万死に値するのは、安倍でしょ。世界遺産登録についてはコメントしたくなかった。(4) | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

記 事:経済自虐主義からの脱却を への投稿

続き。もう10か・・・。

*投稿は、10を数えてしまいました。何が、コメントしたくなかっただ・・・。



((○あ、あ、あ~、今気づいた。だとしたらとんでもないな。やられたのか、これは。
アメリカとイギリスが、日本が行った、捕虜に対する扱いとしての「強制労働」を問題にした訳だが、
連中は日本を責める「武器」を手に入れた訳だ。

アメリカとイギリスは、日本を責める「武器」が欲しかったのだ。
何故か? )))

フライングタイガースだ。
アメリカとイギリスは、中国国民党に軍事援助をしていた。
国際法違反の。真珠湾攻撃が陳腐化する。

これと戦う武器が欲しかったのか。
日本を責める「武器」が。
飛び火した、じゃない。こっちがメインターゲットなのではないか。

韓国では無いんだ。げっ。
韓国はカバーか。韓国は、ただの見世物か。

外交って難しいよね。
単細胞には無理。

・とすれば、アメリカの下僕・安倍は、計算ずくでやったのか。
アメリカとイギリスの戦時捕虜遺族が騒げば、おとなしくはならないといけない。弱みだからね。

・しかも世界遺産登録に登録されちゃった。
刻印された訳。この意味バカでも解るよね。
もはや退けないんだよ。

素晴らしい、負の遺産の登録、ありがとう。
これからも日本外交の、障害として燦然と輝き続けるでしょう!!
流石、アメリカの工作員は一味違いますな。

・考えすぎ? ふん。真珠湾なんてあんまり考えないで、攻撃しちゃえばいいんだよ。
何とかなるさ。やれやれ真珠湾攻撃。おめでたいね。

・裏面にこの計算もあったとしたら・・・。
参るね、これは。
チェッ。アメリカか。アメリカか。はぁ~。

・アメリカ側から考えると仕掛けるのは簡単だよな。
それが負の世界遺産だと解っていたら、後は安倍をそそのかして、

>>最有力候補として衆目が一致していた「長崎の教会群とキリスト教関連遺産」(長崎県、熊本県)を菅義偉官房長官の裁定で後回しにし、 産業革命遺産が割り込む形に

とすれば環境は整う。

韓国には、まあ簡単に仕掛けられる。
「非常識で汚い行動力」があるから。
シナリオ簡単だよね。

・で、皆さん、誰に怒るの?
おしまい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記 事:続々 大失態 への投稿

39. 万死に値するのは、安倍でしょ。世界遺産登録についてはコメントしたくなかった。(11)

○え~と番外。

久しぶりに、我々の三橋貴明が帰ってきたという感じです。
(WJF氏にバカがと言われそうですが。まあ、・・・まあ。)
単純に、ニート13年安倍総理の失敗ではありませんから。

私のコメント。
記 事:亡国のチプラスに投稿したもの。
万死に値するのは、安倍でしょ。世界遺産登録についてはコメントしたくなかった。(8) 」から。

>>青山氏の記事から
>>官邸から外務省への指示は登録されないという最悪の結果は避けよ
というだけであり
ここ。登録されないという最悪の結果は避けよ。

・最悪というか、ごく普通に、世界遺産登録を辞退しても良かった。8氏のご意見。
でも安倍は、世界遺産登録にこだわったもう後には引けなかったから
卑怯な手を使って、「長崎の教会群とキリスト教関連遺産」を蹴落とし準備不足の「明治日本の産業革命遺産」を無理やり、「推薦」したのだから。

>>>>政府が世界文化遺産候補「長崎の教会群とキリスト教関連遺産」について、
今年の国連教育・科学・文化機関(ユネスコ)への推薦を見送る方針を固めた14日、
推薦を確信していた関係者には、「信じられない」と衝撃が広がった。
一方、推薦方針が固まった「明治日本の産業革命遺産」の県内関係者も、
「素直に喜べない」と複雑な胸の内を明かした。

 県世界遺産登録推進室の担当者は、「産業革命遺産は準備不足と何度も言ってきた。
どうして推薦されるのか、とにかく理由が知りたい」と困惑していた。

 また、教会群の構成資産「原城跡」(南島原市)でガイドをしている内山哲利さん(66)も、
「ショックで言葉にならない。(原城で起きた島原の乱のように)もう一度、
国に一揆を仕掛けたい気持ちだ」と語った。

(2013年9月15日 読売新聞)
「教会群」見送りに衝撃 世界遺産政府方針 : 長崎 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/nagasaki/news/20130914-OYT8T01023.htm
(記事はもうありません。)


○私個人としては、韓国以外が、心配ですね。
特に、アメリカ、イギリス。
韓国はどうでもいい。あんなクズども。言及する気持ちも、もう起きません。
完全に見捨てた神の境地です。

