森友学園。その素晴らしい偶然・恐ろしい確率。ありえんわな。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

*情報には間違いがあるかもしれません。

その際は申し訳ありません。

もう・・・ねぇ。

 

【森友学園】産廃埋め戻し、財務局が促す 27年9月、協議記録に記載★4 ©2ch

 

「森友学園や籠池氏の名前知らなかった」当時の近畿財務局長が証言
http://www.sankei.com/west/news/170305/wst1703050021-n1.html

 大阪府豊中市の国有地が学校法人「森友学園」(籠池泰典理事長)に格安で払い下げられた問題で、
売却交渉が進められた平成25~26年当時、財務省近畿財務局長だった枝広直幹広島県福山市長が4日、
「当時、森友学園や籠池氏の名前も知らなかった」と語った。

 枝広氏は次の局長に案件を引き継ぐことはなかったと説明。
同氏の退任後、近畿財務局は国有地の賃料引き下げやごみ撤去費の差し引きに応じており、枝広氏の後任局長時代に局内で国有地問題が重要案件になった可能性がある。

 用地取得を目指していた籠池氏は同時期、鴻池祥肇元防災担当相の事務所に繰り返し陳情
双方の交渉や、財務局とのやりとりなどの経過を記録した事務所の文書についても「事実かどうか分からない」とした上で「この件に関して鴻池先生の(名前が挙がった)記憶もない」と話した。

 

 

○森友学園 国有地不正取得の経緯

 

平成25~26年とは、2013~2014年

 

★2013年・・・・・近畿財務局が問題の国有地の売却先を公募し、森友学園が安倍晋三記念小学校の建設用地として取得に名乗りをあげる。しかし、学園側は途中で資金不足を理由に土地の貸し付けを希望

 

*ありえない要望。

普通は、貸付はありませんで撥ねつける付ける。それで終わり。

喰いつけるはずがない。

「名前も知らない」?

遊んでたのか。

まあ、何かあったのだろうし、「聞いて知った」のかもしれない。

知らないで通した方が良い。

 



★2015年5月・・・・ほとんど前例のないその要望が聞き入れられ、国と学園の間で買い受け特約付きの定期借地契約が締結された。
ところが、学園側はそのすぐ後に、地下からゴミが見つかったとして、撤去費用の支払いを国に申し入れ。交渉の結果、

 

*>ほとんど前例のないその要望が聞き入れられ

政治家の暗躍があるのはここ。官僚が決めたの?誰が。



★16年4月・・・・・国は除染費として1億3200万円を森友学園に支払い。さらに6月には問題の土地を8億円値引きした1億3400万円で売却することになり、
森友学園は事実上200万円で、8770平方メートルの広大な土地を手に入れることになった。

 

*ここ何故攻めきれないのか。

 

 

○森友学園問題、野党は解明要求 自民は違法性を否定
http://www.topics.or.jp/worldNews/worldPolitics/2017/03/2017030501001289.html

 民進党の小川敏夫参院議員会長は5日のNHK番組で、大阪市の学校法人「森友学園」に国有地が格安に払い下げられた問題について「実質的には違法だ。政治家の関与があるのではないか」と述べ、実態解明へ学園の籠池泰典理事長らを国会に招致するよう要求した。
自民党の中川雅治参院議員副会長は「法令上の問題はなく、適正に見積もっている」と違法性を否定した。

 共産党の山下芳生参院議員団長は「財務省が面会記録を破棄したのは許し難い隠蔽だ。手続きが適正だとの根拠はない」と非難した。
日本維新の会の片山虎之助共同代表は「国民の疑惑を晴らさなければ政治全体の不信につながる」と訴えた。

 

*>自民党の中川雅治参院議員副会長は「法令上の問題はなく、適正に見積もっている」と違法性を否定した。

国民の大多数が疑念を抱いている。

この疑念の解明に努めるのは、「普通の」政治家。

やらないのは、糞。

 

 

○自分の名前を勝手に使われて寄付金集めが行われたのだから、これは詐欺事件にあたる可能性。
安倍総理は、自らにやましいところがないなら、籠池理事長を刑事告発すべき?(※)

