)無党派を巻込めば、100議席以上取る事も可能ですが、それでは逆に保守政党として自民党の延命に手を貸す事になりかねません。今の日本に必要なのは、自民党を打っ壊す保守政党の誕生です。」
言っている事がさっぱりわからん。れいわ山本太郎の躍進が何故、自民党の延命に繋がるのか?
れいわが中心になって野党を取り込めば、政権を取ることも可能であるが、野党の取り込みに失敗すれば(野党が自民党とグルなら)、自民党の延命でしょう。
そもそも、反自民党の保守勢力など存在しません。
moshi8if2019-07-29
 
・支離滅裂というか。滅茶苦茶ですね。れいわ新選組の躍進が、自民党の延命? 気は確かなのだろうか。
 
まあ、意味は何とか解明しました。野党に流れるべき票を、れいわ新選組が奪ってしまい、野党共闘に水を差すとでも言いたいのでしょう。
だとして。
お話になりませんね。野党は、自民党とは争っていません。「ケチって火炎瓶事件」などを追求しないのですよ、みぬさ氏。
君は状況が全く分析できないのですね。
「ケチって火炎瓶事件」を追求すれば、あっという間に、安倍政権は瓦解します。
 
安倍晋三は政治家すらも辞めなければならなくなります。
こんな決定的な爆弾を野党は使わない! 安倍晋三を守り、支援するために。
 
みぬさよりかず氏。私はあなたに質問します。野党は何故、ケチって火炎瓶事件を追求しないのですか? 陰謀論じゃないですよ。陰謀論に逃げないように。あなた方、進撃の庶民の卑怯な振る舞いだ。答えてほしい。
 
単純に野党共闘に期待するのは間違いです。次は政権選択選挙の衆議院選挙です。現実に政権を運営するんです。それを野党が出来ると? 
 
・自民党の延命などという見当違いも甚だしい、珍説をここで披露し、「れいわ新選組を応援してはならない」という、チャンネル桜の豚と同じ結論に持っていこうと、努力しています。
チャンネル桜の豚と同じです。同じなのです。
 
オカシイでしょう? 進撃の庶民の読者の皆さんも、お解りになるでしょう。
みぬさよりかず氏は、チャンネル桜の豚と同じ結論に持っていこうとしています。
みぬさよりかず氏が、どういう人物なのかが、ここで解ります。自白です。
 
アメーバ運営さま、これは質問です。みぬさよりかず氏の発言が余りにオカシイので、質問しているのです。
 
〇6. 偽装保守、安倍の正体
続き、
結局、みぬさクンが何を云いたいのかと云えば、
自民党の構造改革を倒す勢力は自民党系(三橋藤井)でなければ、自分は面白くないと云っている訳ですよ。左翼じゃ嫌なんです、自民党を倒すのは。
だけど、そんな奴何処にもいないの。
 
・モシさんの言われる通りだと思います。
>自民党の構造改革を倒す勢力は自民党系(三橋藤井)でなければ、
チャンネル桜の豚の、飛びも、ひと羽ばたきもしなかった、アレですか?
DVで前科のある、三橋貴明のピンボケなんちゃらですか?
 
お笑いの結論だ。
みぬさよりかず氏は、チャンネル桜の豚と同じ結論に持っていこうとして、こんな荒唐無稽で、無茶なことを言っている。
 
そして、このみぬさよりかず氏の考え方は、三橋貴明と藤井聡の親衛隊という事でもある。
 
それはつまり。三橋貴明と藤井聡が、懸命に尽くしている自民党のために、みぬさよりかず氏は、アクロバティックな擁護を、支援を、行っているのです。結果はそうなります。
三橋貴明のMMTの策略も、自民党やグローバリストのためのものでした。
 
進撃の庶民は、決して経世済民など標榜していません。それは偽りの看板です。
実際は、三橋貴明と藤井聡のお尻にくっついて、グローバリストのために働いているのです。
MMTなどという珍説で、人々の眼を欺き、時間を無駄にさせた。
人々は、他の戦場に行って、戦うべきだったのです。
ありがとう、進撃の庶民。
みんなの時間を無駄にしてくれて。
みんなの戦いに冷や水を浴びせてくれて。
感謝しかないね。
批判ではない。褒めているんだ。称賛しているんだ。素晴らしいね、進撃の庶民。
これからも自民党のために頑張って。
 

続いて曰く、
「米国は日本を抜き、今や世界一の借金大国となっていますが、原動力は、右派のトランプ政権と、左派の民主党の、積極財政へのコラボレーションです。現代貨幣理論を応用した減税や政府支出の拡大によって、米国は史上空前の好景気に湧いています。既にMMTの教科書が翻訳済のチャイナも経済成長が続きます。」
嗤っちゃうでしょう。
ドウ思う?
MMTを実践している米国やCHINAは日本よりも非道いグローバリズム、格差問題に直面している。君たちが言ってきたことが何も解決になっていないと白状している。
つまり、日本の抱える問題はMMTでは解決しない。
 
