ドイツはアメリカに殺された。ドイツ民族終了。日本はやらせないぞ! | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

リブログしなければならない記事が二つもあって困ってしまった。

もう一方はもう少し調べてからにしようかな。

 

私の前回の記事

「裏打ち」するような海外のレポートがありました。

 

・ああ断っておきます。

私は「過激」なのではありません。

「事実を直視」しているだけです。

事実を直視し、「対処を現実的に考えている」だけです。

 

憲法を改正すれば万々歳などという馬鹿どもと一緒ではありません。

憲法改正したらアメリカが、「おい、今度イランと戦争するから自衛隊員を出せ。まあ100人は死ぬが、俺のところは1000人は死ぬからまだましだ。普通の国だろう。戦争に参加しろよ。正義の戦争だ解っているよな」と言ってきたらどうするのか。

憲法を理由に断れないぞ。

自衛隊員の命だから仕方がないか?

ふざけるな。自衛隊員の命を何だと思ってやがる。

そんなことをさせないために私は、「対処を現実的に考えている」んだ。

「世界は人殺しのるつぼ」だ。その海を渡っていかねばならないんだ。

解って下さいね。

アメリカは平気で人を殺します。

必要なら、田母神俊雄も、山本太郎も、私も簡単に殺すでしょう。

そんなアメリカとやり合っていかないといけないのです。

で、ドイツはやられた。メルケルはアメリカのスパイでしょう。

あ、追記をしなければならない。

「メルケルはアメリカのスパイ」を忘れていた。

明日この記事の最後に追記で書きます。


「○」以下は記事。

「**」以下は私の意見。

 

 
かつては偉大だったドイツ国家が、ワシントンによって支配されるだろうなどと想像する人などいただろうか?
 
これはとんでもないことだが、それが現に起きているのだ。

 

**>ドイツ国家が、ワシントンによって支配される

 

この視点を持つヨーロッパの人がいるのは勇気づけられる。

 

「この視点を持つ人が大多数にならなければならない」のだ。

何故か?

我が国「日本と共闘してもらわなければならないから」だ。

 

先日の記事で書いた。

 

真の敵は悪魔アメリカ。ユダヤ、フリーメーソン、イルミナティ、NWOは「煙幕」。その5

 

http://ameblo.jp/teruteru46/entry-12262348622.html

 

・ヨーロッパの国々は心底アメリカを憎悪するだろう。

核ミサイルでも打ち込んでやりたくなる程に。

まあ、将来誰かが打ち込むかもね。

 

ヨーロッパの国々はどうするだろうか。

アメリカを排除した世界秩序を確立しようとするだろう。

 

日米同盟を破棄した日本と友好関係を作るだろう。

そしてプーチンのロシアと組むだろう。

「反米の包囲網」を構築するのだ。

 

アジアも日本をサポートして、包囲網に加えればいい。

日本という仲裁者を入れれば、過去の植民地支配については、

乗り越えられるだろう。「日本を使えば」。

 

・これが「対アメリカで世界がとるべき戦略」です。

(戦略まで視野に入れないのなら意味がない。

方向性が見えないと、どこに向かえばいいのかが、解らない。

それではダメ。)

この戦略を世界が共に実現するには、

アメリカを心底許さない。

核ミサイルでも打ち込んでやりたくなるだろう。

これぐらいの怒りを抱くだろう。

 

「それぞれの民族の、国家という家」を、未来永劫に崩壊させたのだから。

もう彼らの「民族の家」は返ってこない。

アメリカのような「反目し合う民族のるつぼ」になるのだ。

 

このような状態に、意識に、なってもらわなければならない。

特にヨーロッパの国々。

 

>この視点を持つヨーロッパの人がいるのは勇気づけられる。」

のは、

 

>「この視点を持つ人が大多数にならなければならない」のだ。」

に向かう第一歩になるからだ。**

 

○メルケル、ワシントンの売女は、北アフリカと中東におけるイスラム教徒に対する、ワシントンの16年にわたる違法な戦争からの難民で、ドイツをいっぱいにすることに同意した。

