プリンセス・柴犬・タイトネイブ、論破の剣舞。その1。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

〇前回の記事で、進撃の庶民さんからの刺客・愛知者さんが、おこし頂いたのですが、何やら御冠でした。

その刺客を、華麗な論破の剣さばきで翻弄してくださったのが、柴犬さんです。

 

刺客さんへの返信をしようとする際に、柴犬さんの見事な剣舞が見られ、ああ、論破しているじゃないかと。私は必要か?、と。

 

その柴犬さんの見事な論破をご紹介したいとおもい、記事にします。

その見事な剣さばきをイメージしたときに、ファイブスター物語の登場人物、

プリンセス・オリビー・タイトネイブの画像を思い浮かべました。

画像を探していたら、アイシャ・コーダンテもありかなと思って、決定は柴犬さんにお願いしました。

 

ミラージュ騎士団(ミラージュナイツ)は、永野護漫画ファイブスター物語』に登場する架空の騎士団である。

 

峡楼姫(きょうろうき、プリンセス・オリビー・タイトネイブ)

それでは柴犬さん、プリンセス・柴犬・タイトネイブさんの、見事な論破の剣舞をご覧ください。

 

ちなみに下図が、アイシャ・コーダンテです。一撃の見事さも捨てがたかった。

・アイシャ・柴犬・コーダンテ、論破の一撃。

 

アイシャ・コーダンテ

 

〇その前に私のくだらない文章を、我慢して読んでください。

刺客さんは、強烈な勘違いを為されたようで。私が「退場勧告」をしたと誤解なされました。

私の誤解を与えた(?)コメントを抜粋。

愛知者さん。柴犬さんへの執拗なストーカー行為は、あなたには関係ないのだからコメントしなくていいです。あなたの代弁は必要ありません。
進撃の庶民さんが自分の言葉で、ストーカー行為の正当性を主張すべきです。愛知者さんは赤の他人だから、関係ありません。
あなたがコメントしたら、それこそ異様です。ここでこの件についてコメント出来る登場人物は、柴犬さんと私しかいません。
愛知者さんが進撃の庶民さんに憑依するのは、お門違いです。おやめください。邪魔です。
私の立場は、ストーカー行為は異様だからやめたまえと忠告したというものです。

 

〇>柴犬さんへの執拗なストーカー行為は、あなたには関係ないのだからコメントしなくていいです。あなたの代弁は必要ありません。
と書いています。

>柴犬さんへの執拗なストーカー行為は、あなたには関係ない

私は、「柴犬さんへの執拗なストーカー行為」と限定している。

 

柴犬さんへの執拗なストーカー行為」は、進撃の庶民の私怨・逆恨みだから、愛知者さんは関係ないのだからコメントしなくていい、あなたの代弁は必要ありませんと言ったのですよ。


愛知者さんは、柴犬さんへの執拗なストーカー行為」をやりましたか? ストーカー行為を働いたんですか? 

ストーカー行為は、当事者に聴かないと意味がありません。

DV事件を起こした三橋貴明の代弁者が、何かを語ったとしても、あんた三橋貴明じゃないし、でしょ? 

特殊な事例は、当事者に聴かないと意味がないでしょう?

 

第三者が、三橋貴明の心理を推測することは出来ますが、それは外野の分析ですので、事例そのものではありません。

DVをやった三橋貴明に用があるのです。DVをやった三橋貴明に聴きたいのです。

ですからストーカー行為については、柴犬さんへの執拗なストーカー行為」をやった進撃の庶民に、用があるのです。

ストーカー行為については、ストーカー行為をやった進撃の庶民に聴きたいのです。

 

DV三橋貴明が憑依した代弁者が何を語っても意味は無い。代弁者は必要ない。これと同じで、

ストーカー行為をやった進撃の庶民が、あなたに憑依したとして代弁して頂いても意味がないのです。

この意味において、「あなたは必要ない」のです。「邪魔」なのです。

DVは三橋貴明本人が。ストーカー行為は進撃の庶民本人達が、語るべき。

 

・もうお解りかと思いますが。

「あなたは必要ない」「邪魔」なのは、柴犬さんへの執拗なストーカー行為」をやった件“だけ”です。“だけ”です。

退場勧告なんかしていません。

柴犬さんへの執拗なストーカー行為」をやった件は、触らないでといったのです。

ストーカー行為という卑劣な行為をした、進撃の庶民その人たちに、用があるのです。

DVは三橋貴明本人が。ストーカー行為は進撃の庶民本人達が、です。

 

・こんな誤認をしたのはあなたが疲れていたからでしょう。誰だって誤認ぐらいしますからね。まあ、進撃の庶民はそんなことは忖度してくれないでしょうが。誰かが失敗したら、やった、とばかりに敵失を責め立てるでしょう。

彼らを反面教師に私はそんなことはしたくありません。バカじゃないんだから。

 

ということで退場はしなくていいですよ。ただし、細かい応対は、モシさんらからの助言もあり、やらないと思います。

ただ柴犬さんの論破については、下準備をしていたので、その分はコメントします。

 

柴犬さんがいかに優れた貴重な論客か、証明したいので。進撃の庶民が全く足元にも及ばない存在なのかを。

それによって、柴犬さんへの執拗なストーカー行為」をやった進撃の庶民を笑いものにするのです。

こんな素晴らしい論客をストーカーするなんて、進撃の庶民って何者ヨ?、と。

柴犬さんのご足労に報いるのです。

 

