プリンセス・柴犬・タイトネイブ、論破の剣舞。その3。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

続き。

 

50. Re:Re:Re:Re:Re:他人に土下座を要求しておいて

最近も、

親中国韓国と反中国韓国とかプロパガンダし、
韓国レーダーガー、と上念など売国奴と歩調合わせて野党を批判して、親中国韓国の安倍をカモフラージュしていたよ?三橋。

そういう人を騙す、純粋さを利用するネット戦略があって、自民党が野党時代からあったんだろうね、って話を私はしてるんです。 
何か問題あります?
 

柴犬(ポチっと)

 

・普通に論破されてる。柴犬・タイトネイブの剣筋の鋭い事。

三橋貴明は、安倍のためのプロパガンダに参加したんだ。

 

何故三橋貴明を批判しない。売国プロパガンダの重要な一員だ。進撃の庶民はどう思っているのだろうか。

安倍自民党の利益のために活動する三橋貴明を批判してくださいな。

三橋貴明の意見に「聞くべきところ」があるのなら、そこ“だけ”聞けばいい。

しかし三橋貴明という言論人は、明らかに安倍政権を守るために活動するプロパガンダ部隊の一員。

その点は非難すべきだと思う。

まさか非難しないことで、三橋貴明を守っているのか?

藤井聡が安倍政権を非難しないのと一緒で。

 

・進撃の庶民さんはダブルスタンダードなんですよね。安倍政権は非難するんでしょう? だったらその安倍政権を支援した三橋貴明も非難しないといけない。

三橋貴明は「表面は」安倍政権批判という偽装をしますよ。だって安倍政権を批判しないと言論人として終わりだから。三橋貴明も安倍と同じ売国奴かと。

これは不味いので逃げ口を用意しているだけですよね。

そう進撃の庶民の大好きなアリバイ作りですよ。

 

・三橋貴明を非難するのは勝手だろうがと言いますか? なら問うが。真実を伝えないマスコミ。反日マスコミ。伝えない自由、選択の余地があるとでも?

反日マスコミが、売国奴や売国を隠ぺいしたとして、そんなマスコミを批判する必要が無いと? まさかこんなことは言わないでしょう。三橋貴明も一緒ですよね。

 

 

・安倍政権を非難し、打倒したいなら、核兵器級の爆弾がある。

ケチって火炎瓶だ。進撃の庶民さん。

君たちが本物なら、ケチって火炎瓶をやるよね。

継続記事で連載したまえ。国民に広報しろ。一発で安倍政権は終わりだぞ。

安倍政権を非難し打倒したいのなら、これをやれ。

 

一方で、森友加計学園問題から、逃亡してみせた三橋貴明は何なんだ?

安倍政権を非難? 笑わすな。三橋貴明は森友学園、加計学園問題すら発信しない、卑怯者だ。

安倍政権に対して「バカ」「アホ」は誰でも言える。

大切なのは、安倍政権に致命傷になる発信をするのかだ。その初手が森友学園、加計学園問題だ。

 

やらないよ三橋貴明は。自民党員だもんね。

何がランキングだ。あほか。誤誘導するな。

傷の浅い非難しかしない。ミサイルをぶち込むべきところに、石を投げててどうするんだ。

それが「安倍政権への攻撃」になるのか?

 

・お前・よしくんはやっていないだろうがって。

ツイッターでやっている。危険を回避するために、このブログではあまり書かない。拡散力がある方で。リスク管理だ。

ツイッターで暴れるために、こちらでの発信は控えている。戦略的判断だ。

 

~~~~~~~~~

55. Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:他人に土下座を要求しておいて

>愛知者さん

再確認です。あなたの被害妄想のごとくどんどん膨らむよくわからんものには興味ありません。再確認ですよ?シンプルに

私は売国奴を批判しています。その信者も批判しています。それに文句言われる筋合いありませんよね?

私は売国奴を批判しています。その信者も批判しています。それに文句言われる筋合いありませんよね?

私は売国奴を批判しています。その信者も批判しています。それに文句言われる筋合いありませんよね?
 

 

柴犬(ポチっと)2019-03-03 05:38:22

 

~~~~~

三橋工作員説(自民党員なのに、自民党の工作員というのは、一生理解できませんが)を、納得しない人達の最初の疑問を壊して下さい(因みに、私は彼をたんなる商売人としか捉えてません。ただし、鶏やインフルエンサーであるとも思ってますが)

それよりも、貴方自身の論理・論拠からで良いですよ。その次で構いません。

愛知者2019-03-03

 

・進撃の庶民は、このことを知っているのでしょうか。三橋貴明が自民党に誘導するのは当然な、自民党員だと。いや言葉そのものの意味ではなく。三橋貴明が自民党員なのは知られていますから。「普通の自民党員」ではなく、

(進撃の庶民の必殺技)「三橋貴明オリジナルの自民党員」なのでしょうか。今自民党が腐っているのなら、国益のために反自民党の活動をする自民党員? 

