真の敵は悪魔アメリカ。ユダヤ、フリーメーソン、イルミナティ、NWOは「煙幕」。その4 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

続き。

 

移民が入り込むでしょう?

そしたら今度は「移民に工作を仕掛ける」。

移民を反乱分子に仕立てる。

 

君たちの意見が通らないじゃないか。

君たちの子供たちが差別されているよね。

君たちの子供たちが、「一定数」公務員になれるように、絶対採用数を決めさせるべきではないかい。

君たちの子供たちが、「一定数」有力企業の役員になれるように、絶対採用数を決めさせるべきではないかい。

 

こんなことをやらす訳。

ベンツの役員に移民がなれるね。はは。

 

アメリカの工作です。

覚えておきましょう。

 

・で今一つ思うのだが。

前提としての条件があった。

上記のヨーロッパ破壊の工作を実現するために。

 

それは、国家としての強さをもつ「国民国家」を無力化し、

「高い理想」なるものが珍重される「国家連合体」を樹立させること。

EU。

 

アメリカは(ユダヤかな)、これを実現するために、EUを作らせたのではないか。

EUを作らせ、

国家主権を奪い取り、

移民で内部から侵略、

混乱の芽を埋め込む。

 

ま、こういうことで。

ヨーロッパ破壊の工作を実現した。

 

ヨーロッパの国民国家の完全破壊。アメリカの謀略。追記。

 

http://ameblo.jp/teruteru46/entry-12241022778.html

 

ヨーロッパの国民国家の完全破壊。アメリカの謀略。

騙して、調子に乗せる”仕掛け”

EUという統一市場を作って、日米に対抗する」という経済論理。

 

これがまんま「罠」だったわけ。

この罠の先に「現在の移民による国民国家の破壊」、つまり

強力なヨーロッパの根源的破壊」という真の目的が隠されていた。

 

あの誇り高いドイツは、クリーンディーゼルという嘘八百を並べ立てEUの主要都市を公害の街に変えたのに、ブランドを信仰する日本の馬鹿が愛する技術立国ドイツは、

多民族国家」になるしかなく、国内は対立と混乱によって、少しずつ「破壊・崩壊」していくだろう。

ドイツは聖書の神に祈るのをやめる。偉大な(?)アッラーにも祈らないといけなくなるから。だったら「神に祈るのをやめる」。

ドイツ民族は、100年後少数民族になっているのだ。

 

アメリカと同じ混乱。国内の分裂。

 

アメリカが「平等」とか「民族の融和」を、いつもことさら訴えるのは

「そうでは無いから」だ。

国内は差別や反目に満ち溢れているのだ。

 

それを「上手なプロパガンダ・宣伝に騙されて」アメリカを自由と民主主義の国家と、

信じさせられてきただけのこと。

そんなアメリカを手本にする?

何の、何の冗談?

 

こんな罠にまんまと引っかかってしまったのだ。
差別や反目を乗り越えようとしている素晴らしい国家、アメリカ・・・。
この宣伝文句にまんまとやられた。

マスコミがアメリカによって支配されていたからだ。

すべてがつながった。

 

差別や反目に満ち溢れ、対立と混乱によって、少しずつ「破壊・崩壊」していき、

俺アメリカと同じになれ。

俺アメリカと同じ弱みを持て。

俺アメリカは弱みを持ちつつ、お前らと競争は卑怯だ。

お前たち・ドイツやヨーロッパも、俺アメリカと同じ弱みを持て。

 

お前たち・ドイツやヨーロッパの元首に「オバマみたいな移民」がなるのを見たいわ。

(アメリカの声。)

 

ずっと昔。アメリカに盾突くヨーロッパを子供心に見たとき、アメリカにやられないのかな、と思ったものだ。

アメリカが盾突く奴を許すと思う?

原爆でアジアの原始人を焼き殺し、9・11では自国の英雄である消防士343人を、

ビル爆破で「尊い」犠牲に供す。

こんな奴等が「盾突くヨーロッパに何もしないと」?

甘いよ。

どこ見てんの。

ユダヤ人のホロコーストで、ドイツを縛り、ヨーロッパを縛ったアメリカの野郎が、

「何もしないと」?

 

欧州の難民問題、六つのグラフで分かりやすく解説 - SWI swissinfo.ch

 

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/1171.html

 

 

 

 

 

>国の並びは移民人口(外国生まれの人口)の規模の大きさによっている。移民人口規模による移民大国はヨーロッパではドイツ、英国、フランスの順であり、それぞれ、1千万人、840万人、790万人となっている。これにスペイン、イタリア500万人台が続いている。

(*注意。EU域内からの移民も含みます。)

 

 

アメリカの謀略はどのような成果をもたらすのか。

 

ヨーロッパの国民国家は崩壊する。

国民国家として存在できなくなる。

 

続く。