※刑事訴訟法239条2項
「官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない」として、
公務員の告発義務を定めている

ことに
8億円以上もの国民のお金が「地下埋設物撤去費用」という名目で差し引かれたことが、
行政から民間の一法人への利益供与なのではないかと、疑惑の目が向けられている
行政の最高責任者は内閣総理大臣、つまり安倍晋三氏その人である。「知らない」「わからない」ですまされる話ではない。
 

*というか、これ「安倍の名前を使って」国有財産を値下げさせたかもしれない。

「道義的責任」から、自ら進んで真実の解明に臨むべきではないか。

こんな当たり前のことが自民党内から聞こえてこない。

終わっている政党ということだ。

小泉にぶっ壊されてしまったのだ。

 


◆「安倍晋三記念小学院」名で当初寄付集め/不透明な国有地売却受けた ...

2017/02/17
幼稚園児に「教育勅語」を唱和させることで知られる大阪市の学校法人「森友学園」(籠池=かごいけ=泰典理事長)が開校を予定している私立小学校が
安倍晋三首相の名前を冠した「安倍晋三記念小学院」と命名して寄付を集めていたこと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鴻池をおとりにする手法は
通用しません・・・・・・・・・・・内調のアイヒマン。読売新聞・NHK。 止めろ。

 

*あのさ。

>「安倍晋三記念小学院」と命名して寄付を集めていたこと

 

これほっといて良い事?

自分の名前を使われた。「寄付」にだよ。

責任は感じないのか。

 

 

○森: ◯◯記念極右小学校を作るから学校用土地貸してよ。金はないんだけど。
でもこれ政治家案件だよ。

財○局: じゃあここは多少ゴミ埋まってるみたいですから、撤去費用として1億
ちょっとお払いします。ゴミは、校庭にでも適当に埋め戻しておいて下さい。
産廃物処理法違反ですが、まあこのぐらいは目をつぶりますよ。

森: それじゃあ、後から調べたらゴミが大量に埋まってたことにして、追加で
8億値引きしてよ。 そしたらタダ同然で土地が手に入るから。
校舎の建設費もかかるから、とにかくうち金がないのよ。地中のゴミなんて、
誰も調べやしないんだから、いくらあったことにしてもバレないよ。政治家には
あんたの出世も頼んでおくからさ。

財○局: じゃあ、身内の航空局に適当にゴミの撤去費用を査定させておきます。

森: 航空局は、ゴミ撤去費用の見積もり8億でokだってさ。ゴミ処理は
適当にやったことにするから、この土地を買うことにするわ。 いいよね?

財○局: 了解です。交渉記録はこちらで破棄しておきますので、くれぐれも後でバレ ても口裏合わせて下さい。ゴミ処理費用の関係書類も破棄しておいて下さい。
本省への移動の件宜しくお願いします。

 

*大体この絵図。
 

 

○2015年9月3日  安倍首相は3日に東京・首相官邸で財務省の迫田英典 理財局長らと面会           
しかも、安倍首相と迫田氏が面談したのはこれだけではない
迫田氏は2015年7月に国有地を管轄する理財局長になってから、首相動静に記録されているものだけでも、
7月31日、8月7日、9月3日、10月14日、12月15日と 半年の間に5回も会って

まもなく   迫 田 英 典   は  国 税 庁 長 官  に  大 昇 進

 

*後で付け加えられたもの。付け足しておきます。

>2015年7月 迫田氏は国有地を管轄する理財局長に就任。(迫田氏の出身は安倍首相の地元である山口県下関市)
8月7日 (さらに10月14日と12月15日)、安倍首相と迫田前理財局長(現・国税庁長官)が面会、麻生財務相も同席

●ココ>>>9月4日 午前:借地契約締結後の2015年9月4日に、小学校建設工事を請け負った設計会社所長ら森友学園関係者が大阪府にある近畿財務局を訪ね、
9階会議室にて、近畿財務局の統括管理官と大阪航空局調査係と話し合いを

午後:安倍は国会をサボり大阪入り。読売テレビの『情報ライブ ミヤネ屋』に生出演したあと冬柴鉄三元公明党幹事長の次男の料理店「かき鐵」で食事


元りそな・現助成金コンサルの冬柴大と面会  

(りそなは小学校の土地を担保に貸付を行っている)
          

