人工地震トンデモ論と、日本はどこで地震が起きても不思議ではない。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

北海道地震は被害者の方が増えています。悲しい事です。

 

まずトンデモ論について。

いわゆる人工地震。みぬさブログでも話題になっていますね。

 

はっきり言います。これは謀略だと思います。

そしてかなりの成果を上げています。

 

まともな意見を書く人が、これに毒されています。

実際問題、人工地震は可能だと思います。

しかし日本に使われてはいません。そんなことをしたら戦争です。

 

人工地震とケムトレイル散布ですが、これは謀略です。

どういう謀略かというと、この「トンデモ論を発信した人の信用を失わせるための仕掛け」。

で明確な目的があります。そこまで見抜かないといけません。

敵の目的は「9・11の犯罪行為の絶対性を失わせること」です。

9・11の犯罪行為は絶対です。小揺るぎもしません。

 

それでは困る連中が、9・11の真実を発信する連中に、

人工地震とケムトレイル散布という「トンデモ論」を発信させて、その人物の信用を失わせようとしたのです。

あ、あと9・11に、不正選挙も加わります。

不正選挙は事実です。明らかにおかしい事実も、数字もあります。

 

これを、人工地震とケムトレイル散布という「トンデモ論」という煙幕の中に、紛れ込まして「嘘情報に思わせよう」としているのです。

 

これが真っ当な意見です。以上。

 

・私は人工地震とケムトレイル散布については、当初からこういう見方をしていました。ああ、こうだろうなと。だから安易に飛びつきませんでした。

また人工地震とケムトレイル散布の発信の先頭に立っているのが、リチャードコシミズです。あいつは工作員です。そういう事です。95%は本当のことを言って、最後の5%で誤誘導するのです。

 

これぐらい見抜けないと、ダメです。発言者として失格です。

安易すぎる罠なので、唖然とします。リチャードコシミズはなぜ殺されないのでしょうか。田母神先生は罠にかかって潰されました。

田母神先生を潰すのに、なぜリチャードコシミズはピンピンしているのでしょうか。

「なぜこいつは生きていられるのか」と疑問を持つのは、初手です。

リチャードコシミズについては記事を書きたいのですが・・・どうでしょうか。

 

田母神先生の罠は、とても解りやすく、謀略を学ぶ実例とするのには最適のケースです。

 

~~~~~~~~~~~

さて地震ですが。

 

人工地震を主張する人たちがその理由に挙げるのが、「震源地には断層がなかった」という事です。

 

この誤謬について私は記事を書きたいのです。

良いですか、「断層がなくても地震は起きます」。

普通に地震は起きています。

 

 

ここから。北海道24時間の地震。

 

北海道7日間の地震。結構起きているでしょう?

 

北海道30日間の地震。一か月になるともう全道といってよいでしょう? 断層は関係なく。

 

 

途中ですがここでアップします。

 

続きは明日にします。