進撃の庶民って錯乱してるの? それともやっぱりチャンネル桜の洗脳工作機関なの? | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

 

 進撃の庶民のブログ記事を読んで呆れました。こいつらバカなのかと。何を言っているんだと。

そんなに藤井聡兄貴のお髭はチャーミングなのだろうか。

 

藤井聡兄貴の詐術がわからないのだろうか。

いや。解っているよね。解ってやってるよね。馬鹿じゃないのなら、藤井聡兄貴の詐術は解るはず。進撃の庶民は馬鹿じゃないよね。

だとすれば、進撃の庶民は、チャンネル桜の洗脳工作機関だ。

私はモシさんのように進撃の庶に何の思い入れもない。彼らが敵の工作員なら別にそれでいい。何も期待していないから。

タダ宣言する。進撃の庶民は、チャンネル桜の洗脳工作機関だと。

 

2019227

【藤井聡】「アベノミクス」は、結局、やられてなかった。

https://38news.jp/economy/13240?fbclid=IwAR1UhfXyVlFYTsTQNevt2-n0Z6rNIvfL3QQRTMbBRwaiZU90d3Cb7sdvq_o

 

アベノミクスの詐欺について、その財政政策についてこう説明する。

 

第二に、そのマネーを、金融市場から
実態経済に注入するために、
徹底的な「財政政策」を行います。

(その際に、その財政でインフラを形成すると、
経済成長はさらに加速されます)

そうして実態経済が活性化すれば、
国民への所得が増えていき、
国民が豊かになっていく・・・

 

しかし実態は違ったと分析する(=言い訳をしやがる)。

では、「財政政策」についてはどうかというと・・・
残念ながら、全く進められておらず、
民主党政権の方が、
積極的に展開していた、というのが実態なのです。

 

グラフまで持ちだして説明している。

 

〇さらにこのちょび髭オヤジは何を言うかといえば。これもグラフを持ちだして。

 

安倍内閣下で、実質賃金は、大きく下落しました。

 

 

ご覧のように、その落ち込みは、
2008年のリーマンショックを遥かに上回っています。
そして民主党政権時代には、何とかリーマンショックからの立ち直りが見られています。

 

2014年の消費増税。

これによって、資金供給量は一気に縮小していきます。

資金供給量は、
安倍内閣誕生時点で40兆円だったのが、
今や、11兆円にまで、実意に三分の一以下、29兆円も縮小しています。

そしてこれによって経済は再びデフレ化しはじめ、
実質賃金は大きく下落したのです。

この下落幅は、リーマンショックよりも、そして、

1997年の増税時よりも、さらに激しいものなのです。

 

〇そして、この度し難いちょび髭詐欺師は、こんなことを言う。

 

つまり、現状において、
アベノミクスが「失敗」していると評価するなら、
それは、アベノミクスそれ自身が悪いのではなく、
偏に、アベノミクスがやられなかったからに
過ぎないのです。

 

「アベノミクスそれ自身が悪いのではなく」だそうだ。

そして、「偏に、アベノミクスがやられなかったからに
過ぎないのです」などとぬかしやがる。

 

「アベノミクスそれ自身が悪いのではなく」というのは、遠回しに安倍総理」は悪くないと言っているのだ。

そして「アベノミクスがやられなかったからに過ぎないのです」というのも、安倍総理は悪くない。やらなかったのだから、安倍総理は悪くない。

そうこのちょび髭詐欺師は、言外に、「アベノミクスがやられなかった」原因である、財務省が~悪いんだと言いたいのでしょう。

 

これ、安倍政権に擁護ですよ。ちょび髭藤井聡兄貴の詐術ですよ。

 

〇そのあとこう書いている。

>そして、なぜ、アベノミクスがやられなかったのかと言えば、
本来は拡大すべき、
「政府の資金供給量」という数値を、
「財政赤字」と、さも悪いものであるかの様にレッテル張りし、
いそいそと、その縮減に努めたからに他ならないのです。

 

・レッテル貼りだそうです。三橋貴明大先生が「財政破綻論者」とレッテルを貼る活動をやっている。

これとの合流を目指しての原因分析でしょう。

 

そしてちょび髭野郎は、こんなことを言っている。

「政府の資金供給量」という数値を、
「財政赤字」と、さも悪いものであるかの様にレッテル張りし、
いそいそと、その縮減に努めたからに他ならないのです。」

 

アベノミクスがやられなかった、その責任と原因を、レッテル貼りに求めている。

つまり、安倍政権は悪くない、安倍晋三は悪くない、悪いのはレッテル貼りだと言いたいわけです。

・・・呆れてものが言えません。

アベノミクスがやられなかったその責任と原因は、安倍政権にあり、安倍晋三にあるのは明白でしょう。

このちょび髭詐欺師の主張を見破れない? あり得ないよね。安倍晋三隠しの論述を。

 

・問題はここ。

「安倍総理でも、次の総理でも誰でもよいので、」

ちょび髭の野郎。この意味は、「安倍晋三には責任は無い」と言いたいのです。

どの総理でも良いという事でしょう? 安倍総理でも、次の総理でも誰でもよい、という事は。

安倍晋三は何も悪くない、非難するには及ばないという事でしょう!

