頑張れ、田母神俊雄! 官僚は「国の盾」。諦めません。その1 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

○この記事は田母神俊雄氏を評価してのものです。

 

田母神俊雄氏が「訳の解らない罪」で逮捕、起訴されたのは、

罠にかかったからです。

罠にかかったのは、

氏の周辺が騙し、間違った認識をさせたからです。

私はこの間違った認識を指摘し、田母神氏が「周囲の洗脳から覚醒して頂くために」この記事を書きます。

批判したり、侮辱したり、嘲笑するものではありません。

 

田母神氏の歴史認識、防衛の認識は日本国民が共通してもつべき、

極めて妥当で、極めて穏当なもの」です。(穏当です。過激ではありません。)

この「歴史認識、防衛の認識」をもつ人物は、日本では希少です。

その意味で田母神氏は日本の宝です。

(そう、宝だからこそ、アメリカに、統一教会に、安倍に潰されたのです。

水島と三橋貴明は、その道具でしかありません。ただし道具と認識しなさい、皆さん。

認識しないと馬鹿です。ええ。)

 

ですので、田母神氏が、一部、間違った認識を持っていたからと言って、

見捨てるわけにはいきません。

私はこの間違った認識を指摘し、田母神氏が「周囲の洗脳から覚醒して頂くために」この記事を書きます。

 

またこの記事の体裁は、田母神氏の間違いを正す、というものですが、

私の認識を表明し、皆さんの洗脳を解くためのものでもあります。

 

 

また>田母神氏の間違いを正す、などというと普通の方は怒り出すでしょうが、

田母神氏は度量の大きい方ですので、決して短絡的に怒られたりはなさらないはずです。

おおそうか、と私の話に耳を貸して下さるはずです。顔に出ています。

顔見て解らないのかな。水島総は顔に悪人と書いてある。三橋貴明はそう、デビューしたての頃を見れば、変わった人と看板に書いてある。

 

田母神俊雄@toshio_tamogami 2月28日

長い間ご無沙汰致しました。これまで裁判の関係でSNSの発信を控えなければいけない状況でしたが本日から再度発信を開始致します。皆様には変わらぬ御支持をいただきまして本当に有難うございます。田母神は意気軒昂です。今後とも子供や孫の時代にも素晴らしい国日本を残すために発言して参ります。

 

*(「*」以下が私の意見です。)

おかえりなさい。お疲れ様でした。

 

田母神俊雄@toshio_tamogami 2月28日

昨年3月7日政治資金の業務上横領容疑で東京地検の強制捜査を受けましたがこれはその事実はなかったということで不起訴になりました。4月14日に公職選挙法違反 (運動員に金を配った容疑)で逮捕され9月29日まで5か月半東京拘置所に勾留されました。現在保釈されておりますが裁判中です。

 

 

田母神俊雄 @toshio_tamogami 2月28日

裁判は3月10日に論告求刑、最終弁論があり結審の予定です。判決まではもう少しかかりそうです。報道されておりますとおり、私は身に覚えのない事ゆえ無罪を主張しております。拘置所に5か月半もいたので拘置所の状況もよく分かりました。拘置所コンサルタント業が始められるぐらいです。

 

*ギャグも駆使できます。

 

田母神俊雄@toshio_tamogami 3月1日

戦後の日本はアメリカの占領下で検閲、公職追放、財閥解体、農地解放、大家族制度の解体など徹底的な国家弱体化が行われました。近年では我が国の政界、官界、教育界、財界などに、日本国は悪い国だからこれを弱体化しようとする勢力が入り込み日本人の手で国家弱体化を推進しているようです。

 

*>我が国の政界、官界、教育界、財界などに、日本国は悪い国だからこれを弱体化しようとする勢力が

先生。そのトップが安倍です。

 

田母神俊雄@toshio_tamogami 3月1日

いま日本では官僚いじめが流行しています。文部科学省の大学への天下りの問題などはその典型だと思います。官僚はある程度優遇しなければ国家のために頑張ろうとする意欲がわきません。外国との交渉でいわゆる政治家主導で勝てるわけがありません。専門家である官僚の力が絶対に必要です。

 

*官僚の処遇。極めて「緊急に立て直さなければならない課題」の一つです。

いいですか、皆さん。

官僚が国を守ってきたのです。」

これは紛れもない事実です。

国を守ってきたのです、悪魔アメリカから。

 