・自分の主張が、矛盾しているという事も解らなくなっている。
みぬさよりかず氏は昔からこうだった。正しいことや、目立つことを言うのだが、矛盾している。
 
アメリカや中国が、酷い格差社会ではないのか、答えてもらいたい。経済発展が、経世済民にはならない。それで良いのか、進撃の庶民。
君たちの看板は、嘘じゃないか。
格差社会では、経世済民にはならない。
金持ちに、グローバリストに富が収奪されるだけじゃないか。
目の前の、少しばかりの好景気で、アメリカ国民は誤魔化されてはいるのかもしれないが。
「高額医療費で、いつでも自己破産の危機が足元で大口を開けている
という格差社会の奴隷」の現実に、脅かされている。
 
>日本の抱える問題はMMTでは解決しない。
日本が抱える問題の「完成形」がアメリカ社会。MMTでは解決しない。
 
アメーバ運営さま。みぬさよりかず氏の主張があまりにおかしく、矛盾しており、それは国民を貧しくし、苦しめる政策であると、真っ当な批判をしています。
この批判が気に食わないのであれば、みぬさよりかず氏は反論をすればいいだけです。その反論を待っています。誹謗中傷ではありません。みぬさよりかず氏の主張こそが、国民を欺き、実質、国民を誹謗中傷しているようなものです。
 

更に続いて、曰く、
「消費税廃止の公約で、れいわ新選組の躍進は、もう止まりませんが、これに加えて、令和の政策ピボットが政党化すれば、左右両派から積極財政の道が開けるのです。藤井聡さんは、チャンネル桜の討論で、消費税増阻止の闘いにおいて我々は安倍晋三という器の奪い合いに破れたと語っていますので、道は既に一つです。」
笑止千万だよね。
ドウ思う?よしくん。
消費税廃止の勢力を左右のイデオロギーを超えて結集するから道が開ける訳ですよ。政策ピボット側が山本太郎に合流すればイイだけの話です。
どうも、みぬささんはソレが嫌なんだよね、と云うか、阻止したいのかね。
れいわの政策ピボットが政党化して保守勢力がれいわ新選組と結集しなければ、消費税の廃止勢力が分断されて、自民党の都合が良い状態が作れるよね。
分断工作です。
 
・笑止千万。呆れるしかない。みぬさよりかず氏は昔からこうだった。
行動の整合性もなく、矛盾している主張をおこなう。
君は考えてものを言っているのかい、と聞きたくなる。
 
ただ「行き当たりばったりで思いついたことを、何も考えず喋っているのか?」と問いたいぐらいだ。
 
・>これに加えて、令和の政策ピボットが政党化すれば、左右両派から積極財政の道が開けるのです。
 
これこそ、分断じゃん。安倍政権打倒で結集しないといけないのに、左翼のれいわ新選組と、保守のピンボケなんちゃらで、分かれて戦うの?
支離滅裂だよ。何言ってるの。モシさんの指摘の通りでしょうよ。脊髄反射で反論が湧くような、矛盾した主張だ。
 >消費税の廃止勢力が分断されて、自民党の都合が良い状態が作れるよね。分断工作です。
 
・まあ、誤魔化しでしょう。
読者をれいわ新選組から遠ざけるための画策です。
進撃の庶民やみぬさよりかず氏のブログの読者を、ガラパゴス(諸島)に移住させるつもりなんです。

チャンネル桜の豚と同じ結論に持っていこうとして、こんな荒唐無稽で、無茶なことを言っているにすぎない。
ゴールは、目的地は、チャンネル桜の豚と同じ結論なのです。
簡単に底意が透けて見えます。みぬさよりかず氏は馬脚を露したのです。(昔からでしたが。)
 
もう遠慮なく書きますね。モシさんにも遠慮しない。昔から、みぬさよりかず氏はこうだった。
この人は真面目に政治のことを、国民の事を考えているのだろうかと疑問に思っていました。
 
>政策ピボット側が山本太郎に合流すればイイだけの話です。
モシさんの主張の通り。
 
・全くどうしようもないピンボケなんちゃらを、ここに至っても持ちだし、三橋貴明を支援しようとする。まさに飼い犬。
三橋貴明は、勇者が論破したように、山本太郎の足を引っ張る疫病神になるしかない。
DVの前科があるのに、何ができるのか。国民が、しかめ面をして、去っていく。逆・客寄せパンダ。逆神。

山本太郎が選んだ、れいわ新選組の候補者が色々批判を受けましたが、「三橋貴明よりはマシ」なのです。
女装の、ヤン氏が喜びそうな、LGBTじゃんという大学教授とかより。
三橋貴明はマスコミの集中砲火を浴びて一瞬で、れいわ新選組は終わり。
 
こんな三橋貴明が発起人の、ピンボケなんちゃらが政党化?
 
