ロシア外交。日本におけるロシアの重要性。moshi8if氏の達観。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

moshi8if は、ほぼ毎日秀逸な意見をコメントされているのですが、このコメントは、

「リ・コメント」させていただきます。

 

ちなみに私はアク禁なので、ご本人に知らせる術はありません。

アク禁の事実も感知しておられないと思います。

 

私のコメントは「無言の削除」でしたので。

アク禁の宣言はありませんでした。

 

・すみません、どなたか、みぬさよりかず氏のブログに出入りできる方。

「よしくん」というブロガーがmoshi8if さんのコメントを元に記事を書いていましたよと、

書き込んで頂けないですか。まあ消されるか。はは。

 

1. 偽装保守、安倍の正体

仰せの御意見も分からなくはありませんが、外国は性質が悪い国だからと云って最初から仲良くする必要なし、とするのは戦略的に間違いです。日本人はナイーブに過ぎます。お互いに外国は利用するモノです。

対中関係を鑑みれば対ロ関係は決定的に重要と観るのが外交の要諦です。
また、日本の自主独立を考える保守であれば、日本を事実上、軍事占領している米国に盾突く事が出来る数少ない国、ロシアの存在は日本にとって決定的に重要です。①

もう一つ、大事なことがあるのですが一般に米国民(英国民もですが)、日本人の事が好きではないと思うが、ロシア人はたいていの人が日本人の事が好きです。
しかし、仰せのように外交とは原則の積み重ねであり、領土とは妥協のできない主権に属し、安倍のように経済援助で領土が何とかなると思うのは愚の骨です。②

 
結論から云えば、北方領土問題もメイドインUSAですから、米国と手を切らない限り北方4島は絶対に帰っては来ません。
終戦時、武装解除した日本を、米国に対して北海道の半分を要求して南下して来たロシアに対し、核爆弾で脅し、それを跳ね除けたのは米国です。ロシアの南下を4島まで認めて、4島が日本領と分かっていながらロシアに盗らせたのは米国です。米国が日露間に領土問題を作ったのです。
我が帝国海軍が真珠湾に奇襲を掛けた不凍港である単冠湾は択捉島の真ん中にあり、領土問題は4島の帰属以外にあり得ません。4島問題は択捉島問題です。

もしも、択捉島がロシア領なら大東亜戦争はロシアと米国の戦争になりますよ。馬鹿馬鹿しい。
領土は経済援助など金では決して戻りません。原則です。③


 


日本は北方4島が千島列島に属さないと云う立場ですが笑止千万です。4島は千島列島に決まっている。戦前の地図を見てみろ!!こう云う嘘が取り返しのつかない事態を産むんです。


コレは断言しても良いと思いますが、北方領土は日米安全保障条約を破棄しない限り戻っては来ません。逆に日米安保が失くなり日本が自主独立すればロシアは必ず、日本に4島を返してきます。

 
moshi8if 2016-09-03 15:43:58


 ①核実験をさせてもらってもいい。
日本がその気なら「核武装は簡単」に成し遂げてしまう。

 
ならば日本に貸しを作り」そして「反アメリカで連携していける」のなら、
核実験をさせてあげるという選択をするでしょう。

 
狡猾なプーチンなら。

アメリカと戦うのは、プーチンも大変でしょう。
中国は「ただの馬鹿」だし。

だって尖閣諸島にちょっかい出してくるのは、アメリカにとって願ったりだもの。
「米中の連携の可能性」も疑わなければならないでしょうが。

 
②ここは間違いです。

>>経済援助で領土が何とかなると思うのは愚の骨頂です。
ここは正しい。

 
でも「安倍に関して」は間違っています。
安倍は何も考えていません。

 
「2島」でいいぐらいに考えています。

 
領土も献上するつもりです。
あの糞の種無し売国奴は。

 
「自分の名前が残れば良い」のです。

 
いいですか、「安倍の判断基準」はこれしかありません。
自分の名前が残れば良い」。

 
・もう一つ。
支持率をあげる目的。
そのための日ロ首脳会談です。

 
「首相在任記録」でも狙っているのでしょう。
ズルで上り詰めた、卑怯者の面持ちを眺めれば、手に取るように解ります。

 
③ポーズです。
自分の名声しか頭にはありません」。
あの糞の種無し売国奴。
自分の名声だけです。あの糞野郎は。

 
しかし「醜い顔」だよな、安倍。
妖怪の顔が溶けたのがいるでしょう。あれにそっくり。

 
調べたら「ぬっぺふほふ」ですか。
これ罵倒に加えよう。子供じみてるけど。いいや。息抜きです。

 
④>>コレは断言しても良いと思いますが、北方領土は日米安全保障条約を破棄しない限り戻っては来ません。逆に日米安保が失くなり日本が自主独立すればロシアは必ず、日本に4島を返してきます。

 
・素晴らしい達観です。
日本の自主独立しか無いんです。

 
とは言え、「これはあくまで基礎」です。土台です。
「当たり前」なんです。

 
逆に言えば、この「基礎・土台」に立たない人は「ただの馬鹿」です。
外交を語るべきではない。その権利はない。と私は思う。政治家。

 
・日本の自主独立のために、私なら「北朝鮮と韓国」を使う。
これは別記事で書きます。橋下の記事もあるのに。しかもプラスアルファで「在日追放」の方策も考えていますが、記事を書くのが間に合わない。

 
○しかしmoshi8if 氏は良いですね。

ただ桜井誠を評価しておられる。
まあ、と言っても「情報に接していないだけ」でしょう。