三橋・藤井の売国についての、わかりやすい証拠。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

モシさんのコメントをお借りします。

 

例えば、今日の三橋ブログ曰く、
「「小さな政府」「グローバリズム」という価値観からすれば、「そもそも、政府が規制する方が間違っているんだ。民間の自主規制や市場原理に任せ自己責任。これが当たり前だろ」という話になるわけです。とはいえ、全てが「自己責任」では、強者が弱者を食い尽くす、文字通り弱肉強食の世界になります。平時は「強者」にとっては得かも知れませんが、非常事態というのはあり得る。大震災や戦争といった非常事態が発生した際に、弱肉強食の社会は生き延びられるのでしょうか。間違いなく、虐げられていた弱者が強者に襲い掛かり、虐殺になると思います。日頃の恨みを晴らす、というわけですね。
そんな社会は「願い下げ」という人々が多かったからこそ、歴史は「国民同士が助け合う」国民国家の方向に進化しました。現在の日本を見ていると、グローバリズムのトリニティ、安倍政権が追求する小さな政府路線が、人類の「文明の退化」である現実が理解できる。」
などと、正しいことを云う訳。


ところが、ソノ解決策が何故、三橋藤井の云うような財政出動になるのでしょうか?
PBバランス破棄が日本の運命を決める!などと云う枕詞になるのか?
サッパリ分からんでしょう。
彼らの主張はグローバリズムが、国民国家を破壊して格差社会を産み、国家の存続を危うくしているんだ!と云う正しい主張で国民を釣るんですよ。その処方箋が財政出動ですか?
君達は国民が2歳児だと馬鹿にしているから、このような腐った主張が出来るんです。
それなら必要な処置は一番に外資規制ですよね。
三橋藤井が声を大にして国民に訴えるべきは、外資、外国人資本家の国内投資への排除と適切な規制ですよね。国民への分配が外資の参入によって機能しなくなっている。適正な分配を可能にする為には外資規制が一番の課題です。

 

・三橋貴明も藤井聡も解っていますよ。間違いなく。

焚きつけるために問題を正確に分析しておいて、処方箋はというと、嘘を声高に叫ぶ。正しい処方箋を言わない。

犯罪的だと思います。背信どころじゃない。売国でしょう。

安倍政権の売国を側方支援するのですから。

 

~~~~~

4. 偽装保守、安倍の正体

続き、
コレが反グローバルズムの基本。藤井センセが外資の排除など主張したことがありますか?無い。彼らは自民党のグローバリズム政策の中でイイ子で居たいから、絶対に言わない。
自民党やグローバリストにとって、本当に都合の悪い、敵対する事は言わない。
安倍晋三の規制緩和、金融緩和によって日本企業どころか、日本の全産業と云っても過言ではない程の企業の株を外国人が所有し、日本の公営事業まで民営化と云う名の外資化が進み、既に外国人資本家が支配しています。
ですから、適正な外資規制の前に、まず外国人資本家の適正な排除が必要です。
それには非常な痛みを伴いますから日本政府の全面的な支援も必要になる。
世界中からソレを実現したプーチンロシア大統領の様に日本は悪魔化されるでしょうが、日本はソレを乗り越えなければ生き残ることは出来ません。
三橋藤井がその様な主張をしたことがあるでしょうか?

 

・>三橋藤井がその様な主張をしたことがあるでしょうか?

言わないことがおかしいんですよ。

普通なら口が滑ってしまうはず。しかし全く言わない。何故か?

 

発言してはいけないことについて、既に打ち合わせが出来ているんですよ。これとこれは発言するなと、指示書が出来ているんです。

だから「口が滑らない」。「徹底している」ということは、三橋・藤井の裏切りも徹底しているという事です。

「外資規制」「規制強化」「法人税のアップ」こんな簡単な処方箋を、全く口にしないはずがありません。口にするはずです。

口が滑るでしょう? 滑りすらしないんだ。この作為はなんだ? 

 

喋らないように、きつく徹底させているんですね。締め付けているんです。

でもだからこそ、その作為が透ける「証拠」と言って良いよね。

わからんチンな人たちはいるだろうが、どうでも良い。

普通はポロポロ出てくる。口が滑る。そりゃそうでしょう。日本国民の事を一生懸命考えているんだから、処方箋は色々。

経世済民だからね。

 

・何故発言を徹底させたのか。もし三橋・藤井がぽろっと言っちゃったら、読者やファンに「言葉尻を掴まれて」突き上げを喰う。

三橋・藤井さん、「外資規制」って言ったよね。これも主張の主軸に乗せて主張しなさいよと。あとは炎上し暴走する。これを恐れて、発言を控えさせているんだ。

だが、それが作為的すぎて、計略なのが丸わかり。間抜けだね。

これも三橋・藤井の「売国の証拠」という事で良いだろう。普通はポロポロ発言するはずだ。

徹底するとわざとらしいのだ。そこだけものの見事に削られている。

安倍政権やグローバリストに都合の悪いことは、きれいにくり貫かれている

こんなことはあり得ない。コントじゃないんだから。

安倍政権やグローバリストに都合の悪いことは、きれいさっぱり排除する。

三橋・藤井は、安倍政権の売国な仲間です。グローバリストの仲間です。

 


彼等の現状認識が間違いないのであれば、コレが彼らの取るべき行動のハズです。
ところが彼らは何時も、財政が、財務省がPBバランスが、日本の命運ですうー、とヤルんです。安倍や自民党を保守に偽装させる目的がある。
外資を排除せず、今のママでPBバランス目標を失くし、財政出動を拡大すれば、外資がより一層儲かり、国民はより貧困化し、格差は一層拡大する事は、子供でも理解できます。
彼らが野党勢力よりも自民党に対して寄り添う姿勢にも強い違和感を覚えます。
彼ら自身がイデオロギーは関係ないと云っている。
対グローバリズムとの戦争だってね。
それなら、現実に構造改革、グローバリズム政策でこの30年、日本を壊してきたのは自民党ですよ。野党じゃない。それなのに自民党に入って反グローバリズムって変でしょう。
反日左翼はイデオロギーで日本を壊したくて仕方ないのかも知れないが、現実には何も出来ていません。ところが自民党と云えば、愛国を標榜し、保守を謳い、国民政党を自称しながら、国民を騙し、現実には反国民のグローバリズム、構造改革を推進してコレほど日本を壊してきた訳。
どちらの方が反グローバリズムで国民と共に戦って行きやすい勢力なのか?
子供でも分かる。
ところが彼らのやって来たことは自民党一辺倒ですよね。
コノような連中が日本を滅ぼす元凶です。

moshi8if

 

・普通は理屈で終わりなんですがね。

 

〇ダビさんから。

根本と現実が解っていないのは三橋。
現実に即した政治をしてもらわんと国民は困るわけ。貧困化するわけ。
何や知らん、「財務省が~」とか「プライマリーバランスが~」を1020年言い続けてもらっても困るわけ。
そういう詐欺や目眩ましの結果は今になる。
今この現実を見てもまだ、「財政出動が~」「財務省が~」なんて言っているヤツは自分は馬鹿です、と証明している。

 

・結局、詐欺や目眩ましなんでしょうね。三橋のは。

 

〇ダビさんで締めます。

1. 無題

三橋藤井は強者の利権を守り、経世済民を謳うチャンチャラおかしい奴等。

外国人労働者を呼び込み、インフラを外資に売ろうとする奴等、それが三橋藤井。

Youは何しに日本へ」の出来損ないが三橋藤井。