冷静に状況も、三橋貴明の問題も読むことが出来ない。三橋貴明に立候補してくれとお願いした人物だけのことはあります。
 
・・・ではなくて。
みぬさよりかず氏は計算している。
れいわ新選組と同じくらい、三橋貴明さんのピンボケなんちゃらは、価値がある。そんな三橋貴明さんだ。
今の日本に必要な、貴重な人材だ。過去の夫婦喧嘩の「つい、噛んじゃった」DV事件は忘れてあげましょうよ。
 
こういう事でしょう。みぬさよりかず氏の目的は、れいわ新選組の勢いを止めたいという、チャンネル桜の豚と同じ目的が一つ。
三橋貴明さんの評価を上げたいというのが一つ。
 
この二つの目的のために、迷走する論理を展開させて記事にしている。
みぬさよりかず氏の行動を、主張を「読むとき」、この二つの目的を頭に入れておくべきなのです。
かれの目的は経世済民ではない。上記した二つの目的なのですから。
違うというのなら、反論を。
 

ココでまた、藤井聡の詐欺語録が登場しますよ、皆さん。
コレです。藤井聡曰く、
「消費税増阻止の闘いにおいて我々は安倍晋三という器の奪い合いに破れた」
詐欺師の面目躍如だよね。
安倍晋三自身が消費税増税推進の政治勢力の本尊であることを隠す為の工作です。ザイムショウガーと同じですネ。藤井聡らの消費税反対運動は保守のガス抜きに過ぎません。
みぬさクンがコレを分からないとは思えないが惚れた弱みなのか、ドウにもなりません。
moshi8if2019-07-29
 
・>みぬさクンがコレを分からないとは思えないが惚れた弱みなのか、ドウにもなりません。
 
これは背信行為です。裏切りです。藤井聡ははっきりしているので、論じるまでもありません。工作員です。安倍政権の。
藤井聡は、はっきり名乗れば良いのに。工作員じゃないという顔をして、実は安倍政権のために働いている。これを普通は工作員という。
 
みぬさよりかず氏は、我々国民を裏切ったのです。こんな藤井聡の、あまりに国民をバカにした、安倍晋三擁護の嘘八百を、評価するなどあり得ません。藤井聡は、詐欺師そのものです。言葉という、誤解を招くことすらある、柔軟性と難解さをゆうするツールを使って、「お前それは無いだろう?」という妄言をかましている。言葉って便利なツールだ。全く。誤解を生み、人を騙すのに。
 
藤井聡は、自民党が好きなのだし、安倍晋三のために働きたいのだから、何を言っても良いでしょう。国民は、彼を売国奴と認定はしますが。
 
ただみぬさよりかず氏は。かれは国民の仲間を装っている。なのに、国民を裏切る。背信行為だと思います。
 
安倍晋三という器の奪い合いに破れた? ばか? じゃあ消費税以外の、移民法は何。種子法廃止は。TPP11は?
みぬさよりかず氏は、誤魔化している。安倍晋三こそが日本破壊の元凶なのだ。
 
なのに、事実を消費税だけに、あり得ない矮小化をする藤井聡、の味方をするなど。
 
解ってやっているよね。もう触りたくもない。
財務省がーが、移民法をやったの? みぬさよりかず氏は、答えたまえ。質問だ。財務省が、移民法をやったのか?
 
形だけの安倍政権批判はするものの、安倍政権のために働く三橋貴明や藤井聡を支援することで、間接的に安倍政権を支援している矛盾。
答えたまえ。
 

7. 偽装保守、安倍の正体
続き、
更に続いてみぬさクン曰く、
「自民党に幾らインプットしても無駄、、三橋貴明さんもかつては、自民党員である事をアピールしていましたが、三橋TVの動画を見ると、党員も辞めたのか?と想わせる発言もありました。詳細は不明ですが、藤井三橋両氏共に、6年以上自民党にインプットして空しい結論が出ており、野党には山本太郎がいますので、進むべき道は、もう決まっています。」
 
ドウ思いますか?
皆さま。彼らは元々自民党などとは無関係だし、党派性は無いと公言して来ましたよね。日本の為に、経世済民なんだと。
それなら何で、れいわの政策ピボットに拘るの?
我々は日本国民の為に運動して来た訳でしょう。日本よりも自民党の方が大事な訳じゃないよね。それなら、遠うの昔に結果は出ているよね。
右だの左だの関係なく、消費税を廃止すると云う正面から反構造改革のノロシを上げた政治勢力は山本太郎のれいわ新選組以外にない訳だから、山本太郎の元に結集すればいいだけの話だよね。
何故か?ソレを嫌がる、みぬさよりかず。
こうなってくると、
自民党→CH桜など水島一派→三橋藤井→みぬさ氏ら進撃の庶民、と云う構造がくっきりと浮かび上がって来ますね。
 
