三橋信者これぐらい読め。真珠湾攻撃をバカにできないぞ。証明だ。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

三橋信者せめてこれぐらい読め。真珠湾攻撃をバカにできないぞ。



○三橋信者は、せめてこの記事ぐらい読んでくださいね。短い文章です。

読まないと真珠湾攻撃をバカにできないよ。

あなたの一生涯、大日本帝国の真珠湾攻撃をバカにしないでね。

真実から目を背ける行為は、真珠湾攻撃と一緒だよ。


・私がどういう流れで三橋貴明の欺瞞と詐術を証明したのかを、かい摘んで説明しましょう。

簡略化した。お付き合い願いたい。


1)前提としては、まず私は気づいた。

三橋氏の「スキャンダル」が事実であったとしたら、「全ては嘘になる」と。

「スキャンダル」の検証と証明を行った。


2)三橋氏には「スキャンダル」がある。


三橋貴明 自民党党本部コスプレ事件

で検索すればサイトが出てくる。


3)多くの告発・検証サイトが消えてなくなっていた。

多くの情報も消されていた。


後は私の検証記事をご覧いただきたい。


その中で一つ説明しましょうか。

 

本人が認めている発言の録音もあったようだが、消されている。

しかし二本が対で取り上げられている録音の、もう一本は、確認できた。

消すべきでしたね、これも。甘い。


発言の録音は「書きおこし」てある。

「対で取り上げられているもう一本」は、全くそのとおりだった。


とすれば掲示板に投稿された「消された方」の「書きおこし」について、だれも異を唱えていない。

誰だよ、こんな捏造しやがってとか。そんな発言は全くない。

つまり「書き起こしは録音のとおり」だったのだ。

 

まあ、こんな風に進めていきました。


4)そして私の結論は「スキャンダル」はあったという結論。


が、スキャンダル自体はどうでもいいんだ。

そんなので騒がない。

問題はこのあとだ。


スキャンダルが事実だったとすれば

三橋氏の読者は騙されていたということになる。

私が問題視しているのはココだ。冒頭1)の内容だ。

 


5)三橋氏は安倍に、安倍に直接電話をもらって参議院選挙に出ないかと誘われた。

三橋氏は断った過程をブログに書いている。

全ての「裏が解った上で」読むと、恥ずかしくなるような内容だ。

(私、突っ込みを入れた記事を書いています。

だって、ねぇ?突っ込みたくなるじゃないですか。面白いんだもの。)


6)これがおかしいのだ。

三橋氏は「スキャンダル」を抱えている。

世に出れば「身の破滅は確実」だ。


文春や新潮に記事が持ち込まれるだろう。


>多くの告発・検証サイトが消えてなくなっていた。

この圧力を加えられた人物が持ち込むでしょう。


・今回の「失踪事件」のようになるのは確実。


7)安倍も三橋氏の身辺調査で「知っていた」はずだ。

とすれば、「直接電話をもらって参議院選挙に出ないかと誘われた」はありえない。



これは「やらせプロレス」だったのだ。

断る前提のプロレスだった。


8)「直接電話をもらって参議院選挙に出ないかと誘われた」ことで、三橋氏の政権とのパイプの太さをアピールし、首相に直接電話で出馬要請がくる人物として箔をつけられる」。


その上でグローバリストの赤池まさあきを

強力に推薦する。当選させるために。


グローバリスト。グローバリストの赤池まさあき。解りますよね?


9)騙されたの、あなたたち。

(当時の私もね。だからバカにはしないよ。)



10)で今も騙されているの。あなたたち。


だってこんな「やらせプロレス」を仕掛ける仲なんだよ。

安倍と三橋氏。

普通の関係でこんなことやる?


11)安倍を批判している急先鋒?

そんなの意味ないじゃん。

だって「やらせプロレス」を仕掛ける仲だよ。


12)皆さんはこう考える。

三橋氏は、「安倍を批判している急先鋒」。

仲間(=グル)なら批判はしないよ。

批判するから仲間じゃない!!

 

こう言いたいんでしょう?


この疑問は私も抱いた。


でもこれもちゃんと答えを出してやったよ。記事にある。読んでね。

今後のいい参考になると思うよ。

「思考をすることをやめた人間は簡単に騙せる仕掛け」について。

ポイントはチャンネル桜さ。

 

・面倒な人には「三橋が安倍批判をする仕掛け」について短い記事を書きますから、

それまでしばしお待ちくださいね。



○ここまで読んで頂いてありがとう。

 


でもここまで読んだら、せめて以下の二本の記事は読んでね。

 


「読まないと真珠湾攻撃をバカにできないよ。

あなたの一生涯、大日本帝国の真珠湾攻撃をバカにしないでね。」


はは、引っ掛けでした。

でも安倍と三橋の「やらせプロレス」よりはマシだよ。

しかも現在進行形で「批判ごっこのプロレス」だよ。

ひどいよね。

あなた達は「今も騙されている」の。批判ごっこのプロレスで。


解る?、これ。

 



○せめて読んでねの、二本の記事です。


・読み終わったあなたへ。

新しい地平へようこそ。

三橋に訴えると脅された「鼻毛」氏が、どこにいたのかお解りになったでしょう?

あれほどの粘着の意味するところが。「赤池が~」の意味。


まあとにかく、新しい地平へようこそ。

宗教から脱会するって気持ちいいでしょう?

 

 


・2016-05-31 23:24:10


 



http://ameblo.jp/teruteru46/entry-12165723296.html


 


・2016-06-06 21:51:20


 


 

三橋氏のミッション。安倍のために、赤池まさあきを当選させる。



http://ameblo.jp/teruteru46/entry-12167419807.html


 

○まだ解らなかった方は、おられますかね・・・。

そんなあなたは次の記事をお待ちください。


 

>>三橋氏は、「安倍を批判している急先鋒」。

だから三橋氏を支持しているんでしょう?

 


という事で、

三橋が安倍批判をする仕掛け」について短い記事を書きますから。

 

短くて済むんです。

ヒントは「ほんの少し視野を延長する」です。

ここに答えがあります。

>「批判ごっこのプロレス」

大ヒント出しとるやんけ。げっ!

 

三橋信者のかた、お付き合いありがとう。

もう一本ね。付き合ってね。短くなるから。

 

・個人の粘着じゃないよ。

だってスキャンダルの中身も書かないでしょう。

 

三橋氏が「安倍の仲間」のくせに、「そうじゃないフリ」をして、

読者を騙すために「批判ごっこのプロレス」をやり、

結果「読者を消極的な安倍支持」と「もうひとつの狙い」に誘導しているから、

この「欺瞞と詐術」について批判しているのです。

 

田母神先生が批判すべき人物であったとわかったら、私は手のひらを返して

田母神批判に転じるでしょう。

 

三橋氏は「自分は安倍の仲間」だと宣言すべきです。

正直に認めればいいじゃん。

仲間じゃないフリをするのは卑怯だ。いや卑劣だ。

 

安倍は「あの売国奴」なのだから。

これの仲間なのに違うだなんて偽るなんて、何に例えればいいんだ?

 

朝日新聞か? 何だ? ユダか?