冬柴大は、元りそな銀行高槻支店次長。

りそな銀行は森友学園と提携、建設費用の21億円を融資  

大阪でその国有地のゴミ撤去費用の支払いや売却の直接交渉がなされている。

 

2017.03.03 06:00|カテゴリ:政治経済コメント(44)

安倍晋三首相、りそな銀行に森友学園支援を要請か!?疑惑の会食写真が話題に!校舎の建築費21億円はりそな融資

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15713.html

 

*ごみの話と、りそなからの融資の話。

もう全部繋がってくるじゃん。

考えてもみれば、

「強烈な確率」!!

 

@2015年9月3日 安倍首相は東京・首相官邸で財務省の迫田英典 理財局長らと面会

@迫田氏は2015年7月に国有地を管轄する理財局長になってから、首相動静に記録されているものだけでも、
7月31日、8月7日、9月3日、10月14日、12月15日と 半年の間に5回も会って
@まもなく   迫 田 英 典   は  国 税 庁 長 官  に  大 昇 進

@9月4日近畿財務局9階会議室で関係者の会議

@午後:安倍は国会をサボり大阪入り

@冬柴鉄三元公明党幹事長の次男の料理店「かき鐵」で食事

@冬柴大は、元りそな銀行高槻支店次長。

@りそな銀行は森友学園と提携、建設費用の21億円を融資 

~~~~

@安倍晋三首相夫人の昭恵氏が森友学園の瑞穂の国記念小学院の名誉校長に就任したのは2015年9月5日。

@その9月5日、塚本幼稚園の教育講演会に登壇した時。

@「安倍晋三記念小学院」と命名して寄付を集めていたこと 

~~~~~

追加。

@近畿財務局:ほぼ無料で国有地を払い下げ
@大阪府教育庁:ほぼ議論なしで学校設置認可答申

~~~~

追加。

@大阪府が2012年に「私立小学校の設置基準」を緩和

「借り入れありの幼稚園」にも小学校参入の門戸を開く。

@森友学園は、改正の翌13年 問題の国有地取得要望を表明

@改正以降の5年間で申請をしたのは森友学園だけ

~~~~~

追加。

@2回目の9億5000万円の評価額がすでにおかしい。

省略。ここから後は、ディスカウントのドラマが待っている。

素晴らしい「偶然のドラマ」が。

あのさ。

これだけの「出来事が重なって起きる確率」ってどんぐらい。

ありえないじゃん。

確率で考えようや。起きるのこんなこと?

 

 

○森友学園反論「事後的に捏造された文書」 自民・鴻池氏会見を痛烈批判「嫌悪感しか感じません」
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170305/dms1703051000004-n1.htm

 国有地売却問題で学校法人「森友学園」(大阪市)側が大反論だ。運営する塚本幼稚園のHPに3日、「鴻池議員の会見について」とのコメントを発表した。

 自民党の鴻池祥肇(こうのいけ・よしただ)元防災担当相の1日の記者会見を「内容自体に時系列の矛盾や合理性を欠くものを含む」といい、注目の「面会記録」についても
「事後的に捏造された文書で、献金や寄付を強要していた事実を揉み消そうとする態度には嫌悪感しか感じません」と痛烈に批判している。

 そのうえで、「入学を心待ちにしている生徒のために、今は反論を控え、適切に認可がおりるのを待つことにします」「批判を踏まえ、改善すべきは改善し、開校の準備を進めております」などと結んでいる。

 

*これ、どちらにとっても看過できない問題ではないか。

名誉が掛かっている。訴えるだろう。

 

○「安倍記念小学校」は…

★近畿財務局:ほぼ無料で国有地を払い下げ
★大阪府教育庁:ほぼ議論なしで学校設置認可答申
★大阪府環境審議会:緑化事業で4000万の提供

★国土交通省住宅局住宅生産課:木造サスティナブル補助金で6000万の提供

つまり
財務省に
国土交通省に
文科省に・・・・・これ、まとめて 森友を優遇してる。 つまり 安倍ってこと。

 

*だわな。言われてみれば。

しかも幼稚園が難しくなって、保育園に切り替えようとしたら、「評判が良くなくて」

却下されたそうだ。

 

○【 朗 報 】 安 倍 ち ゃ ん 、 今 夜 は 永 田 町 で 会 計 検 査 院 長 と 会 食
2017/02/26(日)
安倍首相動静 2月26日
午後6時30分、東京・永田町のザ・キャピトルホテル内

日本料理店「水簾」で会計検査院の河戸光彦院長と会食

 

*こいつは舐めてんのか?