・謀略についての言及は止めておきます。
既に投稿したので。

謀略は真剣に考慮すべきだと思います。

邪推、杞憂ですめば、それなら重畳。
「謀略を真剣に考慮しない」としたら、ただの馬鹿。
もう何も喋るなと言いたい。
何も考えず真珠湾を攻撃すればいいのだ。

○アメリカ、イギリスについて。

アメリカの日本戦時捕虜(POW)団体が、6/21ごろから、安倍の世界遺産登録について度々批判
https://m.facebook.com/pages/American-POWs-of-Japan/263719870309598?sk=app_23798139265
「戦時捕虜だけでなく、そもそも日本人も多数奴隷労働させられている

イギリスの戦時捕虜遺族も安倍の世界遺産登録に抗議
http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/asia/japan/11721164/Japan-slave-labour-sites-receive-world-heritage-status.html
これらの施設で労働を強いられた英国人戦時捕虜の遺族も、この立候補に反対を表明していた。

アメリカ、イギリスが欲しかった、日本の弱み。それが手に入った。

おしまい。じゃなかった。続ける。

安倍は、今回の失敗を隠すため、糊塗するために、青山氏や産経新聞を使った
この両者、微妙に面白いよね。

・アクロバチックの青山氏の、官邸の意を受けて安倍擁護を展開」が面白い。
http://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=128
異例 青山繁晴の道すがらエッセイ
(略)
早い朝に、現政権の中枢のなかの中枢とお会いし、議論しました。
ぼくとしては世界遺産をめぐる日本のおかしな妥協について直に、
徹底批判し、歴史の真実を回復するための新しい努力を強く求めました。

▼それに対する答えのなかに、重大な情報が幾つかありました。

(1)日本のユネスコ大使らが現地で行ったスピーチは、外務省が作成し、
総理はその中身を把握せず岸田外相を信任していた。

官邸から外務省への指示は「登録されないという最悪の結果は避けよ」
というだけであり、「force to work」という言葉を使ったのは、外務省
と現地組の事実上の独断だった。
 政権はこれを「大きな過誤」と判断しており、真実の回復に努めよとい
う(この早朝の)話を国民の声とも受け止め、対応を考えたい。厳しく考え
る。

・私の投稿からの抜粋。
>>官邸から外務省への指示は、は、
「登録されないという最悪の結果は避けよ」 という‘だけ‘であり、

この指示の出し方が間違っている。
「登録されないという最悪の結果は避けよ」 という‘だけ‘?
違うだろう? 何ミスリードしてんだよ。
「避けよ」 という‘だけ‘ではないだろう。
これは言い換えれば、「絶対、登録させるんだ」ということでしょう。
最悪の場合、登録を諦めるのもやむなし」という判断は、‘無い‘ということでしょう。

これはさあ、「汚名を着る可能性があってもいい」ということでしょう?
もしこの記事の通りなら、「官邸のミス」だろうが。

・>>、「force to work」という言葉を使ったのは、外務省
と現地組の事実上の独断だった。

私のコメント。

>>大切な大切な最終の合意を、
「外務省 と現地組の事実上の独断」でやると思います?
独断でやらせてもらえるわけがあります?
もう問題になっているのに?
バッカじゃねえの!!くだらねぇ捏造やってんじゃねぇよ!

・今一度。
>>、「force to work」という言葉を使ったのは、外務省
と現地組の事実上の独断だった。

産経は書いています。
安倍は、・・・「大局的な政治判断で外務省がまとめてきた『forced to work(働かされた)』という案を了承した」

○ま、ここらで。(10)まで書いたし。書きたくないといいつつ。おしまい。


*安倍の、青山氏や産経新聞を使った工作は、醜いの一言。

これが、我が国の首相か・・・。

*この一件は、更に我々に気づかせるものが含まれていた。



~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ。


47. Re:万死に値するのは、安倍でしょ。世界遺産登録についてはコメントしたくなかった。(13)

>よしくんさん

ご苦労様。誰も読んでないのに。
○星

*あ、有吉・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~
投稿し損なったコメントです。

○いや~中性子さん、戸惑わせて申し訳ない。

私の言葉が足りませんでした。


あなたはこれまでのように、その有吉弘行ばりの、

「ユーモアを持った毒舌ツッコミ」をやってもらえばいいんです。

もしくは、クリームシチューの有田哲平のような、

「ボケツッコミ(?)」を。


最早あなたの芸風は完成の域にあろうかと思います。

ですので、あなたはこれまでと変わらずにガンガンやってください。


後はこちらがあなたの才能に着目するだけです。その上で、

有吉弘行ばりのそれに、誰かが(私も、出来れば)マツコ・デラックスのような、

ツッコミを返せるか。

クリームシチューの有田哲平のようなそれに、上田晋也のようなツッコミが返せるか。

まあ、無理でしょう。マツコ・デラックス、上田晋也じゃないと無理。


・まあとにかく、ガンガンいって下さい。

考えてみれば、あなたの毒舌コメントは、どこかユーモアがあったのかもしれないですね。

一部の方はとっくに気づいていましたか。でも彼らは揶揄し返していただけで、

私のように積極的に評価しようとまでは、してはいませんでしたよね?


三橋さんに手本を見せてあげて下さい。変われると。

と言っても、いつものように、いつものように。


・あ、バカにはしていませんよ。勘違いしないでください。本当に評価しているのですから。