愛知者さんのお陰で、柴犬さんがいかに素晴らしい論客なのかが、これまで以上に証明できるので感謝します。

それは相対的に、ストーカーをした進撃の庶民をさらし者にすることとなり、かれらのいかがわしさ愚劣さを人々の前に掲げることになる。

効果的な進撃の庶民への攻撃を、愛知者さんがお膳立てしてくださったという事です。

安易な反撃は大きなリスクをしょい込むことになります。

 

ツイッターで学んだんです。あちらでは「晒し」という方法がある。罵詈雑言とかをスクリーンショットして、晒しツイートをするんです。

効果的な方法です。こいつはこんな罵詈雑言を吐く最低な奴だと、世間に広報できる。敵失を最大限に活用するのです。罵詈雑言は自殺行為なのです。

敵に武器を与えることになる。

ブログで罵詈雑言は馬鹿みたいと再三書いてきたのは、こういう事です。面倒なので説明しませんでしたが。

(ブログのコメント欄では一定の効果のある、罵詈雑言ですが、ツイッターでは意味がありません。こいつ狂人?、と自分で広報する様なもの。)

 

愛知者さん。あなたの最初の意気込みとは、かけ離れた結果になりますが、失望することはありません。

あなたは、柴犬さんという素晴らしい師匠に出会えたんです。その識見の高さ、深さ、広さは、進撃の庶民とは段違いでしょう?

あなたは、やさしくレッスンしてもらったんですよ。女性は優しいですね。モシさんだったらこうはいきません。(冗談ですよ。)

ましてやマチェーテ詩人さんだと半殺しに可愛がってくれます。(冗談ですよ。)

新しい視野が、あなたの前に広がりました。おめでとう。(皮肉じゃないですよ。本気です。柴犬さんは優しく応対してくださったでしょう? )

柴犬さんが提示してくださる視点から、ニュースや世の中の動きをみれば、その本当の意味が見通せるようになります。

ニュースや世の中の動きを、表面だけなでて、仕組まれている罠や仕掛けにまんまと引っかかる、進撃の庶民とは、隔世の感を抱くことでしょう。

進撃の庶民の意見が、子供の戯言のように感じるはずです。

仕方がないんです。卒業の時が来ただけです。

 

~~~~~~~~~

私のコメントから転載です。柴犬さんはまだ登場しません。

 

102. 陰謀論と頭から否定する人間は愚か者。

〇<愛知者さんの発言>

44. Re:Re:Re:他人に土下座を要求しておいて
それに、陰謀論は、類推でしか示せませんよね?(そうでなければ、ただの事実ですから)。つまり、証明不可能で誹謗中傷。
 

<私の発言>
陰謀論と頭から否定する人間は愚か者陰謀論が何故流布されるのかも解らないという。

真実を隠すために「嘘情報」を流して、人々を混乱させ、有意義な情報から遠ざけさせようという計略だ。


リチャードコシミズがその代表であり、私は記事にしている。敵=軍産複合体の明らかな犯罪、9・11をも隠すためにやっているんだ。まあ9・11はいくら何でも無理だが。
さらに敵の戦略をよんだ情報分析さえも、陰謀論という思考停止で邪魔・阻止しようとするのだ。


陰謀論という敵のカウンター工作にまんまと引っかかったあなた。

陰謀論というレッテルを貼ることしかせず、情報分析を「類推」と見下し否定するあなた。

情報分析を「証明不可能で誹謗中傷」と決めつけるあなた。

敵=軍産複合体のカウンター工作に、見事に引っかかっているあなたに、一体何を説明できるのか。
柴犬さんは、敵のカウンター工作による嘘情報も混ぜ込まれた情報の海の中から、正しい信ぴょう性の高い情報を洗い直し、それを俯瞰して眺めて、敵の戦略を読んでいる。
あなたは議論は、表面的に言葉を連ねるだけで良いと思っているのかもしれないが、そんなのは通用しない。論客を罵倒し、脅しつけ、話を逸らすという進撃の庶民のテクニックは意味を持たないしね。

しかし絶望しなくていい。あなたの先生である進撃の庶民は、全くダメだから。かれらは、敵のカウンター工作にまんまと引っかかったあなたと同類。陰謀論というレッテルを貼ることしかしない。
考えることを拒否しレッテル貼りで満足する。

情報分析を「類推」と見下し否定する愚かさ。

情報分析を「証明不可能で誹謗中傷」と決めつける救いがたさ。

 

103. ストーカー行為は異様だからやめたまえと忠告した

進撃の庶民は、柴犬さんの足元にも及ばない。議論に付き合ってくださるだけで、ありがたいと感謝すべきだ。しかもそれが女性なのだから驚きだ。
徒党を組んで、威勢だけは良い、なれ合いの男どもとは、全く違う。女性だからというのは決めつけかもしれないが、やはり一般的に女性がこのレベルに達するのは、凄いと驚くしかない。
この素晴らしい論客に、過去の「怨念」や「恨み」「プライドを傷つけられた腹いせ」「逆恨み」で、延々とストーカー行為を働いて攻撃する。
 

続く。
 

 

・この後の私のコメントを、愛知者さんが誤解する。文頭の記事になります。