 

 

~~~~

62. Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:他人に土下座を要求しておいて

>愛知者さん

小泉時代から、構造改革し、また外国人株主増加させ、日本経済弱体化させ、
第一次安倍政権でもグローバリズム推進、しかも慰安婦問題世界拡散の売国奴安倍、

ずーっと自民党が日本を壊してきました。

そして第2次安倍政権は益々パワーアップしても、反日マスコミ安倍外交すごい、アベノミクス凄い、と反日マスコミが応援。

そして上念やKAZUYAなども売国自民党へ誘導、三橋も未だに売国自民党に誘導、

「自民党員だから自民党へ誘導OK」?
上念などビジネス売国奴、ビジネス売国をしても自民党員を免罪符でOKとする愛知者さんのロジックが理解できないのですよ。一般論で客観的にみてもね。


>私は売国奴を批判しています。その信者も批判しています。〈何度も、重言のため中略、無駄〉それに文句言われる筋合いありませんよね?

うん、、、何度も書いてるけど私は売国奴を勝手に批判してるだけですよ。売国奴の信者も売国奴だから批判してるんですよ。
自民党員とか関係なく、「ダブルスタンダードではない」それだけですよ。

理解できましたか?

柴犬(ポチっと)2019-03-03


 

 

・>私は売国奴を勝手に批判してるだけですよ。売国奴の信者も売国奴だから批判してるんですよ。
自民党員とか関係なく、「ダブルスタンダードではない」それだけですよ。
 

左翼の売国奴もいますからね。一括して批判対象にした方が良い。

「自民党員だから自民党へ誘導OK」?という、免罪符は存在しない。

売国をやっていない自民党員もいるのだろうから。

 

・上念やKAZUYA、三橋貴明の、藤井聡。それぞれの性格付けは違うが、同じように安倍政権のために働いてきたよね。

 

おそらく所属している組織が違うのだろう。一枚岩ではなく、複数の組織があるんだと思う。

 

~~~~~

76. Re:潰す積極的な意思があるなら潰してます。

>よしくんさん

>私の記事は、「進撃の庶民を復活に導くためのもの」。進撃の庶民にとって、ありがたい行為なのです。
進撃の庶民を歪めている一部の人たちにとっては、不都合でしょうが。
潰すなら簡単です。戦略的判断としてそうすべきであるという結論に達していたら、潰しています。
急所と欠点があるので潰すのは簡単です。


やはり傲慢が正体でしたね。自己紹介(苦笑)

>「進撃の庶民を復活に導くためのもの」。進撃の庶民にとって、ありがたい行為なのです。

誰も望んでいないのを、押し付ける。それも大上段から。誰が話を聞くんだろう。

では、お聞きします。進撃の庶民の立ち上げ人は(今は、朝刊進撃と補助をされている)影法師さんで、今はヤンさんです。

貴方のありがたい行為を、誰が望んでるのでしょうか?それに、一部とは、誰ですか?答えられますよね?貴方に文責があります。

影法師さんが貴方の記事に怒っている。不都合というよりも、迷惑だと考えるのが普通です。それを不都合?さあ、誰に不都合なんですか?

 

<以上愛知者さんです>

 

<以下わたし>

進撃の庶民の看板は、メンバーだけのものではありません。読者のものでもあります。

善良な読者を間違った方向に導いてはなりません。

今、進撃の庶民は、藤井聡の信者化しています。過去においては三橋貴明の信者でした。

もう同じ間違いを繰り返してはならないと助言しているのです。

信者化した進撃の庶民の暴走を止めるのが、間違いでしょうか。善良な読者のため。

 

そして「進撃の庶民の内部」において「言論の自由」が無い中で、口をつぐんでいるしかない善良なメンバーのためでもあります。

運営組織の意見に、少しでも歯向かえば、そく袋叩きになってしまう。年長者にも遠慮会釈しない。

 

こうなってしまう原因がわかりますか? 外から見ていると見えます。「信者化」です。異論を認めないんです。

異論を述べたら攻撃対象です。

 

そして私は進撃の庶民に、違和感を持ちました。何か違うと。そして「爆弾」の下書きを書きました。

信者化しておかしくなっているんじゃないかと。

 

善良なメンバーが「言論の自由」を行使できているでしょうか?

信者化していませんか?

読者をほったらかして暴走していませんか。

 

~~~~~

つづく。

 

ダビさんのリクエストで。