疑惑の政治家が、中立的である機関のトップと会う?

馬鹿かこいつは。

 

というか、会わないと切り抜けられないんだ。

だから、周りの目も気にせず会うのか。

しかし馬鹿だよな。普通会えない。

会ったら、会計検査院の調査が何の意味もなくなってしまう。

「任したから」が成立しない。

こう野党が宣言したら、何も言えないぞ。

 

○ 森友学園のためか 大阪「私立小設置基準」緩和に重大疑義

大阪府が2012年に「私立小学校の設置基準」を緩和しているのだが、
どうにも不自然な改正で、森友学園のためだったのではないかという疑いがあるのだ。

大阪府では12年以前は、
借り入れのある幼稚園法人の小学校設置は一切認められていなかった。幼稚園を借金経営しているような法人には、
より規模の大きい小学校は任せられないという趣旨だ。しかし、

12年4月、松井一郎知事の下、突然、
借り入れありの幼稚園」にも小学校参入の門戸を開く。基準の改正は議会の可決も不要。
1カ月間のパブリックコメントも「意見なし」で、公開からわずか2カ月であっさり改正が施行されている。

改正以降の5年間で申請をしたのは森友学園だけ

森友学園は
改正の翌13年 問題の国有地取得要望を表明
14年10月 大阪府に「学校認可申請書」を提出
15年1月 「認可適当」の答申を勝ち取っている。

 

あと改正して申し込んだの森友とあと通信制高校の2つやぞ。

 

*素晴らしい偶然の追加。どんな確率よ。

追加。

@大阪府が2012年に「私立小学校の設置基準」を緩和

「借り入れありの幼稚園」にも小学校参入の門戸を開く。

@森友学園は、改正の翌13年 問題の国有地取得要望を表明

@改正以降の5年間で申請をしたのは森友学園だけ

 

 

>>307
もともと15億の値段をつけてた土地だからな。
仮に8億ゴミ処理にかかるとしても値引き後7億円が相当。
それなら音大の話を断ったのも説明がつく。
2回目の9億5000万円の評価額がすでにおかしい。

 

 

では、ディスカウントのドラマが。

素晴らしい「偶然のドラマ」が。

 

2016年3月11日 地下埋設物が発見されたと森友学園が近畿財務局に通告。
3月14日 廃材発見の旨を財務局が航空局へ連絡。現地確認が実施された(確認はされていない)

★★3月16日 森友・籠池・・・講演会などで「上京して財務省の担当者と会った」と発言していた事が判明

3月24日 埋設物対策・早期開校の為、森友学園が近畿財務局へ土地を買い取りたい旨を申し出る。
4月 6日 森友学園が負担したとされる地下3メートルまでの埋設物除去費用1億3176万円
(埋設物対策分が約8632万円、土壌汚染対策分が約4543万円)を大阪航空局が森友学園に支払う。
4月14日 校地面積の約6割を対象とした、埋設物撤去費用8億円(1万9500トン/ダンプカー4000台分と推計)の見積りを航空局が近畿財務局へ連絡。
5月31日 不動産鑑定評価書を提出(鑑定評価額9億5600万円)。*??
6月20日 当該国有地が1億3400万円で森友学園に払い下げられ、所有権が移転。

不動産鑑定評価額が9億5600万円の国有地が1億3400万円で払い下げられ
その結果8億円値引きされて、実質1億円ちょっとで購入

 

*素晴らしいドラマです。

 

 

>>345
土地の瑕疵は買い手の用途で決まるもんじゃない。発覚した以上は瑕疵。しかもそれを
売り手が隠してたとなると、詐欺。

 

