藤井聡の最後。奴の欺瞞を証明。首を上げました。国民の勝利。前編。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

全く不毛というか、全くバカバカしい藤井聡擁護論なのだが。

藤井聡が引っ込みがつかなくなるところまで、放っておくつもりでした。そして一発で止めを刺す。

しかしモシさんがその一端について書かれたので、「その部分について」は書くことにしました。

もう藤井聡になんぞ、構っていられないと言うのが本当のところです。

実に馬鹿馬鹿しい。

いつものように、モシさんの力を借ります。

 

と、書き始めたら、藤井聡の首を上げることが出来ました。

「〇」以下がモシさんで、「・」以下が私です。

12. 偽装保守、安倍の正体

よしくんさま

三橋藤井論は、彼らの親衛隊をやりながら藤井の日当は1万ちょいみたいな話を真に受けているような情弱は騙せても、真っ当な日本人を騙すことは出来ません。
いつもの事ですが、彼らの云う事は正しいのですが、言わない事に真理がある。
 

言わないことに真理がある。この方法で左翼がアメリカの手下だと証明できました。朝日新聞や毎日新聞、東京新聞などのマスコミ。共産党やそれよりも極左の組織、そして旧民進党。こいつらは、日米同盟を粉砕することが出来たのです。簡単に。でもやらなかった。つまり「言わなかった」んです。言わないことで、彼らの欺瞞が証明された。

何を言わなかったのか。「9・11の真実」です。私のブログのトップに掲げてあります。アメリカ政府の自作自演であると証明されているんです。

これを主張すれば、日米同盟は吹き飛びます。憎っくき米帝を、日本から追放できる。

なぜ、やらない。やらない理由がない。整合性が、完全無敵に取れない。

 

左翼が「9・11の真実」を(主張しない、)言わない」ことが、左翼がアメリカの手下だという証拠なのです。

 

これでわかりましたね。モシさんの言われる、>言わないことに真理がある。・・・という意味が。

 

例えば、
安倍政権が10%の増税を前提にして、、、何故、前提かと云えば、藤井は消費税を否定しない訳ですから、彼の主張は凍結や減税であり、増税そのものは時期の問題として認めている訳ですからね。コレは三橋も同じ。
絶対に消費税は廃止しかないと、正しいことは言わない訳ですから。
云わない事の方に問題がある。
コレがそもそも、彼の言論と政治的主張に整合性が取れていない訳ですが。

 

・つまり、藤井聡は「消費税廃止を主張しないといけない」んです。

 


基い、
藤井の経済財政政策を安倍政権が100%採用したと仮定します。
藤井は10%に増税するのであれば、最低でも5年間、毎年15兆円の財政出動を都合、75兆円しなければデフレを脱却して、日本経済を成長軌道に戻すことは出来ないと主張しています。逆にそれ以上出来れば大丈夫だと云う意見。
それを国土強靭化法案に基づき、地震、津波に対応した防災政策に使う訳です。
確かに増税の2%分だけに限定すれば、プラスマイナスである程度の効果はあるかも知れません。ところが、
消費税を廃止すれば毎年25兆円分の財政出動と同等以上の効果があります。25兆円分の金が庶民の懐に残る訳ですから、消費効果は絶大です。5年に限定しても125兆円の経済効果があり75兆円と比べれば、その差は歴然。
しかもその効果は5年ではなく永遠に続きます。
ソレだけでデフレは終わり、経済は高度成長します。諸悪の根源は消費税なのです。
どちらが良いか子供でも分かる。

 

・大きな欺瞞が存在します。

>消費税を廃止すれば毎年25兆円分の財政出動と同等以上の効果があります。25兆円分の金が庶民の懐に残る訳ですから、消費効果は絶大です。5年に限定しても125兆円の経済効果があり75兆円と比べれば、その差は歴然。

ツイッター界ではよく目にするグラフです。

国民からお金を搾り取り、企業に渡した。それは歴然です。

財政再建の名のもとに、消費税でカツアゲされた国民のお金が、企業に回され株の配当金に化けて、富裕層に配られた。

 

トリクルダウンが無いと、安倍政権も竹中平蔵も正式に認めているのですから、デフレになるのが当然でしょう。(いや、安倍政権によればもうデフレではないのでしょう?)