 
メルケルの堕落した政府がこうした戦争を可能にしたのだ。

 

**

・>メルケル、ワシントンの売女

 

・・・正しい視点だと思う。

 

・>北アフリカと中東におけるイスラム教徒に対する、ワシントンの16年にわたる違法な戦争

 

・・・イスラム教徒に対する、違法な戦争で、アメリカは利益を得。しかも勢力圏内に収めることも出来た。

 

そして更に、「大きな”おまけ”がついてきた」のだ。

 

ほんとアメリカって屑だよな。誰か核爆弾を打ち込んでくれないかな。

 

・>メルケルの堕落した政府がこうした戦争を可能にしたのだ。

 

・・・反対しなかった、阻止しなかったという事。**

 

 

○ドイツ国民自身はこの結果に満足してはいないが、ワシントンによる戦争の難民を受け入れることへの反対を“ヘイト・スピーチ”だと定義するワシントンに命じられたメルケルの法律によって、ドイツ国民の沸き上がる声は押さえ込まれつつある

 
ワシントンの売女と、売女の卑屈なドイツ内閣は、ドイツがイスラム教徒で溢れていると文句の書き込みを許した場合、フェースブックやツィッターや他のソーシャル・メディア・サイトに、5300万ドルの罰金を科したがっている。

 

**>難民を受け入れることへの反対を“ヘイト・スピーチ”だと定義する

 

・・・ここでも「ヘイトスピーチ」である。

日本に行使した「策略=謀略」と全く一緒。

 

考えてみろ!

あのヘイトスピーチ対策法を「呼び込んだ」戦犯、桜井誠のバックには、「在日朝鮮人が幹部のヤクザ、住吉組」が付いているのだ。

「策略=謀略」だよ。馬鹿たれ。

 

ヘイトスピーチで言論に蓋をするのだ。

同じではないか!**

 

文句を言う人々、つまりドイツで保障されている言論の自由を行使する人々は、憎悪犯罪者、あるいは偽ニュース流布者だと見なされるのだ。
 
徹底的に堕落した、反ドイツのメルケル政権が示している以上の、ワシントンへの言いなりぶりを想像するのは不可能だ。

 

**>レッテル貼りである。

憎悪犯罪者、偽ニュース流布者。

言論の自由はどこに行くんだよ。

 

いいかい、ヘイトスピーチ対策法は、デンデン安倍政権が作ったんだ。「言論の自由」を奪って。

細かくは書かない。ふざけるな。**

 

Jihad Watchのこのレポートを私が保証することはできないが、その通りに思える。
 
21世紀の歴史まるごと、シオニスト・ネオコン連中と、イスラエル国家が、イスラム諸国に対してしかけた、ワシントンの戦争の歴史だ。
 
これまでのところ、イラク、リビア、ソマリア、アフガニスタン、イエメンと、シリアとパキスタンの一部が、アメリカ合州国が確立したニュルンベルク基準の下では、疑いの余地なく戦争犯罪である、いわれのない軍事攻撃によって破壊された。
 
エセ “対テロ戦争”は、何百万人もの人々を殺害し、強制退去させ、欧米世界中にイスラム教徒移民の波を引き起こしただけでなく、欧米の市民的自由も破壊した。

 

**この認識をヨーロッパも持ってくれたら!!

日本と共闘できるのだ。日本は、単独で戦わなくていいのだ。

今現在のプーチンのように。

プーチンはほぼ単独で戦っている。

凶悪な悪魔アメリカと!

何という事だろう。

テロもあった。プーチンを追い詰めようという工作だろう。

トランプがいようが、CIAの活動は彼の知らないところで動いていく。

大統領とは何なのか。

大統領はアメリカ国民の負託を受けて、アメリカ国民のために働く者なのではないのか?

アメリカは間違っても民主主義国家ではない。

日本国民よ、気付け!

アメリカは民主主義国家ではない!!

騙されるな!

デンデン安倍に、チャンネル桜に、三橋貴明に、桜井誠に、橋下徹に、小池百合子に、騙されてきたが、騙されるな!!