>>360
この土地の場合は瑕疵が限定的だったことがはっきりしている。
校庭部分のゴミは瑕疵にはならないし、校舎の下のゴミも半分処理済みの段階で
処理費用ベースで1億円程度の瑕疵だから、控除額は2億円程度が妥当だったということ。

 

・業者側は「(産廃は)基本的に建築工事に支障ない」
工事の深さは1・5~2メートルなので、深い部分にある産廃は影響ない
業者がこう言ってるにも関わらず全面積の深度9.9Ⅿ分まで算定した財務局側が
悪いと言うことか

 

*これ、官僚やばいんじゃないか。

ただ事じゃないぞ。逃げられないぞ。

 

○ようは当初の大阪音大の試算が正しいわけだ
3メートルまでのゴミがあるから2,3億円の値引きってね
これが正しいこの土地の価格だ
それを8億円引きまでスケールアップさせるために
大物政治家と官僚が動いた
だれかさんと迫田だ
誰かさんと迫田は刑務所だな

 

 

○>>361
瑕疵担保ってそういうもんじゃないから。見つかっていた瑕疵は売り手の責任だし
買い手に隠してたら詐欺。

 

*ん? 買い手に隠してたら詐欺。

ん? 瑕疵が嘘だったら?

官僚終了の危機。

 

○ただしい見積もりして交渉した大阪音大をはねて、籠池のほうに肩入れしたなら
それは入札の公平性も毀損してるしなw
もうアウトだらけ
アウトだらけの責任を誰が取るか
話はそこだもんな
もうアウトではないとか強弁してるやつが滑稽

 

 

>>358
2012年の状態

大阪府
「土地購入の当てがあるなら、小学校設置の認可出します。」
財務局
「小学校設置の認可が出れば、国有地の売却(実際はします。」

つまり、両方が同時のタイミングでないと成立しない。
大阪という土地柄でこういった芸当するには「近畿・大阪のフィクサー」的な存在でないと無理。
 

>>395
んなわけねぇよ
9m地点に杭たてるつもりでその地点でゴミがあったらゴミ撤去とかじゃなくて工事停止だわ

 

*ねぇ。で、実際、9m地点に杭たてたの?

立てたの? あの建物で?


○>>379
え?認可が下りないと学校法人の設立登記、つまり法人格はないはず。
買主が法人なら、登記事項証明書の添付がいる。

 

*ははは。

 

>>462
だから、値引きが不当と言われてる。
少なくとも「2009年の報告書」レベルの詳細な調査結果が残ってないと

値引きの決裁はおりないよ。
そういう資料がないばかりか、財務省も国交省も確認してないと断言して値引きしてる。
政治家パワーが働いたと考えるのも自然。

 

*>「2009年の報告書」レベルの詳細な調査結果が残ってないと

値引きの決裁はおりないよ。

だわな。

だって、何が起きてしまう?

何かが起きてはいけないのだから。

阿保か。

 

>>472
深部までゴミがないというのは2009年のレーダー&ボーリング調査の報告書でわかってる。
一部深いところにゴミがあったとしても値段に影響しないレベル。

深部にゴミがあったというなら2009年の報告書を覆すレベルの客観的資料が必要。
森友の自称してる程度ではダメ。

 

*だよね。ありえないよね。

「値引きに直結する」んだから!!
 

*「2009年のレーダー&ボーリング調査の報告書」ってこれです。

 

それ以上掘り返してはいない場所に産廃が? 土地の論理破綻。

 

http://ameblo.jp/teruteru46/entry-12253259224.html

 

○406  実際に全敷地面積地下9.9mも掘り返すわけがないと解っていながら

森友に利益供与したいがために
全敷地面積を地下9.9mまで掘り返して処理をするという大義名分の
シナリオを描いた政治家と官僚がいるわけですね
 
*もうここに至ったら、「詐欺」だよね。
官僚も許されない。
 
>>384
もともとゴミありを告知しての値段が15億だったんだよ。
これじゃ買えないと断念して、10年間2億7000万円の借地にしてもらった。
実際に工事を始めてゴミが出てきたと国にクレームをつけたら、1億3000万円のゴミ処理費用実費をもらえた。
さらに深いところにゴミがあると証拠もなくクレームをつけたら、15億が9億5000万円になり、さらに8億2000万円を値引きして、1億3000万円で買えることになった。
 
