広島の原爆の日。尖閣諸島に中国船。アメリカの工作。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

極めて直近の「アメリカの対日工作」を。

どれだけの人が気づいたのか解らないけれど。


ほんと反吐が出てくる。

やることあるのに、記事を書かないといけないとは。

邪魔すんじゃねぇよ、アメ公。


テメェをグチョグチョにする手はあるんだぜ。

発想できないと思ったか。

テメェに出来る手は殺しに来るぐらいだろうが。

まともな手では阻止出来ないからな。

ほんとグチョグチョに出来るんだぞ。

だれもテメェ(アメリカ)を信用しない世界を作れるんだぞ。糞が。


どなたか「完全に情報発信を秘匿できる方法」を教えて頂きたい。

そしたらアメリカをグチョグチョに出来る。

もうその兆しは出てきている。

トランプ、サンダースはその証拠だ。


○で、本題。

極めて直近の「アメリカの対日工作」。


8月6日は、広島の原爆の日ですよね。


志摩サミットでオバカ(オバマ)大統領が広島を訪れましたよね。


「アメリカへの批判」「アメリカへの嫌悪」が醸成されるかもしれない。」


そ・こ・で、そこで、はぁ~。


中国カードを使います。


尖閣諸島です。記事です。


時事通信 8月6日(土)20時45分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160806-00000131-jij-cn


 【北京時事】沖縄県・尖閣諸島周辺に中国海警局の公船7隻と漁船約230隻が航行しているのが確認された問題で、
中国外務省の華春瑩副報道局長は6日、談話を出し、「中国側は関係海域の事態を適切にコントロールする措置を取っている」と強調。

 その上で「日本が冷静に現在の事態に対応し、情勢の緊張と複雑化を招くいかなる行動も取らず、ともに海域の安定に建設的な努力を行う」よう求めた。



 公船とともに多数の漁船が尖閣周辺に集まるのは異例中国の強引な海洋進出に批判を強める日本をけん制するとともに、領有権に関して既成事実を積み重ねる狙いがあるとみられる。

 華副局長は尖閣諸島について「中国固有の領土」であり、周辺海域を含め「争うことのできない主権を有する」と従来の主張を繰り返した。 


・解説はいらないでしょう?


まあ中国とアメリカが完全にツーカーなのかは別にして、

中国は

>>中国の強引な海洋進出に批判を強める日本をけん制する


この目的でしょう。

バカだから。アメリカに利用されやがって。

いや、ツーカーで仲良しかもね。一部分。対日工作で。ん~。

どう言って、ケシカケタのかな。

面倒なので書きません。推測してください。


中国の目的は上記のとおりなのですが、

それを「アメリカに利用されて」います。


・志摩サミットでオバカ(オバマ)大統領が広島を訪れました。

 「アメリカへの批判」「アメリカへの嫌悪」を醸成する暇があると思うのか。

俺様=アメリカがいないと尖閣諸島を始め、中国が侵略して来るぞ。

どうすんだよ。

俺様=アメリカのおかげでキサマら=ニホンザルは生きていられるんだ。

俺様を敬え。

わかったか、日本猿。


こういうことです。


これほど直接的な文言はないですが、

「無意識にアメリカのありがたさを、潜在意識にすり込むつもり」なのです。


・これがアメリカです。

普通にこんなことをやります。


偶然?

はっ。アメリカの従順な犬でいてください。


・賢明な読者の方は解って下さったと思います。

あなたの目が見開かれるのは、私のブログ活動の喜びです。



○しかしアメリカってキチガイだよね。

こんな国が世界のリーダーだなんて、悪魔の所業か。


つづく。分割します。