進撃の庶民は終わり。完全証明。市井の工作員なの? 読者を騙すの? 後編。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

つづき。

 

〇進撃の庶民に突き付ける刃も確定的というか、確定。

 

売国奴の藤井聡を、事情を知りながら、なおも支持し続けるから。

上記の1~3のどれかになる。順当に、2か、3。

これで確定。終わり。シンプルに確定。


 

〇これは進撃の庶民への宣戦布告ではありません。進撃の庶民のおかしさを指摘しただけ。

論戦をしたいのなら、moshi8if氏を丁重に迎えて行って下さい。この記事はmoshi8if氏とは全く関係ないですし、連絡もとっておりません。moshi8if氏は進撃の庶民を大切に思い、非難はしたくないし、邪魔をしたくないとお考えです。まあ私のブログは進撃の庶民ブログに比べれば、カスみたいなものなので無視されることは承知していますが。誤解なきよう。

なら何故moshi8if氏に論戦をと? だれが付き合ってくれますか。こんなシンプルに確定していることを、解らないと駄々をこねる人と、議論など。

 

〇この記事とは関係ないのですが、

moshi8if氏と影法師氏との議論は、みっともないものになりましたね。はぐらかすって、ああやるんだという感想を持ちました。

安倍晋三は売国奴、藤井聡も売国奴だと結論は出ていますから、藤井聡擁護は、無理なのですよ。無理を押し通そうとすると、ああやって、はぐらかさざるを得ない。

moshi8if氏としっかり対峙しての、敬意をもった議論を期待します。が無理でしょう。moshi8if氏ももう受けないでしょうね。あんな言葉遊びに付き合うほど暇ではないでしょう。


あの議論は進撃の庶民の欺瞞を証明する、証拠になりましたね。

あの議論を見れば、進撃の庶民の正体が解る。みっともない。

勝ち負けじゃないんだ。仮に藤井聡の擁護をmoshi8if氏がやったら、どうなるか。moshi8if氏も論破される。だって擁護する人物・藤井聡が売国奴確定なんだもの。


ポイントは、藤井聡は関係なく、我々市民はどこに向かうかなのだ。そのうえで藤井聡が売国奴だったのなら、激烈に非難し失脚させる、言論界から追放する。こういう意思の統一がポイントなのだ。その道を進撃の庶民は塞いだ。いきなり入口の藤井聡でつまずいたという有様。


まあこんなところですかね。

進撃の庶民については、もう一本二本記事を書きます。

 
*モシさんと進撃の庶民の議論は、破綻したようですね。
記事は予定通り更新します。モシさんの動静は関係ないので。
これは一般の保守層と、進撃の庶民との問題です。モシさんの主張を通して、この問題を追求し記事にしていただけですから。

 

~~~~~~~

安保法制についての追記。

安保法制は、憲法改正出来ない日本を、軍事的に支配し利用するための、軍産複合体の仕掛け。

自衛隊をアメリカの戦場に連れていく。そして自衛隊員が虐殺される。手足の一本や二本は吹き飛ばされる。

(ギャーギャー言ってる暇は無いんだ。PKOに派遣された自衛官が多数、心的外傷後ストレス障害だろうか、自殺している。我々市民の責任だ。私とあなたの。)

それが安保法制。中国の脅威など関係ない。トランプを見ろ。経済政策で中国は潰せる。人権問題という決定的な急所もある。チベット、ウイグル。

私は過去記事で書いていると思う。米国はいつでも中国を潰せると。その方法はあると。軍事力を使わずに。

私の情報分析が正しかったことが証明された。私の情報分析力は、一応高いのだ。

映画、レッドオクトーバーを追えや今そこにある危機、のジャックライアンがやっているあれ。

自慢じゃないですよ。市民でもこれぐらいは出来るんだと言いたいのです。自己顕示なんて冗談じゃない。バカバカしい。そんな暇はありません。そんなことしたら英霊に殴られます。

三橋貴明を支持し、藤井聡に期待したおバカさんに、自己顕示の権利があるわけがない。