埋め戻しの話が事実なら、そもそもゴミ処理の話は値引き材料に使えないということでもあるので、1億3000万円の値段の正当性が吹っ飛んでしまう。
 
○495

こんな情報もあるよ

27年5月の賃借契約を結ぶ前26年10月に森友学園側が行ったとされる敷地内二ヶ所でのボーリング調査は、
46.5m、21.5mの深さまで実施建設に支障なしとの不動産鑑定が出ている。
それなのに28年3月の9.9mの杭打ち作業中に建設に不都合な新たな埋設物が見つかるのか。不可解だ。
https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/838261750566825984

森友学園が土地取得要望書を提出するのが平成26年10月31日。

学園側の設計会社が敷地内でボーリング
調査するのがその直前の10月21日~30日。

 

なぜ契約の前に、国有地内でボーリング調査できるのか。
最初から出来レースだったのではないか。
https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/838263597276901377

 
○>>504
参考人招致すれば、終わってしまう話ができないのは、
そのリスクが大きいんでしょうね。
 
○>>629
学園に8億値引きする半年前に、実費は10億と算定してたってソースがこれ。

森友学園:ごみ撤去費10億円超想定か? 学校用地、算定の半年前
沖縄タイムス - ?2017年3月2日?
 
学校法人「森友学園」が取得した大阪府豊中市の国有地のごみ撤去費用について、国が見積もったとする時期より約半年前に、財務省などが、地価を上回る10億円以上の費用がかかると想定していたとするメモがあることが2日、分かった。民進党が業者側から入手したメモを明らかにした。

 国は、地下9・9メートルのごみを見込んで撤去費など8億円余りを2016年3~5月に算定したと説明。評価額の9億5600万円から差し引いて売却した。

 メモを入手した民進党衆院議員は「初めから10億円以上のごみが埋まっていると分かっていて、学園に土地を安く売るため、ごみ撤去費を値引きするシナリオを描いたのではないか」と指摘している。

 メモによると、15年9月4日に近畿財務局、大阪航空局の担当者と学園側の施工業者が集まった会合で、業者側が「地下埋設物を全て撤去すると費用が膨大となる」と相談。国側も「撤去費用が地価を上回る国有地は貸し出せない」と回答、費用削減のため、地中から出た産業廃棄物を含む土砂を敷地内で処分する方法が検討された。

 

 業者側は「(産廃は)基本的に建築工事に支障ない」「工事の深さは1・5~2メートルなので、深い部分にある産廃は影響ない」とも発言。国が深部のごみまで見込んで算定した撤去費用の根拠が揺らぐ内容になっている。(共同通信)

 
*>メモによると、15年9月4日
これ何を根拠にしたのか。
この時点では、ごみが出てくるなんて解らないはず。
 
>27年5月の賃借契約を結ぶ前26年10月に森友学園側が行ったとされる敷地内二ヶ所でのボーリング調査は、
46.5m、21.5mの深さまで実施建設に支障なしとの不動産鑑定が出ている。
 
はあ?
がセ?
 

 

○☆注意!!
◎この記事はアンダーコントロールの見本です。
以下完結に理由を

この記事の業者からの記録は産経が独自入手
なってますが、実は共同も手に入れてました。
そして、そちらには一番重要なところが書かれています。

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/86843
>業者側は「(産廃は)基本的に建築工事に支障ない」「工事の深さは
>1・5~2メートルなので、深い部分にある産廃は影響ない」とも発言。
>」国が深部のごみまで見込んで算定した撤去費用の根拠が揺らぐ内容になっている。


産経はなぜかこの業者側の発言をカット。

あたかも「官僚が指示した。

それはあくまで開校に間に合わせるため」と印象操作してますが、

共同の記事からは「その後の八億円値引き
等のシナリオを敷くために、この協議をセッティングした」ことが分ります。

ちなみに、この日2015年9月4日は安倍総理が、国会を休んで突然異例の
大阪に出張した日です。

 

*頑張ったんだね、産経。