目を醒ませ!!

国をみんなで守るんだ。

解ったか!!

アメリカは断じて、民主主義国家ではない!!**

 

ワシントンの言いなりになる売女メルケルの政権は、ワシントンの暴虐や、ドイツに対する悲惨な結果に抗議するドイツ人を“ヘイト・クライム”と、“偽ニュース”流布のかどで罰したがっているのだ。

 

言い換えれば、ドイツがワシントンの傀儡でいると一体どういう結果になるのかという事実を、売女は、どのドイツ人にも発言可能にさせたくないのだ。

 

**>ドイツがワシントンの傀儡でいると一体どういう結果になるのかという事実を、売女は、どのドイツ人にも発言可能にさせたくない

 

全くこうだろう。日本も同じだ。

「一体どういう結果になるのかという事実」を日本国民に知らせたくないのだ。

共謀罪で「我々愛国者の口を塞ぐ」つもりだ。**

 

真実を語る人々“ロシアの工作員” “プーチンの傀儡” “偽ニュース流布者” だと見なすリストが作られ、アメリカでも全く同じことが起きている
 
これだけ大規模なプロパガンダに、いかにして真実が生き残れよう?
 
真実を語る勇気がある人々がいるウェブ・サイト上だけだろう。
 
**・> “ロシアの工作員” “プーチンの傀儡” “偽ニュース流布者” だと見なす
 
ああ、私はこう見えます?
はははは。
プーチンについては記事を書かないといけませんね。
書いてなかったかな。
「戦略上」プーチンが必要なんです。
憲法改正すれば万々歳などという馬鹿どもと私は同じではない。
いいですか。
戦うには戦略がいるのです。
戦略を持たないと勝てるはずがないじゃないですか。
バカバカしい。
敵は攻めてきているんですよ。
ならば戦略が必要だ。
 
貴重な日本の宝、田母神俊雄氏はこともあろうに「ノープラン」で臨んだ。で、潰された。
「戦略上」プーチンが必要なんです。
今度書きます。
田母神俊雄氏、プーチンに近づくという「手も」ありは、しますよ。
旧KGBがアメリカのCIAから守ってくれます。
何を勧めているのか。
でも、CIAは「殺しも含めて」謀略を仕掛けてくる。
なんという世界だ。
 
・>これだけ大規模なプロパガンダに、いかにして真実が生き残れよう?
真実を語る勇気がある人々がいるウェブ・サイト上だけだろう。
 
日本もネットだけだ。
そうか。そうなのか。
ネットと繋がらないと、政治家は生き残れない。
潰されるし、もろもろ。
愛国者の政治家は、ネットと繋がらないとダメだ。
「基本的にそこにしか愛国者はいない」から。
 
騙そうという「支持者のふりをした工作員」が近づいてくる。
ネットとの繋がりをもっと大切にしないとダメなんだ。
 
田母神俊雄氏にも、せと弘幸とかいう工作員が近づいてきている。
気を付けて頂きたい。田母神先生。
 
 
 
調べれば、食わせ者だと解りますよ。
桜井誠と三橋貴明を「食わせ者」か調べたら、私のブログが出てくるんですかね。だとしたら誇りだ。
工作などさせるものか!!
読めないと思うなよ、馬鹿どもが。
私が消えたとしても、
私のブログを読んでくださった方たちは「裏が読めるようになっている」。
若い人たちが後を引き継いでくれるだろう。
工作などさせないぞ!!
 