驚天動地だよね。

 

細かいことにこだわっている暇はなく、という意味じゃない。

ちょび髭の野郎は、そういう意味で使っているが、そういう方向に誘導しようとしているが。

ちょび髭の野郎が誘導する「細かいことにこだわっている暇はない」というのは、安倍晋三に責任は無いと言っているんだ。

安倍晋三の責任など追及するな。日本の危機の前にはそんなことに拘るなと、ちょび髭の野郎は言っているのだ。

 

進撃の庶民は、これをちょび髭の野郎の言う通りに解釈するのだろう。教祖様が言う通りに。ありがたいことだ。

しかし我々の眼は誤魔化せない。小学生じゃあるまいし。中学生でも解るわ。

安倍の責任に拘るなと、安倍の責任を問うな。

今は経済の剣が峰だと誘導し、安倍の責任に拘るなと、安倍の責任を問うなと、「安倍晋三を擁護している」んだ。

安倍晋三を擁護しているんだよ!

安倍晋三をけちょんけちょんにケナシテいる進撃の庶民さん!!

あんたがたが、けちょんけちょんにケナシテいる安倍晋三を、ちょび髭の野郎は擁護し、守っているの!

ちょび髭の兄貴は裏切っているの。

国民を。あんたを。あんたたちを。進撃の庶民を。

あ~~~マチェーテ詩人さんになって罵詈雑言をぶちかましてやりたくなるよ。

(あんな詩的に、卑猥なのに華麗に誹謗中傷できるわけもないが。)

 

〇コメント欄のこれ、何の冗談。モシさんも指摘したが。抜粋はしません。誤解を生じるから。モシさんや柴犬さんのは良いでしょうがね。

 

5. アベノミクスは間違ってます

アベノミクスは悪くなくて、行われなかったのが問題だとか正気で言ってるんですかね?

アベノミクス(死語)ってなんだったっけ?
http://ameblo.jp/claemonstar/entry-11959300105.html
アベノミクスは地獄への片道切符?
http://ameblo.jp/claemonstar/entry-11967566402.html

アベノミクスとは大胆な金融緩和、機動的な財政出動(財政出動を拡大するとは言ってない)、成長戦略の三本の矢ですし、どれも行われた上で散々な経済状況になってるわけでしょ。

陰謀論はともかくとして、本人が意識しなくてもアベノミクス擁護は安倍擁護と捉えられる可能性はあるわけで批判されるのは仕方ない部分もあるのでは?

くらえもん2019-02-28 12:08:49

 

6. Re:アベノミクスは間違ってます

>くらえもんさん

お久しぶりです。

くらえもんさんが指摘している「アベノミクス」は安倍がやったアベノミクス。

藤井氏が言っているのは当初提案し、藤井氏がイメージしていた「オリジナル・アベノミクス」のことです。

進撃の庶民・某

 

 

〇志村けんのコントじゃないんだから。

「アベノミクス」は安倍がやったアベノミクス。

藤井氏がイメージしていた「オリジナル・アベノミクス」。

・・・。コントじゃん。ドリフのコントのオチの音楽が流れるよ。

 

妄想のお花畑に、お花が咲いたの。

安倍晋三は憎いんだけど、藤井聡兄貴は憎めないの。僕は藤井聡兄貴が好きなんだもの! ああ、あのちょび髭がセクシーなの。ゾクゾクしちゃう。

後は、詩人さんにお任せします。卑猥でも何でも。

 

こ、こんなことを言うの? で私らが陰謀論者?

はぁ?

 

・モシさんのコメントを。

柴犬さんのコメントを読むと国民の側に立って主張し、安倍批判、それを擁護する三橋藤井の矛盾点を指摘して、批判をされている事は子供でも分かるよね。
その意味では自分も同じです。
弱者の目線に立った、コレが正しい保守の在り方でしょう。


このような女性の方を数年間にも渡って執拗に付け回し、ストーカーする野郎が進撃の庶民を名乗る管理人、プチウヨ保守を自称してるなんて、ドウ考えても変でしょう。


コメント欄を読んだけど、くらえもんさんはマトモな人ですよね。高木さんやナスタさん、零細さんや爺様などもとてもアノ管理人とは似つかわしくないけど、まあ、ドウでもイイと云えば、私や柴犬さんのように直接火の粉が降り掛からなければ相手にしないのが一番ですね。
そう云えば、アレ以来、ソウルメイトさんもコメントされなくなりましたね。
やはり、分かっている人は皆、分かっている訳です。
ただ自分の場合はこの10年、特に経済面から三橋ファンを公言して、三橋さんを通してコメント欄から日本を斬ると云うスタンスで来た為に、三橋藤井親衛隊であった野郎から柴犬さん同様に標的にされたと云う事なんでしょう。
しかしアレだよね。


くらえもんさんの藤井批判に対して、阿保の詭弁を読みましたか?
恥知らずも、アソコまで来ると喜劇だよね。藤井聡の「アベノミクスはやっていなかった」と云う詭弁に対して、阿保の藤井擁護論は、藤井の云うアベノミクスは藤井独自のオリジナルなアベノミクスなんだってね。
誰かご存知ですか、そんなもん存在するんですか?
アベノミクスは例の3本の矢と云うアレしかないよね。
その前にオリジナルは藤井が書いていたとでも言いたいのかね?
こいつはタダの嘘つきだよね。
人の事を陰謀論者と誹謗中傷する野郎が、お前ひとりの陰謀論と云うよりも、タダの妄想だけど、詭弁もココまで来ると哀れだよね。
こうなると、正邪の問題ではなくて、ただ単に藤井の穴を舐めて居たいダケ!としか言いようがない。マトモに考えることも出来ない。正に藤井信者。流石に穴を舐められる藤井も気持ち悪くないのかね。

moshi8if2019-03-01