プリンセス・柴犬・タイトネイブ、論破の剣舞。その2。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

この素晴らしい論客に、過去の「怨念」や「恨み」「プライドを傷つけられた腹いせ」「逆恨み」で、延々とストーカー行為を働いて攻撃する。

普通、嘆かわしいよね。情けなくなるよね。何やってんだよと言いたくなるよね。徒党を組んで、威勢だけは良い、なれ合いの男どもは、何も忠告しないのだろうけれど。
その様ははっきり言って、三橋貴明のロリコンDVのように「異様」に見えるんだよ。だから忠告してあげたんだ。

恥ずかしいだろうがと。英霊の方々がその様を見たら、頭を抱えるよ。馬鹿子孫ども何やってるんだと。いい加減にしろよ。

ホーリーさんという邪念の無い純真な女性にも敵認定をして、脅し付ける。
おいおい何をやってるんだよと。

これは恥ずかしくないのですかね。私の感想が異常なのでしょうか? 聞きたいね。一般の方々に。

 

・この後の私のコメントを愛知者さんが、誤解する。文頭の記事になります。

~~~~

47. Re:Re:Re:Re:Re:他人に土下座を要求しておいて

2013.1月から飯島参与がバラエティに出演、安倍いいとも出演、消費税増税決断のショックによる国民の安倍支持率低下を防ぐためにNHKによる、安倍ヨイショ消費税増税決断ドキュメント番組も作って、

マスコミは安倍ヨイショ!!

と、長々最初に解説したのに、、、


グローバリストのB層戦略は興味ないようで、、、呆れるわ。

柴犬(ポチっと)2019-03-03

 

・これと歩調を合わせるように、三橋貴明の安倍政権アゲアゲ。

B層戦略に実は三橋貴明も加わっていたのではないか。

 

B層戦略に漏れる、B層以外を篭絡するために、三橋貴明は用意された工作員だったと思う。

 

B層は、政治の事など深く考えない。

B層をバカにする事は簡単だが、私はその立場は取らない。決して。市民を小馬鹿にし、嘲笑することを私はしない。

馬鹿なのは、B層戦略を阻止できなかった、「自称政治は解ってますよ層」の責任だ。自称政治は解ってますよ層が、敵の工作を見破れず、敵の工作員を見破れず、

効果的なカウンター工作を仕掛けられなかったことが、現在の後退の原因だ。

私もその中に当然に含まれる。私も馬鹿だったのだ。私にも責任がある。

 

だから敵を異常に憎み、戦うのだ。三橋貴明を潰す方法を、安倍政権や軍産複合体に向かって具現化し、実弾化して、リスクを恐れず戦っている。

 

・>B層戦略に実は三橋貴明も加わっていたのではないか。

B層戦略は、ひょっとしたら敵の幻惑工作だったのではないか。B層戦略の実行は簡単だ。マスコミを抑えているのだから。

とすればことさら、どうこう・・・アッ! やられた~~~。しまった~~~。ああ~~~。が~~~ん。

 

*続きは独立した記事にします。気づかなかった。あ~~~~。

 

~~~

48. Re:Re:Re:Re:Re:他人に土下座を要求しておいて

>柴犬(ポチっと)さん

>安倍や自民党、またグローバリストによる売国プロパガンダについて興味ないようで。

私は、売国プロパガンダや売国奴を批判しているだけですよ。人々の純粋さを利用し扇動し、売国奴に仕立て上げるえげつない売国プロパガンダを批判してるだけ。

何か問題でも??

 

・で三橋貴明は? 藤井聡は? チャンネル桜は?

