過去、こういう「暗殺事件」がありました。豊田商事会長刺殺事件。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

・若い皆さんへ。

過去、こういう「暗殺事件」がありました。

マスコミが張っていても、やるときはやります。

逮捕されるという当日です。

完全な「口封じ」です。

ヤクザがかかわっていたのでしょう。

身柄を警察に確保される前に、始末したのでしょう。

右翼の屑が義憤にかられてやるわけないだろうが。

馬鹿かという気もうせるほど、明白。

 

・良いですか。

こんなことを右翼ややくざはやってきたのです。

なのに取り締まる法律をつくらなかった。

自民党はやくざとも、裏社会ともズブズブだったのです。

まあ、口封じも請けおってくれますからね。

便利です。いざとなったら使うんです。

ヤクザを。

 

そうデンデン安倍が、裏社会の一員・統一教会とずぶずぶであるように。

 

・私は良く殺されるとか書きます。

カッコつけているのではありません。

こういう実例をしっているから、ああ、この場合は殺すかもねと思うのです。

 

血は映っています。

苦手な方は閲覧注意です。

 

籠池氏は身を隠した方が良いと思います。

 

ネット上やツイッターに書き込みをして

「暗殺のアリバイ工作」をしているのかもしれません。

義憤に駆られて暗殺した、天誅だ、と言いたいわけです。

 

まあでも今更やったら、殺したら、安倍どころか、清和会はおしまい。

自民党も一敗地に塗れるでしょう。

 

【閲覧注意】マスコミの前で惨殺「豊田商事会長刺殺事件」が怖すぎる・・・

https://www.youtube.com/watch?v=JrtEVyF4CQk

 

 

永野会長死へのドキュメント

 

https://www.youtube.com/watch?v=noThDnRwb0c