企業に回る分をやめて、国民に戻すべきです。消費が復活します。

さて。藤井聡はこう主張すべきですよね。

 

なぜやらないのか。

 安倍政権に都合の良い着地点を地ならししているから、消費税増税凍結なのです。これなら安倍政権は受け入れられるから。ここは、情報分析による妥当な予想ですが、進撃の庶民さんは妄想と非難されるかもしれませんので、まあ無視しても良いですよ。モシさんや柴犬さん、ダビさんや私には児戯のような推測ですが、まあ無視して良いですよ。最後の予想はね。藤井聡が消費税廃止を言わないことについては、進撃の庶民さんも正面から受け止めてもらいたいですね。

 


財源が?
日本に財源問題はりません。それは三橋藤井聡が一番よく知っています。
ところが藤井聡は消費税を廃止せよとは言わない。
彼は消費税の導入と増税が日本の失われた30年の原因になっていると、誰よりも、強く、深く、理解しているにも拘らずです。
 

・財源は、上記した法人税の減税を止めるだけでも良いのですが。

三橋貴明が、日本に財源問題はないと言っています。これで良いでしょう。何故主張しない。まさか、三橋貴明の国の借金はない論は、眉唾とでもいうのか?

 

良いですか、進撃の庶民さん。良く聞いてくださいよ。

三橋貴明の国の借金はない論ですがね。三橋貴明はこれが実現不可能だと解っていて主張しているんです。奴は、実行段階では、持論は眉唾だと解っているんです。

国際金融システムがそれを許さないと。その前に真っ当な財務省を論破、説得できないと。

本を売る、チャンネル桜界隈で叫ぶ、これだけ。正しいのなら、自信があるなら、水島総と藤井聡と、デモをやれば良いんです。日本に財政問題はない、消費税を廃止しろと。

やらないよ。騙しているんだから。

 

三橋貴明の国の借金はない論は、国際金融システムとの騙し合いであり、暗黙の了解を取り付ける、外交問題なんです。

三橋貴明も水島総も何もやらない。実行しない。三橋貴明の国の借金はない論に、三橋貴明はもういらない。問題は、どうやって実行するのかなのだ。

 

年金がそのチャンスだった。内実が見えないように偽装して、いくらでも年金を払えばよかったのだ。打ち出の小槌にすれば。誰も文句は言わない。一人につき確実に20万円を保証すれば良かったのだ。

 

https://seniorguide.jp/article/1001439.html

厚生年金はさらに上乗せで、最低30万円を渡せば良いのだ。

医療費も自分で払えるだろう。

財源? あるって言えばいいの。あると。あるのだからあると。

DV野郎、パクるなよ。いやパクって良いよ。みんなが幸せになるなら。三橋貴明、パクれ。本が売れるぞ。

 

さて、100歩譲って、
財政政策が功を奏して増税にも拘らず、経済が成長軌道に乗ったと仮定します。
藤井はイエローベスト運動を反緊縮運動だと国民を騙していますが、アレは財政出動を求めている訳ではなく、富の再分配運動です。

moshi8if2019-01-21

 

ネットで情報が拡散されているんでしょうね。9・11でアメリカ国民が目覚めたように、フランス国民も自分たちが、グローバリストらに搾取されていると。

そうだとすれば、世界は本当に希望に溢れているでしょう? 皆さん。

諦めるなんてとんでもない話でしょう? 

消えろ、中野剛志。邪魔だ、ボケ。

 

~~~~~~

〇>

 

13. 偽装保守、安倍の正体

続き、
巻き上げた金を資本家に廻すのではなく、庶民の賃金を増やせと云っている訳で、反グローバル運動ですが緊縮に対して財政出動を求めている訳ではない。

 

・巻き上げた金を資本家から取り上げて、国民に渡せと。配れとは言わない。公共工事でもやって、賃金で払えと。多くの税金を廃止して国民に還元しろと。フランス国民。

 

続く。