狂牛病の問題の時、アメリカの緩和要求を頑として聞かなかったのは、

「官僚」です。小泉はアメリカの要求に従いたくて仕方がなかったのです。

その小泉に歯向かったのが、官僚です。

 

そこで「官僚組織を潰さないといけないな」と考えたアメリカが、

まずマスコミを使って官僚が甘い汁を吸っている、天下りがその最たる例だと報道させて、

「官僚は国民の敵だ」とプロパガンダを展開したのです。

結果国民はいちころに騙されて「官僚は悪だ」と信じてしまった。

今も信じている人が多いですよね。(がっくりきます。)

 

良いですか、官僚は「国の盾」です。

勿論昨今はアメリカ留学経験者が、出世するようになっています。

官僚組織自体を完全にアメリカの支配下に置くための、謀略です。

アメリカで女性スキャンダルとかを仕掛けて弱みを握りスパイに仕立て上げるのです。

 

これが「官僚に関する裏面の事情」です。

解りましたね。これは絶対に正しい分析なので、このまま受け入れて下さい。

議論の余地はありません。

 

官僚組織がガタガタになって、どうなりましたか?

政治家主導になりましたよね。

売国・安倍政権です。国民を騙し、TPPに突き進み、ディズニーのために著作権法を改悪してあげました。

「アメリカのスパイの政治家」が好き勝手が出来るのです。

官僚が「国の盾」でなくなったのです。

解りましたね。これは絶対に正しい分析なので、このまま受け入れて下さい。

議論の余地はありません。

 

*で田母神氏は、「この認識を完全に持っておられます」。

素晴らしい事です。

極めて「緊急に立て直さなければならない課題」の一つについて、完全に理解しておられる。

少しぐらい、右寄りだから何ですか。

この「課題について、完全に理解している」こと最重要な資質です。

この認識が無ければ、悪魔アメリカから国を守れないんですよ。

悪魔アメリカから国を守れないんですよ。

話にならない。

 

山本太郎は解っているでしょうか。

山本太郎には是非認識してもらわなければなりません。

彼はたやすく「完全に理解する」でしょう。

彼は政治家として素晴らしい「魂」をもっているので大丈夫です。

 

田母神先生に山本太郎を鍛えてもらわなければなりません。

保守もリベラルも関係ありません。

田母神先生の安全保障、国防、国際関係の認識は、

保守、リベラル関係なく、「絶対の共通認識」です。

過激ではありませんよ。穏当です。しかも優しい(荒々しくないという意味)。

 

田母神先生が「過激な馬鹿右翼」という風に、マスコミは宣伝しますがね。

その方が、アメリカも、安倍らも都合がいいのです。

 

山本太郎に、安全保障、国防、国際関係の認識をしっかり仕込んでもらいたい。

逆に、田母神先生が山本太郎に、教えられることも「当然に」あるでしょう。

田母神先生は自衛隊の現役時代、山本太郎のような熱い若者をたくさん見てきたのでしょうね。

 

*>田母神氏は、「この認識を完全に持っておられます」。

素晴らしい事です。

 

だから、アメリカに潰されたのです。

邪魔でしょう。

悪魔アメリカから国を守る官僚の、味方」なのですから。

ああ、そうか。そうか。そうなのか。ああ。

 

*田母神氏が「悪魔アメリカから国を守る官僚の、味方」なら。

だとしたら、官僚組織が、田母神氏の下に「力を結集し、参集する」可能性がある。

つまり「真の日本護国勢力が確立される」可能性。

官僚組織とのタッグか。

単純な政治勢力の結集では無いんだ。

これか。

これもアメリカは嫌悪したのか。

くたばれ、ボケが。あ~、糞が。死ねよ、アメリカ。

 

田母神俊雄@toshio_tamogami 3月1日

日本がアメリカとの戦争に負けたことによって利益を得ている敗戦利得者がいます。彼らは日本が悪い国であることが必要なのです。これに対し大阪の森友学園などが日本を立て直そうと頑張っているのです。現在の森友学園の騒動は反日的日本人たちの日本潰しの行動なのです。

 

*前半は基本は正しく、後半は間違っています。

 

>日本がアメリカとの戦争に負けたことによって利益を得ている敗戦利得者がいます。彼らは日本が悪い国であることが必要なのです。

 

デンデン安倍は「こいつらと手を組んでいます」。

田母神先生、敵は「更にもう一枚の工作を仕込んでいる」のです。

二重の仕掛けです。気づいて下さい!

