ボヤキになるのですが。「戦略」が無ければ勝てない。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

・ボヤキみたいになるのですが。

たまにはいいでしょう。

「一刻も早く」安倍の野郎を叩き潰さないといけませんね。

 

と、こんなことを書いて誰かに「メッセージ」でももらえば、

共謀罪なのでしょうかね。テロ準とか言いたくない。

 

・考えないといけませんね。

「敵」は、「橋下徹」というスペアも準備したのですね。

まだ記事に出来ていませんが。

安倍が、清和会がダメになった時のために。

 

着々と手を打ってきている。

ああ、小池百合子もか。

 

・一方、我々一般国民は、…不足だ。

まず何が無いって、戦略が無い。

 

政治家がほとんど期待できない。

政治家にも何が無いって、戦略が無い。

 

これでは勝てない。

民進党もアメリカの計算で出来た政党だ。

現在は二重国籍の人相の悪い女が党首だ。

二重国籍とは馬鹿げた冗談だ。

人相の悪いのはダメだ。

チャンネル桜の水島総も悪相だが、

蓮舫も負けないくらい悪相だ。

「こいつは信じるな」と顔に書いてある。

解らないんだろうか。

安倍の野郎は生来の詐欺師人生だから、誰にでも解る悪相ではないのだろう。

安倍の顔は私には解らない。

虫唾が走るほど嫌いなので、一般人の感覚で鑑定できない。

 

小池百合子は詐欺が上手ですね。

見分けられないもんね。

でもクラブのマダムのような、媚び、所作が見られる。

それを見出すと、ああこの女はそういう人間なんだなと解る。

「あの媚び」を美しい女性の所作と見る人がいるのだとしたら、馬鹿げている。

計算してあの「媚び」の所作は、発揮されるんだよ。

あの所作には「計算高さ」があるんだ。

わかんないかな。

 

・ああ、ぼやきだ。

>政治家にも何が無いって、戦略が無い。

 

安倍の野郎と小池百合子には「最初から」戦略があった

都議会自民党を瓦解させるつもりで動いていた。

誰の目にも明らかだった。

読めなかったとしたら「戦略」の勉強を最初からやり直さないとダメですよ。

 

安倍の野郎と小池百合子には「最初から」戦略があった。

 

>政治家にも何が無いって、戦略が無い。

 

勝つ気はあるんだろうか。

戦略が無くて勝てると思っているのだろうか。

 

戦略上「効果的な攻撃が出来るポイント」を、阿保の安倍はたくさん提供してくれている。

これだけの「効果的な攻撃が出来るポイント」を、提供してくれているのに、「何故攻められない」?

勝つ気はあるんだろうか。

 

・皆さん、政治家に戦略を見いだせます?

 

・政治家の戦略については、表立っては書きません。

安倍の野郎にカウンターを討たれるから。

 

○まあ政治家に戦略云々(デンデン)をぼやいていても仕方がないのだけれど。

戦略云々もなく「憲法改正」なんて言っている馬鹿には唖然とする。

憲法9条が無ければ、アメリカの戦争を断れないのだが。

お前らは馬鹿か?

 

世界の政治の基本的なパズルのピースも、机の上に並べられないのか?

それで何をどうするんだ。おい。

今回のトランプの行動を読めとは言わないが、

それ以前の基礎的なパズルのピースなのだが。

 

○まあ、ボヤキでした。

 

だとして、だとしたら私個人も戦略を見失っていた。

人のことは言えないよね。

 

でもでも言い訳をさせてもらえれば「覚醒してもらえるような記事」を書いてきたつもりです。

なにがなんでも覚醒してもらう。

この目的で記事を書いてきました。

 

覚醒にこだわり過ぎた文章になっていましたが、仕方がないですよね。

だってそれが目的だから。

 

・個人で出来ることには限りがある。

おお、そうだ。

でも「その限界でやれてはいない」。

迷走していたのだろう。情けない。

いや立ち返るつもりだった。

個人で出来る、その限界を極める。

(注。私の。)

そのつもりだった。

 

うん。立ち返ろう。

戦わないとね。

 

記事の更新が少し伸びるかもしれません。

でもそれは「戦っているから」です。

戦う。

安倍の野郎を野放しにはしない。

私は私の出来ることをやる。

戦う。戦うってこういう事だ。

 

ボヤキでした。

 

・しかし「冴羽リョウ」はいないのか。

アメリカの影の政府の糞どもを根絶やしにしてくれないのか。

イスラム教は問題のある宗教だが、だからと言って虐殺していいはずがない。理由をつけはするが、所詮は石油のため。

GET WILDをなぜか聞いていて。

馬鹿話なのは解っているが。

近親者を殺された経験はないが、どんな苦しみなのか。

 

シティーハンター ED Get Wild TM NETWORK (Full)

 

https://www.dailymotion.com/video/x2mta6k_%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC-ed-get-wild-tm-network-full_tv

 

~~~~~~~

追記。

おい、チーム世耕、安心するなよ。

白旗じゃないからな。

ぼやいただけだ。

ただの冗談だ。

 

・つまり「戦略」だよ。

お前ら売国奴の屑を「どうやって」叩き潰すのか。

 

どうもみんなこの「どうやって=戦略」が皆無だ。

考えてやるからな、阿呆。

 

お前(=よしくん)、考えて無かったの?

うん、ちょっと忘れてた。

考えてやるからな、阿呆。

限られた手段の中で、どうやるか」。

考えてやろうじゃないか。

 

「限られた手段」じゃないのもあるんだぞ。

「限られた手段」じゃ”ない”のもあるんだぞ。

実現したら、清和会は終わり。

自民党も、民進党も終わり。

それじゃつまらないし、あっけないから、

敢えて困難な方法」を考えてやる。

これが考える醍醐味だ。

しね、売国奴。