真の敵は悪魔アメリカ。ユダヤ、フリーメーソン、イルミナティ、NWOは「煙幕」。その5 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

続き。

 

 

アメリカの謀略はどのような成果をもたらすのか。

 

ヨーロッパの国民国家は崩壊する。

国民国家として存在できなくなる。

 

そもそも

ヨーロッパの国々の国民は、アメリカ人を軽蔑している。

見下している。

 

ヨーロッパの国々はアメリカのいう事を聞かない。

平気で反対する。

 

アメリカとしては癪に障ったことだろう。

潰したかっただろう。

 

・潰したかった。

それを実行し、もはや後戻りできないようにしたのだ。

国民国家の件は省きますね。すでに記事にしたので。

 

・問題は「政治」の分野なのだ。

この政治分野においても、アメリカはヨーロッパの国々を崩壊させることに成功したのだ。

移民がそれなりの人口になると「投票で力を持つ」。

投票の結果を左右できるようになる。

 

ここにアメリカが付け入るのだ。

お得意の工作を行う。

移民を支配下に置く。

 

そうすると、そのヨーロッパの国は、アメリカの隷属下に置かれる。

アメリカに政治的に支配されるのだ。

 

>ヨーロッパの国々はアメリカのいう事を聞かない。

平気で反対する。

 

もうこんなことは出来なくなる。

 

・>ヨーロッパの国は、アメリカの隷属下に置かれる。

アメリカに政治的に支配されるのだ。

 

これをアメリカは達成した。

アメリカの謀略の勝利だ。

 

このことにヨーロッパの国々が気づいた時、何が起きるのか。

 

ヨーロッパの国々が「アメリカを心底許さない謀略」である。

核ミサイルでも打ち込んでやりたくなるだろうね。

広島、長崎の仇を討ってくれるかもよ。

 

アメリカを心底許さない。

核ミサイルでも打ち込んでやりたくなるだろう。

これぐらいの怒りを抱くだろう。

 

「それぞれの民族の、国家という家」を、未来永劫に崩壊させたのだから。

もう彼らの「民族の家」は返ってこない。

アメリカのような「反目し合う民族のるつぼ」になるのだ。

 

・ヨーロッパの国々は心底アメリカを憎悪するだろう。

核ミサイルでも打ち込んでやりたくなる程に。

まあ、将来誰かが打ち込むかもね。

 

ヨーロッパの国々はどうするだろうか。

アメリカを排除した世界秩序を確立しようとするだろう。

 

日米同盟を破棄した日本と友好関係を作るだろう。

そしてプーチンのロシアと組むだろう。

「反米の包囲網」を構築するのだ。

 

アジアも日本をサポートして、包囲網に加えればいい。

日本という仲裁者を入れれば、過去の植民地支配については、

乗り越えられるだろう。「日本を使えば」。

 

中東はこっちのものだ。

アメリカの悪逆を宣伝すれば引き込めるだろう。

全部は無理でも良い。

日本をここでも使えばいい。

何の問題も起こしていない日本を使うのだ。

 

核ミサイルでも打ち込んでやりたくなるヨーロッパは、

あくまでアメリカと対立するだろう。

「民族の家」を壊したアメリカを許すことはない。

あのスポーツで見せる「底意地の悪さ」で、アメリカを怨嗟し続けるだろう。

 

・ポイントはヨーロッパの国々の国民が「このこと=アメリカの謀略」に気づけるかだ。

マスコミはアメリカの支配下にあるかもしれない。

だが、ネットがある。

気付く可能性が高い。

 

アメリカはこれを阻止したい。

ヨーロッパのマスコミをアメリカが工作で支配下に置いたのが事実、・・・だろう。

事実という展開になるだろう。

 

アメリカはどうするのか。

 

そう

「アメリカがやったのではない」。

「ユダヤ、フリーメーソン、イルミナティ、NWO」がやったのだ。

こう宣伝するのだ。

 

アメリカを恨むのではなく、その恨みの対象を、

「ユダヤ、フリーメーソン、イルミナティ、NWO」に擦り付けるのだ。

 

私はこういう戦略をアメリカは立てていると思う。

そのために「ユダヤ、フリーメーソン、イルミナティ、NWO」の謀略を宣伝するのだ。

 

さも「正しいかのように振る舞う」ネット言論やジャーナリストを使って流布するのだ。

 

日本で言えばチャンネル桜とかだ。

チャンネル桜保守の言論機関のように振る舞って「人々を騙して」きた。

ああいう立ち位置の言論機関やジャーナリストだ。

 

(TPPの最終合意前に、三橋貴明は何をやった?

デモをやった? ピケをはった? 自民党の議員に直談判した?

少し前に本を送り付けただけだろう。

ブログの記事を見てごらん。記事を書かなかったよ。形だけ書いたけどね。

デモの呼びかけもやらないよ。

 

いいかい。三橋貴明の工作は、少し巧妙なんだ。

本当にTPPに反対して、

行動に移す人物に、みんなの支持が集中しないようにする。

そのために自分を支持させて、みんなの支持を分散させるの。

TPPへの反対運動に力を持たせないようにするんだ。

単純な話。

みんながTPP反対で行動に移す山本太郎を支持していたら、

その方が「阻止の力」になっただろう。

阻止できなかったとしても、三橋貴明に関わっているよりはマシだっただろう。

 

TPP反対で行動に移す山本太郎を支持させないために、

「偽装TPP反対」を演じて見せたのだ。

 

本人はTPP反対で儲けたしね。

 

今回の森友学園問題を見たら、いい加減気づかないとね。

オウム真理教の信者並みと言われかねないよ。

君たちは「オウム真理教の信者」の立場に立たされたわけだ。

君たちは「オウム真理教の信者」の気持ちが良くわかるわけだ。

信者の立場に立つとは思わなかったでしょう?

創価学会や統一教会でも同じだ。

目を醒まそうね。

 

「反対言論偽装、詐欺」というかさ。

反対して見せて、騙すの。

チャンネル桜を見ると、アメリカの工作のあり様が解るでしょう?

ああ、こうやるんだなぁと。なかなかに巧妙だよね。

親会社は北朝鮮だし。山口組か。

自分たちが、北朝鮮や山口組とかを支持するなんて、考えられなかったでしょう?

アメリカの工作は巧妙だ。

 

続く。