だから言うんだよね、自分は。日本を滅ぼすのは反日左翼なんかじゃあない。ホシュが日本を滅ぼすんだって。
ダメなんですよ。ホシュとツルンデ茶。
 
・>自民党→CH桜など水島一派→三橋藤井→みぬさ氏ら進撃の庶民、と云う構造がくっきりと浮かび上がって来ますね。
 
完全にはっきりしましたね。もうどうしようもなく。三橋貴明と何処までも、なのでしょう。オワコンの三橋貴明とどこでも行きなさい。
 
・>「自民党に幾らインプットしても無駄、、三橋貴明さんもかつては、自民党員である事をアピールしていましたが、
 
先日の柴犬さんに、影法師氏が、楽しく噛みついていましたが。
みぬさよりかず氏は、ここで暗に、三橋貴明は、「自民党に期待していた、自民党を応援していた」と認めている。
赤池まんせーを、三橋貴明は訴えていたのだが。
 
(と同時に現在は三橋貴明が自民党推しではないと、アリバイ工作をやろうとしている。
「今が問題なのではない。赤池がーの過去が問題であり、この時点で三橋貴明の詐欺は確定的だ」と、我々は、問うているのだ。
お姉さま大好きストーカーは、柴犬さんがだれに投票したのか執拗に追求することで、焦点をずらし、三橋貴明の売国の決定的な証拠を、有耶無耶にさせようとした。
柴犬さんがだれに投票したのかは、全くどうでも良い。焦点は、三橋貴明の赤池がーという売国奴決定の背信行為なのだ。
今さらのアリバイ工作なんか、蚤=ノミ以下の価値しかない。)
 
・>「自民党に幾らインプットしても無駄、、三橋貴明さんもかつては、自民党員である事をアピールしていましたが、三橋TVの動画を見ると、党員も辞めたのか?と想わせる発言もありました。詳細は不明ですが、藤井三橋両氏共に、6年以上自民党にインプットして空しい結論が出ており、野党には山本太郎がいますので、進むべき道は、もう決まっています。」
 
これはみぬさよりかず氏による、三橋貴明と藤井聡へのエールであり、二人の価値をアピールし、読者に二人を支持するように仕向けているのだ。
「三橋貴明と藤井聡の虚像」を刷り込もうとしている。
 
ご苦労なことだ。間抜けな。
 

最後に続いて、曰く、
「保守派の消費税廃止党が必要な理由、、自民党を支持する輩を見ると、私の様に安倍政権の暴走を止める為に共産党や山本太郎に躊躇せず投票するのは無理、、実際に今回の参院選挙で投票率が史上二番目の低さだったのも自民党に代わる保守の受け皿が、、今すぐに消費税廃止を掲げる保守政党が必要な理由です、、藤井聡さんや三橋貴明さんは、覚悟を決めて国の為に殉じて頂きたい!」
アホラシ。
ほら、自民票を当てにしてるでしょう。自民党が山本太郎じゃ支持できないと白状してるよね。
保守などと云っているケド、結局、自民党なんですよ。
その上で、三橋藤井です。宗教だね。
もう茶番ですよね。
 
自民党支持勢力の中に真の保守など存在しないのです。
これじゃ、みぬさクンは終わりだね。
コレ、愛だよ。みぬさクン。
moshi8if2019-07-29
 
・読者の皆さん。進撃の庶民の読者の皆さん。これが、みぬさよりかず氏の正体です。
赤池がーで国民を、完全に裏切った売国奴決定の三橋貴明に期待するなんて、あり得ません。
 
>保守などと云っているケド、結局、自民党なんですよ。
その上で、三橋藤井です。宗教だね。
 
・反論があるなら、どうぞ。
 
・>保守派の消費税廃止党が必要な理由、、自民党を支持する輩を見ると、私の様に安倍政権の暴走を止める為に共産党や山本太郎に躊躇せず投票するのは無理、、
 
これへの「答え」を私もモシさんも書いてきましたよね。モシさんは何度も。私は戦略的構想を基礎として、その立場から考えて。 
 >安倍政権の暴走を止める為に共産党や山本太郎に躊躇せず投票するのは無理、、
こう言う人は失格です。何も解ってはいない。モシさんのコメントを読めば、そうせざるを得ないという事が簡単に解る。
 
答えは出ている話・議題です。
「安倍政権の暴走を止める為に共産党や山本太郎に躊躇せず投票するのは無理、、」と、投票しなかったら、安倍政権の延命と暴走は続く。
ほら論破。まるで、夢で遊びしているように簡単。大阪。でけんさく。
 
コメント欄に後編に続く。