以上です。**
 
~~~~~~
○さて。
ご紹介した記事は「私に希望を与えてくれるもの」です。
日本は単独でアメリカと戦わなくていいのです。
おそらく。・・・・。
う~ん・・・・。
 
でも記事が立ち入らなかった領域があります。
おそらく筆者は「絶望のあまり記事に表出させたくなかった」のでしょう。気持ちは解ります。
 
ドイツ民族のための唯一の国家は消滅します。
もう一度言います。
ドイツ民族のための唯一の国家は消滅します。
 
真の敵は悪魔アメリカ。ユダヤ、フリーメーソン、イルミナティ、NWOは「煙幕」。その5
 
から。
 
>⑧ 

アメリカの謀略はどのような成果をもたらすのか。

 

ヨーロッパの国民国家は崩壊する。

国民国家として存在できなくなる。

 

アメリカを心底許さない。

核ミサイルでも打ち込んでやりたくなるだろう。

これぐらいの怒りを抱くだろう。

 

「それぞれの民族の、国家という家」を、未来永劫に崩壊させたのだから。

もう彼らの「民族の家」は返ってこない。

アメリカのような「反目し合う民族のるつぼ」になるのだ。

 
>問題は「政治」の分野なのだ。

この政治分野においても、アメリカはヨーロッパの国々を崩壊させることに成功したのだ。

移民がそれなりの人口になると「投票で力を持つ」。

投票の結果を左右できるようになる。

 

ここにアメリカが付け入るのだ。

お得意の工作を行う。

移民を支配下に置く。

 

そうすると、そのヨーロッパの国は、アメリカの隷属下に置かれる。

アメリカに政治的に支配されるのだ。

 

・現在のドイツの先には「この現実が待っています」。
もう後戻りは出来ません。
悪魔アメリカの工作の成果です。
 
ドイツは将来「アメリカの政治植民地」になります。
移民を工作で、アメリカの工作員にして
アメリカに都合の良い政治」をさせます。
 
移民票がドイツの政治を左右するのです。
移民の意思が、ドイツの方向を決める。
 
○これがあのドイツの将来です。
 
日本はデンデン安倍が「移民を入れています」。
ドイツのようにするつもりです。
 
在日にヘイトスピーチ対策法で「格別の保護」を与え。
 
まっとうな批判もさせないつもりでしょう。
桜井誠が「実は在日だった」と証明でもされたら面白いでしょう。
 
・悪魔アメリカは着実に謀略・工作を仕掛けてきています。
皆さん、戦わなければなりません。
みんなで力を合わせて戦い抜きましょう。
 
ドイツは終わりです。
終わってしまった。
 
日本を守りましょう。
保守もリベラルもありません。
今、保守もリベラルも「その中核にある自民党も民進党」も
共に売国の政党です。
アメリカの工作の成果です。
自民党はアメリカが直接。
民進党については、中国、韓国、北朝鮮による工作をワザと見逃すことで、都合の良い売国政党に仕立て上げたのもアメリカ。
 
政治の本流は、保守もリベラルもダメです。壊滅です。
我々がネットから
「本物の、愛国の、保守とリベラルを育てていかねばなりません」。
 
保守もリベラルもありません。
みんなで頑張っていきましょう。
日本を守りましょう。
日本をドイツのように終わらせてはなりません。
日本民族には「この日本しか”民族の家”は無い」のですから。
世界に一つしかない”民族の家”です。
贅沢な話ではないでしょう。
 
良い記事はリブログです。
コメントはいりません。
リブログするだけで意味があります。
「いいね」も意味があります。
日本を護る輪を広げていきましょう。
人様の記事を「コピペで貼って自分の記事にしましょう」。
人様の記事はしっかり出典を明らかにすればいいのだから。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追記。(くだらないですが。しかしシリア情勢とかかわりがある。それは後日、記事にします。明日かな。)
忘れていました。メルケルがアメリカのスパイである理由。
 
何故移民をあれほどに節操もなく受け入れる必要があるのか」。
ただこれだけ。
 
政治信条とかではない。
普通はやらない。
現実的に対処する。
 
それをしないで、節操もなく受け入れる。
「論理的に、合理的にあり得ない」。
 
節操もなく売国を進めるということは「売国奴のスパイ」ということ。
アメリカのスパイでしょう。
ああ、アメリカの批判をしたりはしますよ。
(言葉なんて追っかけても意味はないんだ。その政策の不自然さを見極めないと。)
あからさまにアメリカのポチを演じたりはしない。
あくまで自主的な判断で、「売国政策を実行してみせる」のだ。
偽装です。
デンデン安倍と一緒。