批判の対象にならないのか。

私のボヤキだけです。

 

~~~

<愛知者さんのコメント>

48. Re:Re:Re:Re:Re:他人に土下座を要求しておいて


私と論戦するなら、先に私の質問に答えて下さいね。私が先でしたから。

>人々の純粋さを利用し扇動し、売国奴に仕立て上げるえげつない売国プロパガンダを批判してるだけ。

論点を貴方が上げた三橋氏に絞ります。

彼は自民党員ですよね?自民党員が自民党に誘導するのは当たり前ですよね。



>純粋さを利用し先導

騙されてると思うのは、貴方達、事実を理解してない人達だけですよ。

それにしても、それが売国政策だと、その純粋さを利用し先導された人達は、どうやって知ったんですか?

設立当時の進撃の人達の少ないない人達は、三橋氏でしたよね(私は、小林よしのり西部邁表現者経緯ですが)

その利用された人達は、売国政策を知らない前は、どうされてたんですかね?

<私の反論です。> 

・こんな感じでしょう。WJF氏のサイトから引用させていただきます。ある人物の発言に注目し、その変化を記事にしてあります。

疑問に対する完全な返答にはならないですが、その用は成すでしょう。

 

進撃の愚民の大分裂

http://wjf-project.info/blog-entry-1451.html

以下、引用です。

 

ずっと三橋貴明支持で一致団結していた「進撃の庶民」が、三橋貴明に関して大分裂しているそうです。

参考記事:
進撃の庶民「三橋貴明と藤井聡の正体(2017430)
一年前に、下の様に三橋貴明を必死で擁護し、三橋貴明を批判するWJFらを罵倒していたジータ氏。

 

安倍移民党の問題点を三橋さん以上に糾弾し、

三橋さん以上に影響力がある言論人がいるか?
お前らは三橋の自民びいきという欠点のみに、三橋貴明の全てを矮小化し、それ以上に安倍移民党に迷惑な言論活動を展開してる点を無視してる。
然らば、三橋の自民びいきだけを糺し、より一層安倍移民党にとって迷惑な言論人になるよう、反感を買わないように誘導するのが賢者だろう。
オマエラは三橋の全否定を続けてるだけで、せっかくの安倍移民党にとって迷惑な言論という部分まで台無しにする、バクテリアでしかないんだよ。
オマエラの共通項は 『 アンチ三橋 』 
ただそれだけの痴愚生物のカルト宗教。
はやくころされろよ、ほんとにうざってぇ・・・。
ジータ 2016-05-13 03:57:38
(
出典: ジータ氏のブログ「脱デフレ!脱グローバリズム!脱マスゴミ!」2016513)

 

ジータ氏は、今では、三橋貴明を批判し、「進撃の庶民」のかつての仲間を「三橋の子豚」と呼んで馬鹿にしています。

 

三橋の家畜集団の豚未満の、子豚。
HNの通りそうやってブヒブヒ喚いとけ。
ホモ同窓会で
クズだのゴミだの言ってたな?
テメエに暴言がどうこう言う資格はねえよ、三橋の子豚。

ジータ 2017-05-06 16:52:49
(
出典: ジータ氏のブログ「脱デフレ!脱グローバリズム!脱マスゴミ!」201756)

~~~~

49. Re:Re:Re:Re:他人に土下座を要求しておいて

>愛知者さん

>自民党員が自民党に誘導って普通ですよね。三橋氏が、自民党に誘導することの何がおかしいのですか?


おかしいです。
反日マスコミも猛プッシュする、親中国韓国の売国奴安倍に誘導することはおかしすぎますが、
おかしいのに気づかない愛知者さんの思考回路には、柴犬は興味ありますよ。それなら話は弾みますよ

柴犬(ポチっと)2

 

・何の説明もいらないだろう。

三橋貴明の自民党への誘導は、反日マスコミも猛プッシュする、親中国韓国の売国奴安倍に誘導すること。

 

・三橋貴明を、藤井聡に置き換えてみれば、おかしいと思うはずだが。(進撃の庶民の記事をリブログした、記事。)

安倍政権打倒を声高に叫ばず、しかし安倍政権を遠回りに援護する動きをしている。

アベノミクスが行われていなかった?

まさか、財務省が~、それを阻止していたと? で6年経って、やっと気づいたと?

トンチンカンだ。

財務省が~、阻止していなかったのは、進撃の庶民のメンバー、みぬさよりかず氏も認めている。

 

藤井聡はいったい誰と戦っていたのか。

 

安倍晋三?

財務省が~?

どっち。

 

つづく。書き足せるようなら、ここにも足します。