死ねや、最凶最悪国家アメリカ。正体は超超暴力団。パナマ侵攻。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

○最初に書いておきますね。

こんな国です、アメリカ。ルールルールと言いつつ、

自分勝手極まりない。


しかも暴力。人殺し。戦争なんて上品な言葉は使いません。冗談じゃない。)

「謝らない」「賠償もしない」。


暴力団ですよね。


・でこの国が「尖閣諸島では音無しの構え」。

解ります?

「何もしない」。


ありえますか?

暴力団なのに。人殺し国家なのに。


「ワザとやってる」んですよ。

ワザと「何もしない」。


安倍の売国奴と一緒になって、いや安倍工作員を使って、

安保法制が正しいように印象づける」のです。


「安保法制」で、「世界の希望・日本」を消滅させ、

アメリカ一極の世界支配を確立する気なのです。


「世界の希望・日本」は世界をもっと素晴らしい方向に向けて進ませる事が出来たのに。

暴力団の下請けになり下がります。

安倍の何と罪深いことか。

 

○パナマ侵攻で、アメリカの汚い正体を確認して下さい。