三橋氏は、安倍批判の急先鋒? 何の冗談。やらせプロレスだよ。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

○三橋信者の皆さん、短い記事です。お付き合いください。


前回の記事、

「三橋信者これぐらい読め。真珠湾攻撃をバカにできないぞ。証明だ。」

これを読んでも三橋信者にとどまった方はおられるのですかね。


三橋信者にとどまった理由は二つだと思います。

「安倍批判の急先鋒」

「1000兆の借金はちゃら」


後者の「1000兆の借金はちゃら」

は次回に回します。

「1000兆の借金はちゃら」=三橋理論を上回る私案を披露しますね。


今回は

「安倍批判の急先鋒」

について、その卑劣な謀略をご説明しますね。


ヒントは「ほんの少し視野を延長する」でしたね。


○三橋氏は安倍を批判します。ええ。


早速ヒントを使いましょう。

ほんの少し視野を延長する」。


三橋氏は安倍を批判します。

で、安倍ですが「批判だけでいいのでしょうか」。


「安倍の売国」はひどいですよね。

とすれば、批判はステップアップして「次の段階に進むべき」ではありませんか?


少し視野を延長したのです。


批判はステップアップして「次の段階」へ。

なんでしょうか?

「打倒安倍」です。


・人々は「安倍批判」の段階はとっくに突破して「打倒安倍」に到達すべきなのです。

でしょう?


つまり「安倍批判」はもう何の意味もないのです。批判の段階にはありません。


さて三橋氏。

「打倒安倍」って言いました?

「打倒安倍」って言いました?

「打倒安倍」って言いました?

言わないでしょう?


○これが三橋貴明の「安倍の仲間としての役割」なのです。

皆さんを「打倒安倍」に進ませない。

皆さんを「打倒安倍」に進ませない。


皆さんを「批判の領域に止めさせる」

「批判の領域に足止めする」

これが三橋貴明の役目なのです。


・本来は「安倍打倒」に進み、具体的な代わりの人材の名前が語られるべきなのです。

石破? 石原伸晃? とね。


ここに行かせないんですよ。皆さんを。足止めするんです。


三橋貴明が。

三橋貴明が。


○もうこれでお解りになったでしょう。

三橋貴明は「安倍批判の急先鋒」などと解釈するのが、いかに陳腐なお花畑か。


三橋貴明は「安倍批判のプロレス」をやっているに過ぎません。

真剣勝負で「安倍打倒」には決して行かないのですから。


・皆さんは騙されているんです。

「安倍批判のプロレス」に。

真剣勝負の「安倍打倒」には決して行かない、「ヤラセ批判のプロレス」に。


真剣に殴らず、殴ったフリの「三橋猫じゃらしパンチ」に。

真剣なパンチは「安倍打倒パンチ」です。三橋氏は一発も見せていないでしょう?

三橋氏は安倍と仲良しです。決して真剣なパンチは放ちません。

 

ああ、「英雄・藤井聡」を言い訳に使いまくるでしょうね。

ボクシングで有力な挑戦者から「理由をさんざん付けて」逃げ回る卑怯者のチャンピオンを彷彿とさせます。

 


・「打倒安倍」に行く代わりに、「なにやら安倍擁護」の記事を混ぜ込んでくるでしょう?

外交とか、防衛とか。

陳腐だよね。ごまかしの詐術・・・にも至らないよね。説得されちゃう?

やめて下さいね。

三橋氏は、外交とか、防衛とかは話になりませんから。アメリカ追従でしょう。

はっ、安倍の工作員だとバレちゃいますよ。はははは。

 

三橋氏の外交とか、防衛のパンチは、それこそ真剣な「三橋猫じゃらしパンチ」でしかないですから。

 


・>

三橋信者にとどまった理由は二つだと思います。


「安倍批判の急先鋒」

「1000兆の借金はちゃら」


三橋信者にとどまった理由「安倍批判の急先鋒」とはこれでお別れですね。


三橋貴明は安倍の仲間です。

解りましたね。

これは前回の記事で証明しましたよね。「参議院選出馬要請の、やらせプロレス」でしたね。



・次回は、

三橋信者にとどまった理由は二つだと思います。

 

「安倍批判の急先鋒」

「1000兆の借金はちゃら」


「1000兆の借金はちゃら」について説明します。

この点も「別に三橋氏をことさら評価する必要は無い」とご説明します。



そのために私の案を書きます。

つい先ごろ思いついた案です。

 

この私案は三橋理論を上回っています。

なぜか?


「実行できる」から。


・三橋教から脱退した方は、良い眠りにつけるでしょう。

おめでとうございます。