 

*後半は「日本会議」ですから。

説明の必要もない。

「愛国のフリ」をして日本を外国に、アメリカに売り渡そうという「工作機関」です。

「愛国のフリ」です。

そう、先生を罠にかけた「水島総」は「愛国の旗」を掲げているでしょう?

あの「愛国の旗」は本物ですか、先生。

 

*資料です。読んでください。

 

「チャンネル桜 トランスデジタル 永本 北朝鮮」でググって下さい。

 

チャンネル桜の親会社「トランスデジタル」が、増資発行の株を指定暴力団・山口組に渡していた

 

http://urashakai.blogspot.jp/2014/01/blog-post_22.html

 

>日本の総理大臣である安倍晋三と一緒に写ってるのが永本壹柱氏で、チャンネル桜の親会社がトランスデジタル。

チャンネル桜 = トランスデジタル社 = 永本壹柱氏 = 安倍晋三。

なるほど、こういう繋がりだったのか。

永本壹柱(孫壹柱、ソン・イツチュウ)氏の経営する会社「神商」が、トランスデジタル社の株主。永本氏はマル査の捜索を受け、約4億9000万円の申告漏れを指摘されていた。

永本壹柱氏はお金を貸しつけて、相手とのトラブルや交渉を優位な立ち位置で行うために、山口組の企業舎弟という顔も持っている。

 

・チャンネル桜は、北朝鮮とつながるんですね。

こんな奴らと関わってしまったのが、運の尽きです。

勿論、こいつらの背後には、悪魔アメリカが控えています。

 

アメリカがいなくて、なぜ在日朝鮮人が力を持ちえたでしょうか。

考えれば簡単に解る事。

アメリカが、朝鮮人に力を与え、庇護してきたのです。

アメリカが、庇護してきたから朝鮮人が力を持ちえたのです。

日本人を支配し、日本の国体を破壊するために。

 

でも左翼の朝鮮人は、アメリカを攻撃するが?、と問われます?

演技じゃん。

敵同士を演じて、日本人を騙すんじゃん。

アメリカと朝鮮人が手を取り合って仲良くやっていたら、日本人はふざけんなと怒るでしょう。

そんなアホなことはしません。

あくまで、敵対して見せるんです。

日本人を騙すんです。

 

 

・チャンネル桜にかかわっているのでは、三橋貴明がダメなのが解る。

 

英雄・藤井聡も腐ってしまうのか。

総理大臣になれる器量があるのに。・・・・。・・・・・・・。

保守の山本太郎なのに。

橋下徹を撃沈させた戦功も上げているのに。

 

藤井聡!

山本太郎に会え!!

初心に帰れ!

山本太郎から初心を学べ!

あなたは、宮仕えで終わるような男か?

山本太郎を見ろ。

あの魂はもうあなたの中には、なくなってしまったのか。

孤軍奮闘の山本太郎を見ろ。

孤軍で戦う勇気がないのか。

 

*4000字を越えてしまいました。

ここの部分、以下を削除し、独立の記事にします。

 

 

*リベラルの方々。

こういう事なのです。

だから、私も、moshi8ifさんも在日に批判的なんです。

(勝手に名前を使って申し訳ありませんね、moshi8ifさん。

ご理解いただけると思いますので。)

 

国民全体の利益よりも、自分の利益を優先すると、こうなります。
貴兄は死んでも、こうはなりたくないでしょう?
自分も同じです。小生はどれほど自分が損をしても、死んでも、自分の利益よりも国民全体の、特に弱い国民の利益を優先する意見を変えません。

 

moshi8ifさんはこんな発言をする人です。

嘘偽りではないでしょう。

そう、チャンネル桜の社長「水島総」に、南京大虐殺の映画のために集めたおカネの件で、

チャンネル桜の総会で、面と向かって噛みついた人物です。出入り禁止です。

水島総。

田母神先生を嵌めて、告発した奴です。

顔に悪人って書いてあります。

あの顔見て何故信じようという気になるのか、解らない。

 

こいう人物が低レベルの人種差別主義者なわけがない。

ちゃんと「止むにやまれぬ、のっぴきならない理由」があるんです。

今度ちゃんとした記事を書きますね。

 

今回はここまで。

田母神先生。

安倍を支持していても、見捨てません。

必ず、覚醒させてみせる。

諦めたら終わりだから。

記事も書けるしね。